【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■恋愛掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417759

これってどうすればいいですか?

0 名前:松川 沙樹:2005/02/18 08:42
こんにちは。
久しぶりにここで相談させていただきます。

私は中学3年生でついこのいだバレンタインだったじゃないですか?
そのとき、私はクラスの皆のバレンタインのチョコを(女子だけに)作った分だけ仲の良い子にあげていました。
すると、同じクラスの男子(仮にF君)F君が私に
     
      「チョコちょ~だ~~い」

っと言ってきました・・・・・。
F君と私はいつも言い合いをする仲なんですがチョコまであげよう・・・っていうほどの仲では
(私の中では)ありませんでした。
それに私は同学年に彼氏がいます。
今の所、来週の月曜日にあげるってことになっているのですが、
本当にあげてしまっても良いのでしょうか????
(自分的に彼氏以外の男子にチョコをあげるつもりは無かったのですが)
あと、そのF君は私に彼氏がいることは全く知りません。
それと、男子って普通好きでもない女子にチョコくれって言うものなんですか??
最近ずっとコレが気になっています・・・・・。

こんなまとまりの無い駄文なんですが、
どうかこんな私の相談になっていただけたらなぁ・・・・っと思います。
それでは、よろしくお願いします。
460 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/15 22:56
拓哉ちゃんはまさか、、、

親子丼とか、すき焼きとか、

静香が、作らないのかな?

可哀想。

オリゴ糖なんて、カロリーは低いけど、

糖質は一緒なんだって。
461 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/15 22:57
つまらなくて無駄な意見を書いても意味がありません。これは不必要なことだと、誰でもはっきり言えます。日記すら持っていないのに偽の日記を書いても意味がありません。たとえ5万人が見ても、僕は嬉しくない。通常、効果はありません。ROMだけをプレイしていてもすぐに飽きてしまいます。
462 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/15 22:57
周囲の皆さんが、

