【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■人生相談掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417335

不満掲示板

0 名前:愛顧:2011/12/31 04:43
私が作らしてもらいたくって作りました
悪気はないんですが
 不満があるのならどうぞ皆さん書いてください
あたしも書きます
1 名前:愛顧:2011/12/31 04:49
まず友達でしょうか
ちょっかいをしつこくしてくる人
なんか私が仕返ししたら怒り始めました。

私はただ仕返しにとやっただけなんですがね。

まああっちもただちょっかい出しただけと思い私にちょっかい出すんでしょうね。
その子とはもう遊んでいませんので
別によいですが
2 名前:めめ:2012/01/11 14:15
ある日突然、仲良しの子がちょー死んで欲しい野郎の仲間になってた。

あたしは、ハブみたいな。


あの糞くるくる野郎死んでくれ!!
たのむから死んでくれ。
3 名前:愛顧:2012/01/12 08:42
そういうのは気にしないで!


自分が正しい。皆は違う世界を見ている。
何よりも、自分ですよ。
4 名前:魅音:2012/01/20 04:57
そのと~~~~~り!!!!!
5 名前:名無しさん:2012/04/16 08:37
http://talk.milkcafe.net/test/read.cgi/jinsei/1316925523/l50
6 名前:スレッドを停止しました:2012/04/16 08:37
このスレッドは停止されましたので書き込みはできません。

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)