【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■映画掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10415767

アクション映画!!!

0 名前:名無シネマさん:2003/11/03 10:35
お勧めのアクション映画を教えやがって下さい。

アクションです。あくまでアクション。カンフーものでもチャンバラでも銃撃でも良いよ。
スカッとくれば何でもOK。
ちなみに僕の評価ではリローデッドもマトリックスもアクションはダメダメです。
キアヌの構えはどう考えても不恰好でしょうに。格好つけてばっかだし。

◎「ワンスアポナタイムインチャイナ」の第2作目「天地大乱」が最高です。他のはダメダメ。
 ジェットリーとドニーイェンの格闘。棒術メインの殺陣です。かなりヤバイ。
○「英雄~HERO~」の最初の30分はかなり良いです。
 やっぱりジェットリーとドニーイェンの殺陣。剣vs槍なんだけどもう最高。
 但し残りの1時間はダメダメ。最初だけビデオで繰り返し見ろ!
○スレがたってる「座頭市」も良いね。内容は伏せるけど。
○北村龍平の「VERSUS」。ストーリーもセリフもクズだけど、2時間戦いっぱなしなのが○。
 上の2つには敵わないけどね。
○「修羅雪姫」。個人的趣味ですw。客観的にはダメダメかもしれないが無視!!
○「カウボーイビバップ」の映画。アニメだけどスカッとくるのは確か。だからOK。

アクションに特化した偏見まみれの意見求む!!!
1 名前:牛角祐天寺店店長:2003/12/02 15:38
<バーサス>
1さんも言ってるけど、アクションだけで評価するならホント好き!!
2 名前:名無シネマさん:2003/12/04 10:44
処刑人。
カメラワーク最高。
CG、ワイヤーなしであそこまで魅せるのは流石。
衣装も、変にクールさを狙ってないからまた余計にクール。
3 名前:シネマリン ◆VMppUACs:2003/12/04 13:33
「座頭市」は結構好きじゃ
「フェイスオフ」も結構好き。
ていうかフェイスオフは
エンターテイメントとしてとても良い映画だよ。うんw
4 名前:名無しさん@日々是決戦:2003/12/05 17:27
スピードでしょ☆
2はクソつまんないけどね
5 名前:名無シネマさん:2003/12/18 08:44
リベリオン

ガン=カタ万セー
6 名前:名無シネマさん:2003/12/20 13:50
>>5
なにそれ?面白い?あらすじ簡単に教えてよ
7 名前:しねまりん ◆VMppUACs:2004/05/18 15:36
ビデオ・DVDだけのやつかな?映画館ではやってない。
ツタヤにでも行けばレンタルできるのではないかと。
ストーリーは良く分からんが、
マトリックス便乗の臭いがプンプンするから借りてないなあ。
8 名前:名無シネマさん:2004/05/18 15:41
私もスピードの1は好き。でも同じ頃公開してたトゥルーライズがコメディも入ってて面白いよ
9 名前:6:2004/05/18 23:54
リベリオンは5月ごろに映画館でもやっていたよ。
マトリックスとは別のかっこよさがある。
10 名前:名無シネマさん:2004/06/18 14:15
あげる。
11 名前:名無シネマさん:2004/06/18 14:15
上げたついでに。
「フェイスオフ」
ジョンウーはわざとらしさが過ぎるから
あんまり好きじゃないんだけど、
これはオモロイっす。

詳しくは書かないけど、
「俳優の演技すげぇ。」という視点で見られる点がまさに娯楽映画。

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)