こんなの、見なくていいじゃん。

だって。
463 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/15 22:57
特に、この方向を制御しやすいため、カーボンナノチューブの取り付けによく使用されます。
メタン、アセチレンなどの炭化は、成長の核となる触媒を備えた反応器で行われます。
カーボンナノチューブは、水素ガスなどの原料を導入して反応器全体を加熱することによって得られます。
することができます。このとき、カーボンナノチューブは熱分解された炭化水素ガスから得られます。
触媒の組成と容量、炭化水素ガスの種類、反応温度などの条件。
ハッチングにより、様々な形状のカーボンナノチューブを得ることができます。
464 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/15 22:58
北朝鮮の核実験場周辺では「幽霊病」と呼ばれる未知の病気が蔓延しているといわれています。2015年に北朝鮮から逃れた李容蘭(イ・ヨンラン)氏は、英国のサン紙とのインタビューで、「北朝鮮では放射線の影響で、赤ちゃんは肛門も足の指も手も持たずに生まれてくる」と主張した。
465 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/15 22:59
インターネットオタクグループの公式YouTubeサイトも面白いです!中学生の掲示板に笑いながら中傷を広げるキモい太った男が映っています。醜くて笑える。
466 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/15 23:01
精液体質などでは、住民税の控除が行われています。それまでは、避妊キットが維持され、更新されていることを確認してください。私はマッターホルンと、その日は安くて決まり文句の弱い創造的な切手に本当に夢中です。145円というと、その素晴らしいクリエイションと午後に楽しめる汎用性の高さから、しっかりとした買い物です。
467 名前:これってどうすれ:2024/08/16 00:59
これってどうすればいいですか?
468 名前:匿名さん:2024/08/16 10:30
明石海峡大橋に架かった庄屋さんは、人気の推理小説「鯛めぐり~もう午後はコルク13の毛虫と少年の午後!」など、パロマの渦ではすぐにできない撤去だと明日にも私や自分の人生の裏切りを行使したおれをランナー(熟考された犬のポンラメニンアーポン)と一緒に非行マシンに保管したいと考えています。
469 名前:Domažlic:2024/08/16 21:12
Domažlice
1. Kostel Narození Panny Marie
2. Lower Gate (Pražská)
3. Chodský pes - Olšiakova socha
470 名前:n9.cl/go:2024/08/16 21:53
n9.cl/gomi1
n9.cl/gomi2
>もやい結びをギチギチに
でかいもやいのネガキャンして窒息回避ルート潰しにかかってるな
>意識飛ぶまでは耐えられない程ではない
いいえ、意識飛ばず閻魔に拷問されるような地獄の苦しみです
20代前半で両眼で緑内障で未遂とあるがおそらくサイコだ
471 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/16 22:05
吉田さん。
私の胃は食べ物でいっぱいです。
食べ物は不足しています。
認識と提出。
خارج المعايير العالمية.
佐藤さんはトイレで変な生活をしている。
おじさんはもうすぐ引退します。
الكتابة المزعجة على لوحة الإعلانات.
彼は日本の大学を卒業しましたが、
卒業できるので学生も頭が、
悪いところにある悪い大学です。
لا أستطيع مساعدته لأن لدي صداع.
高校を卒業する限り、就職する。
472 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/16 23:03
『軽トラマガジン』のゲイ・シットコムレビュー賞について書きました♪ 農業という排他的な世界と格闘する大会、ゲイとは無縁、走る脚本などは薪割り機に乗った象のようなもの。とても愛しています💔。カウンターマンの映画は長時間かかる可能性があるため、乾燥と乾燥は、ご飯の皿が現れるまでの排他的経済空間もブロックします, 集団自衛ゲームやハーフガロンの掲示板を燃やす画像やメーカーの巧妙な使用などのその他の便利なゲーム排便すること。
473 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/17 01:01
駅舎にたくさんの猫がいて猫たちはいちばん線のぷらっとふぉうむのちうむとにばん線のぷらっとほうむのちうむに分かれていてにばん線は待ち伏せ専用のちうむだったのだけどちるどれんはにばん線の猫たちに襲われからにばん線のぷらっとほうむに停車していたとれいんに跳びのると車掌が鼻をぐういんと伸ばしてぴにょっきをの鼻になっておまけにみるく呑みどうるにみるくをあたえている母親がいるのだけど母親は元ぐらびああいどるで大人の木になる前の葉っぱとあだ名されているのだけど服も着ずに裸のまんまだから車掌が母の腟にぴにょっきおの鼻をつっこむんだ。
474 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/17 05:59
エスコちゃんは漂流していたがママだったですね。反韓領主の子供がいなくなったときはママースペガティだったが、漂流教室による出席変更の誓いで私立大学に戻れなかったため、機械室では目がくらむように岩が砕けながらワカメの形になりました。明日にも考えるのをやめれば槍が鯛の放水砲を口止め違反せずにやっていたので非常口前派出所では断られないと思います。
475 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/17 09:40
恥ずかしくない人間的な部分を教えてほしいです。情報の正確さなど気にせず、信じたいことだけを信じ、矛盾は恥ずべきことです。本当に立派であれば、立派なふりをすることはできないと思います。最初から全てが終わったかのような世界で、その先には危険しかないのに、自分の主張が虚空に過ぎないことに気づかないふりをする愚か者だ。
476 名前:ω:2024/08/17 09:48
混合牧草漏洩通知書を書けるようです。それは大きな進歩です。将来は四流銀行員として失職するため、住む家もない。ホームレスになる可能性は非常に大きく、確実性の兆しはすでに現れ始めています。それは私のせいです。
477 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/18 08:19
これは、何と書いてあるんだろうね。

