【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■恋愛掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417887

酷い事ばかり・・・・・・。

0 名前:さき:2005/07/16 08:30
こんばんゎ。
私は塾の先生が好きで卒塾と同時に先生のアドレス聞いて今はメールしてるんですが、その先生のメールの内容が酷いんです(泣
今日はちょっと用事があってコムサに行ってスッゴイ激安のセールしていて、先生もコムサが好きなので、この事を教えてあげようと15時30分過ぎにメールしたんですね^^。
じゃぁ、「教えてくれて、ぁりがとう。」の1つくらいあってもいいと思うじゃないですか?
でも、コムサの話が終わったらなんかメールした時間が15時ってこともあって時間帯が早い事もあり返事には「夏休みか・・・しね」
ってきたんですょ。(大泣)
でも、私的にいつも塾にいるときは先生はそんなこと言わないので(えらいさんがいるからかな?)あんまり気にしなかったんですょ。
だから返事には「夏休みちゃうょぉ~^^しねってなんやねん!!」っておくりました。
するとメールの返事にはまた「しーね?おかすぞ!」ってきたんですょ。
さすがに、ちょっと「ぐさっ・・」ってきました。
コレが毎回なんですょ。

私的に思い返す中では、先生に嫌われる様な事はしているつもりは無いです。
塾に行く時はもう塾生じゃないので先生が好きなケーキとかシュークリームとか持っていったりしています。
(たまちょっかいかけますが・・・・笑)

これもを読んで皆さんはどう思いますか???
辛口でお返事よければくださぃ・・・(泣)
よろしくお願いします・

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)