【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■人生相談掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417151

父が浮気、母はうつ病・・・

0 名前:C3PO:2005/08/08 16:24
どうすればいいんだよ、俺…

糞スレだと思われたらごめんなさい。BBSで楽しんで書き込むことはあっても、相談するのは初めてなので…。
誰にも相談できないので、匿名でここに相談してみる・・・。

俺は16歳の私立高校1年生。
中2の秋に、父の浮気が発覚。父の浮気相手の愛人は僕が小3~中1までの間、父が単身赴任していた中国でできた26歳の中国人。
父はそれまで家族に暴言を吐いたり、酷い言葉を投げつけていたり、酷かったが、それが「親父」なのだと思い、耐えていた。それに、父は仕事を大切にしていたため、そんな父に尊敬もしていた。
それが単なる浮気する汚い中年だと分かり、人間が信じられなくなった。

母はその浮気を知ってから、鬱病になった。気持ちが不安定な時は、叫びながら、父に当たり、暴力を振るうようになった母。
どっちが正しいのか分からず、とにかく仲裁をしている俺。
よく母は「何のために生きているか分からない、死にたい」とか言い始める。その度に、気が落ち着くまで説得してる。
俺でさえ、これからの人生をどう生きるか、アイディンティティの確立もできずに、悩んでばっかりいるのに。
落ち着いて勉強も部活もできない。夜も暴れだすかも知れないから、母が寝るまで寝られないし。
寝不足にもなってきているし、疲労も限界だよ・・・

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)