【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■人生相談掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417208

・・・消えない憎しみ。

0 名前:名無しさん:2006/09/18 02:03
私、偏差値30代の普通私立高校に通うものです。
3年生です。
実は、4年前(当時中学2年)のとき、クラスの男女問わず
いじめに合いました。
席替えや行動班決めのときも女子から辛いこと言われました。
特に席替えでは、クジではなかったので、好きな席とれる形式で
私は、勝手に席を決められ、担任に相談したらワガママと言われました
。友達1人もいない、男子は幼稚でやってることが良いことと悪いことの
区別もつかない、やってることがおもしろ半分!
女子も、差別言葉を言う。担任も敵・・・
それで、今でも憎しみを抱えています。自殺まで追い込んだ精神
・恥ずかしい思いをさせた男子、道具扱いさせてきた女子、
私はいつか復讐したい気持ちでいつの間にか17歳になってました。
憎しみは4年経った今でも、忘れたくても・・・消えません。

私は、将来、いじめを受けてる人間を救えたらいいです。
101 名前:ゴースター[・~・]:2011/12/16 09:09
あなた、よく考えなさいよ。

そんなこと考えて誰が滅びるのよ。

あなた自信が、欠けていくだけであって、自分を傷つけてるのよ。

人には、
希望・信頼・幸せ・笑うこと・親友という大事な宝を、誰でも持てるようにできている。
このどれかひとつを、悪用する心によって滅びるとか、妬みとかいじめとか、その他色々始まる。

それはね、決してよいことじゃないの。

いじめられてるからこう思うとか、自殺したいとか言うのもおかしい。

確かに妬みを持つ人間は、少なくありません。
でも、それはあなたのように滅びろと仕返しを望んでいる人たちと一緒かしら?
102 名前:井上政樹:2011/12/16 09:39
http://ameblo.jp/ghost0120/entry-11105649120.html

戦争・紛争はなくしてはいけない。笑顔で戦争。詩の力で笑顔にしてやる。
そして戦争です。詩人様は人類が始まって以来戦争がなかったのは3日だけ。
つまり人間は戦争を止めてはいけない、それに気づかない頭の悪い人間に
詩を語りかける。戦争イコール人間の本質。戦争は続けねばならない
103 名前:不幸:2011/12/16 20:03
人に情けなど不要です。 私はこれまで人の役に立つことをしてきました。しかしよく考えてみれば何にも変わりません。 そこまで人間など助ける価値があるのでしょうか。 またそんなことをしてもいじめなど人が滅びるまで続くと思います。
104 名前:不幸:2011/12/17 12:46
ちなみに趣味は人間論と殺人ゲームです。 男です。 年齢? 好きな食材 犠牲になっているのだから好き嫌いの問題ではない。 好きな存在 汚れ無き綺麗な女性  嫌いな存在 容姿・性格・不浄な奴ら。 さっさと泣き叫び滅びろ。
105 名前:ゴースター[・~・]:2011/12/18 04:30
だからなんなのですか。

不幸さん、あなた、本当中身が荒れてます。

戦争は人間の本質??なんの=でつくのでしょうか。というか、この書き込み、なんのためのものですか?
106  名前:投稿者により削除されました
107 名前:メンヘラ:2011/12/20 08:09
俺も同意    そもそも人間の中にこうやって人は滅びたほうが良いという奴がいる時点で人間に世界を引っ張っていくことが出来るのか    本当に人間に引っ張っていけるんだったら否定しないだろ  そもそもこんな奴がいる時点で人間は腐ってる。
108 名前:ゴースター:2011/12/28 15:52
同意してくれてありがとうございます。

不幸さんに聞きますが、あなたは、いじめを受けた方ですかやった方ですか。受けた方でも、やった方でもなおさらほろびろなんて思うのおかしいですよ。どちらの方でもない、というのでも滅びろとか思うの間違ってるよ。

あなたみたいな人が滅びろとか言うから日本人の価値が下がる。


そもそも、妬みなんてある事態おかしい
109 名前:メンヘラ:2011/12/30 07:18
93 確かにお前自体な奴がいる時点で滅びた方がいいかもなどこまで人間は腐ってるんだ生命そのものが出来損ないなのかもしれんそれは神が一番分かってるはずだいや神こそそう思っている
110 名前:らまな:2012/01/17 06:16
111 名前:魅音:2012/02/12 06:59
いじめとかマジくだらねぇ!暇人がすることじゃねっ1?つーか、ひとのせいかくがどーとかいう前にじぶんのせいかくみなおせよっっっっw
112 名前:_(:3」 ∠)_:2012/02/12 06:59
一対一なら口で言い負かす事は容易かった、だが集団となってくると流石にお手上げだ。
反論させる隙を与えないというか・・・
ま、所詮あんなカスども集団じゃないと何も出来ない可哀想な奴らだ、と自分に言い聞かせてもやっぱダメだ、モヤモヤが残る。

前ページ  1 2 3 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)