【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■人生相談掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417311

付き合いたい。

0 名前:バツイチ:2011/07/04 12:47
長文ですみません
彼女とは もう
知り合って 一年位になります 彼女は キャバ譲で 僕らはお店で出会いました。
デートは 三回 して 体の 関係はありません キスはしました。僕は 彼女に告白しましたが 少し考える時間が欲しいと言って 返事は まだありません 僕の事は好き
一緒にいると
落ち着くと
言ってくれました

まだ 一週間 しか
経っていませんが
告白の 答えが
聞きたくて 何も
手につきません

あと どれ位
待ってれば いいのでしょうか
1 名前:ディアム:2011/07/11 07:45
とても悩むほど、スキだと思う。バツイチさんの、キモチ、よーわかるわ!私は、応援するで! 返事来たら、教えてくださいね!             
2 名前:RUKOTMO:2011/12/08 09:17
返事がこないでソワソワする気持ち、よーくわかります。
どのくらい待っていればいいのかはわかりませんが
きっと彼女には十分な時間が大事じゃないかな。
好きな人にこくられても返事はよーく考えて出すものじゃない?
きっと彼女も色々思ってるんだよ。貴方と一緒だと思う。ソワソワ。ダヨね
うちも応援しまっせ!

頑張って!
3 名前:名無しさん:2012/01/12 01:30
http://talk.milkcafe.net/love/ 
4 名前:スレッドを停止しました:2012/01/12 01:30
このスレッドは停止されましたので書き込みはできません。

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)