【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■恋愛掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10418126

どぅ思われてるの~?(>_<)

0 名前:みかん:2006/07/26 02:03
この前友達のお兄ちゃんの友達5人と合コンしました!
で、その中の1人の人のアドGet出来てメールしたんですけど
何となく、やりとりが終わってしまいました(>_<)
別に終わってもいぃようなメールを送った感じではなかったと思うんですけど…
むしろ、まだ続いててもいいんじゃないの?!って位です。
そぅいうのって私には特に興味ないって事なのでしょうか?(TOT)
それと基本、点と丸って感じで時々びっくりマークがついてる感じのメールなんです(。>_<)
男の子ってあんま顔文字とかそぅいぅのは使わないんですかね?
何かどぅ思われてるのかすごく知りたいです。
男女関係なく返事くれたら嬉しいです(;_;)☆

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)