【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■人生相談掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417150

【女子にいじめられてて、ボロボロです】

0 名前:名無しさん:2005/07/31 17:26
 私立中学に通う中2です。クラスの女子10人にいじめられています。
体育の授業でトランクスをはいていったら、ナマイキっていわれて捨てられました。写真とって脅したり、とてもこわいです。
先生は頼りにならないし、言えません。警察とかじゃなくて、自分で解決したいです。
どうやったらとまるでしょうか?

一度だけ、女子の顔を殴ったら、あとはみんなほうきとか、野球部のバットとか持ってきていじめられます。
クラスの男子ももうあまり女子と関わりたがらない人ばっかりで、誰も助けてくれません。
 前にアドバイスくれた人ありがとうございます。こっちでちゃんと話を聞かせてください。

 女の子のダークアンカー(銀髪のアドニ)
http://plaza.rakuten.co.jp/liqid/
 

前ページ  1 2 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)