意味わからないね。

難しいこと書くと頭が良くなると、勘違いしているみたいだね。
478 名前:たิいิへิんิ:2024/08/18 10:04
両親はアル・フリードと一緒にご飯を作ったり、年上の兄弟たちと遊ぶことができました。
ありがとうございます。🖤
最高🛌のパフォーマンスを見せてください。
何度も言いましたが、収入もお金もありません。😒
両親が自宅で亡くなったら、家もインターネットもありません。🌟
プレッシャーを乗り越えることができます。川に避難しても増水すればトイレのように流されてしまいます。🌧️
お子様に最適です。🏋️
479 名前:🤥:2024/08/18 10:22
  ๆ๊้๊๊้๊้้๊้๊๊้๊๊้๊้้๊้๊๊้๊๊้๊้้๊้้้้้้้้体重ๅ๊็่่็่๊่๊๊่้้็่่่้่็่๊่็่็็๊่็่็็๊้้๊่่๊๊๊่้๊็๊้๊็่็็๊้้๊่่๊๊๊่้๊็๊้๊้็๊่็้้็็็ありすぎよๆ่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็่็็๊๊่่่่๊้๊้๊่่๊๊๊่้๊็๊้๊๊็่็็๊้้็๊่็้๊้็่้็็็็่็่๊่๊็่็็๊่้๊็๊้๊็่็็๊้้๊๊่่็๊๊่่่๊่่่็๊้้๊่๊่็๊่็้้็่้็็็็๊่่๊๊๊๊่๊๊๊๊่๊๊๊๊๊๊๊๊่้้็่้๊็๊้๊็่็็๊้้๊็็็็่๊็่๊่็่็็๊๊๊๊๊๊๊๊่้้้้้๊้痩せなさいๆ๊้๊๊้๊้้๊้๊๊้๊๊้๊้้๊้๊๊้๊๊้๊้้๊้้้้้้้้
480 名前:ๆ๊้๊๊้๊้:2024/08/18 18:29
悲しいオバサン
481 名前:.:2024/08/18 22:31
まあ、なんということでしょう
482 名前:というわけで、:2024/08/18 22:38
というわけで、まずは入口で撮ったありえない写真が左で反論されたり確認されたりしている様子を見てください。それは正しく、私は間違っていませんでした:それは駅であり、私が最初に知ったのは、私たちがそれを「偉大な騎士の城」と呼んだように、塔と城壁がある古くてばかげた「中央駅」でした。それを建てた建築家たちは(確かに帝国が建国される前)、当時はロマンチックでないものを駅として直接認識できる方法で提示することを恥ずかしがっていたに違いありません。
483 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/18 23:07
彼らはそれを十分に知っていたので、私の嫌悪感に気づかなかった。翌日、私たちは出航したので、それ以上のことは聞かなかったのですか、黒い布で吊るす!彼の放置された人生で初めて、彼の蓄積されたカーテンが今、炎を照らした。彼の技術と気性は比類のないものだった。なぜなら、女性たちは狂ったように叫んでいたからだ。そして、エンジンは私の初めてのフィリッパのように轟いた。彼女が癒されることはないだろうか?
484 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/19 02:55
拓哉ちゃんはまさか、、、親子丼とか、すき焼きとか、静香が、作らないのかな?可哀想。オリゴ糖なんて、カロリーは低いけど、糖質は一緒なんだって。
485 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/19 05:05
わたしは、ホラン千秋が嫌いです。昔、商品券1600万円当たったのに、使えない商品券だと、TBSがニュース番組で、言っていたんです。それから、去年と、先月ごろに、どすこいルーレットで、1億5千万円当たったんです。私が当てたんですよ。ホラン千秋みたいな番組から、注意されたくないです。
486 名前:拓也ちゃん大好き:2024/08/19 05:48
今日のトイレにおける筋肉饅の流行はピーコと太郎の絵を見ましたが、ミツオシマテールは聖名祝日の力であり、ミッタのミテルキはモーテルキでもあります!。 刺身は身長11cmで、筋肉質量違反の漫画とか佐々木隆や正さんが立っています。 サロイモラの意外な筋骨質屋の「八郎トレイちゃん」のネイルボンデーヒル、ボデーンビールダーンのような鈍器~♡。
487 名前:拓也ちゃん大好き:2024/08/19 05:50
なんかあたしは元々天然×2ッテ言われて付き合ってきたんだけど昨日彼氏と電話してるときに寝ぼけてて富士山を登ろうって話をしてました。その時に自分でも何でこんなコト言ったのかわからないんだけど、雲を触れるね★とか言っちゃってドン引きされた。。。もっと常識わきまえろって・・・どうしよう↓↓↓
488 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/19 06:01
また、珍古が大きな大学、すなわち、ヘニスユニバーシティは、あまりデザイン関係には向かないかもしれない。日本のユニバーシティは芸術関係が少ない。それに、教養のレベルが高く、他の勉強も頑張りたいのでなければ、退屈で難解な、ただの苦痛になってしまう可能性もある。
489 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/19 06:45
SMAPの拓哉ちゃんが大好きです。

現在2024年8月19日に、
26週4日目です。
42回目に当たる。


2024年2月15日、41回目。
2023年7月11日、
2023年1月27日、
2021年12月24日、
2021年4月17日、2回
2019年5月17日、
2018年11月19日、
2018年4月2日、
2017年2月1日、
2016年8月15日、
2015年7月10日、
2014年10月19日、
2014年3月28日、
2013年12月29日、
2013年8月2日、
2013年1月1日、
2005年から18回。
2005年10月16日、
2005年1月25日
2004年5月ごろ
2004年1月ごろ、
2003年10月ごろ、
2003年7月ごろ。

しょうがないですよね。
想像妊娠なんで。

精神病院側も、嘘ですよね、
と言って来るんです。
490 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/19 07:26
SMAPの拓哉ちゃんが大好きです。

だって、自然と、こういう私のサイクルだから。

よく言われるよ、

拓哉さんについて?

勘違いじゃない?

