【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■恋愛掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417895

タバコに関するetc

0 名前:スモーカー:2005/07/26 03:05
自分一人では判断できないので皆様の意見を聞かせてください。
WEBで相談するのははじめてです。
事実だけを言います。

ことの発端は今週の始めに、彼女の飼ってるハムスターの餌がなかったので
「確かこの辺にある」と思い、靴箱においてある餌のところをいじったんです。
そこにしまってあったタバコを発見。
自分もタバコ吸うので、別に吸うのは構わないのですが、
『彼氏の前では吸わない』とかは嫌いなので、
「隠れて吸わなければ吸ってもいいよ」「そんなことで怒りはしない」
と言い、「このタバコは吸い続けるなら俺の前でも堂々と吸う、吸わないならすぐに捨てな」
と言いました。
その時、彼女は「もう吸わない」「ストレスがたまって吸ってみた」
「もう吸ってない」と言ってました。
1 名前:スモーカー:2005/07/26 03:06
つづき

で、昨日、彼女からタバコを吸い始めたと言われました。
「今日から」と言ってました。
一日2本ぐらい気が向いたときにだそうです。
「前に買ったタバコは?」と聞くと、3週間くらい前になるそうです。
一緒にいる時間がだいたい夕方から週4回。
僕はタバコを吸うのは見たことがないです。
「吸ってないって言ってたじゃん」と言うと「嘘はついてない」だそうです。
俺に聞かれたときは、「やめていた」から「吸ってない」というのは「嘘じゃない」とのことです。
僕は隠し事と嘘が嫌いなので、「それは隠して嘘をついていたことになるんだよ」
と言いましたが、「嘘は付いていない」と言い張ります。
2 名前:スモーカー:2005/07/26 03:06
つづき

「それで、『嘘はついてない』っていうのは、
俺が普段吸ってるのに『今、タバコ吸ってない』って言うのと同じレベルだよ」
と言ったところ「全然違う」だそうです。
どう思われますか?

お願いします

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)