【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■恋愛掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417817

一回フった彼を・・・

0 名前:名無しさん:2005/05/07 13:09
 小学校から中学まで一緒だった男友達に、去年高校入学してからすぐに
告られたんです。 で、一応OKしたんですけど「やっぱり好きじゃな
い」って言って2日で別れたんです。(私最悪ですよね。
で、しばらく連絡とってなくていきなり私のメアドでその人からメール
来て、1回目はちゃんと返したんですけど、何回も来るからだんだん嫌
になって・・。で、夏休みにもう一回告られたんですけど、その時
海外にいってて、そのメール見たのが5日後くらいでもう返すの面倒だな。
って思って返さなくて・・・。 で、諦めたっぽいんです。 
勝手な女だけど時々気になるから、メール送ってて普通に返してくれて。
で最近、自分好きだな。って思うんです。 かなり自分勝手だけど、今さら
告白とかしてもいいと思いますか?? でも、彼に彼女とかいたらショックが
なので、もう少し様子をみてみようと思いますが。
相手からしたらどんな気分でしょうか・・。アドバイスお願いします!
長いのに読んでくれてありがとうございましたm(__)m

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)