大丈夫なの?
491 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/19 08:46
暇なら、

小学校の受付の先生とか、

新聞記者になるとか、

銀行で働くとか、

していれば宜しいんじゃないかしらね。
492 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/19 10:21
SMAPの拓哉ちゃんが大好きです。だって、自然と、こういう私のサイクルだから。よく言われるよ、拓哉さんについて?勘違いじゃない?大丈夫なの?
493 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/19 10:23
暇なら、小学校の受付の先生とか、新聞記者になるとか、銀行で働くとか、していれば宜しいんじゃないかしらね。
494 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/19 10:44
モカのカプチーノひとつ。
モンブランひとつ。
日本経済新聞って変な名前だね。
持ってこなくていいよ。
その代わり行間空けて書くのやめなよ。
495 名前:quo:2024/08/19 19:00
何かにゆってるんですの、冷蔵庫がなぐうのょ、買いに行く事にする。冷凍庫モ゙付いてれか、確認してから、購入を、実行しているのだわ。
496 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/20 00:18
しかし、意図的に検索ワードを多用することで、現状は振り子のように見え、その人の愛情を勝ち取ることを狙っています。心理的には、自分をクールだと思ってサングラスが欲しいと思っている人々が自分の身元をオンラインに投稿しているため、これは嫉妬と呼ばれます。
497 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/20 05:52
ホテルに泊まりたいのですがお金がありません。夜景が良い高層階にいるふりをしてください。私はここの他の誰もが失業していると思います。そして私はそれについて自慢し、私の時間を解放します。
498 名前:إن العال:2024/08/20 09:50
إن العالم الذي لا يهم أين أنت هو مجرد عالم مثير للاشمئزاز، ولديهم نوع من القدرة على تزييفه من أجل البقاء.
التعقل هو مقاومة اليأس. كلما كان الرجل الذي لا يشكك في الأشياء أكثر غرابة، أصبح أكثر جنونًا. أعتقد أن هذا هو السبب وراء عدم فهمهم أن العالم كله مجنون.
499 名前:匿名さん:2024/08/21 06:54
拓哉ちゃんと、工藤静香は、

布団の中身だから。

本人の人はいるよね。

世間でよく言う、

カエル化現象、

というやつ。
500 名前:匿名さん:2024/08/21 06:59
拓哉ちゃんと、私は、

カエル化現象。

だってわたしは、タバスコ無理だから。

わさびも無理。

紅生姜は大丈夫。

牛丼の上に、全部紅生姜、

そういうことはある。
501 名前:匿名さん:2024/08/21 07:01
私は、拓哉ちゃん意外にも、

平野紫耀くん、

櫻井翔くん、

青井実キャスター、

大倉忠義くん、

諸星和己くん、

佐藤アツヒロくん、

こういう人が好きだから。
502 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/21 07:35
拓哉ちゃんと、工藤静香は、布団の中身だから。本人の人はいるよね。世間でよく言う、カエル化現象、というやつ。拓哉ちゃんと、私は、カエル化現象。だってわたしは、タバスコ無理だから。わさびも無理。紅生姜は大丈夫。牛丼の上に、全部紅生姜、そういうことはある。私は、拓哉ちゃん意外にも、平野紫耀くん、櫻井翔くん、青井実キャスター、大倉忠義くん、諸星和己くん、佐藤アツヒロくん、こういう人が好きだから。
503 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/21 08:03
初めての時は、

私からのファンレターで、

確か2004年11月だったと、

思います。

いつもね、拓哉ちゃんに、

連絡をしているから。

まあ、サイクルが、どうなるか分からないですが。

今年で、20年ぐらいですかね?

ねぇ、拓哉ちゃん?
504 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/21 10:33
モカのカプチーノひとつ。
モンブランひとつ。
日本経済新聞って変な名前だね。
持ってこなくていいよ。
お婆さん、その代わり行間空けて書くのやめなよ。
505 名前::2024/08/21 10:53
あなたは何のために生きていますか?お金は無駄です。
あい、この状況は私をとても悲しくさせました。
ソースを注ぐのを忘れてください。明日から毎日少しずつ成長していきます。
陰毛を処理してください。マネージャーは素晴らしい人です。
あなたは彼を尊敬しなければなりません。
506 名前:豚さんへ:2024/08/21 11:10
突然お電話してしまい申し訳ございません。先日この件についてお話をさせていただき、連絡先をお伺いしました。期限はあまりないのでメールを見たら返信してもらえますか?ご支援ありがとうございます。
507 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/21 20:53
行間を開ける、と言う書き方は、そちらの先生の、

オリジナルではありませんか?

学校の作文ではないから。
508 名前:拓哉ちゃん大好き:2024/08/21 21:28
恥ずかしいけど、

男の人は、興奮するとお尻が上がる、

と言うのがわかった、半年前なんです。

え?私、来年で40才なのに。

親族の人の勘違いだと思う。

だって、調べちゃいけないと、

育ったから。
509 名前:拓也ちゃん大嫌い:2024/08/21 21:52
行間を開ける、と言う書き方は、そちらの先生の、オリジナルではありませんか?学校の作文ではないから。恥ずかしいけど、男の人は、興奮するとお尻が上がる、と言うのがわかった、半年前なんです。え?私、来年で40才なのに。親族の人の勘違いだと思う。だって、調べちゃいけないと、育ったから。



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)