【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■人生相談掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417188

!!!!!いじめのトラウマから抜け出したい!!!!!

0 名前:☆☆☆:2006/04/24 09:25
私は中学のころ女の子数人にとても理不尽ないじめを受けていました。
けど高校では友達にも恵まれ、毎日みんなで笑い合ってる毎日でした。
しかし、塾などで少し派手な子を見るとかつてのことが思い出され
心拍数が早くなり、よくトイレに逃げていました。もちろん女の子と
言ったって十人十色、良い人もいれば悪い人もいます。
だけど私は女の子と新しく友達になるとき常に警戒してしまいます。
1対1で話すと私のことを分かってもらえるのですが、集団でいる女の子達に
話しかけることができません。どうしたらいじめのトラウマを払拭できますか?
緊張してちょっとわけ分からない文章になったかもしれません。
ごめんなさい。心優しく答えていただける方、お願いします。

前ページ  1 2 3 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)