【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■メンタルヘルス掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11197649

統合失調症について考察するスレ

0 名前:匿名さん:2023/06/23 14:20
統合失調症とは、脳の変調によって思考を纏めること(脳の統合する機能)に失調を来して思考が纏まらない精神疾患(病気)の事です。
205 名前:匿名さん:2024/06/23 01:58

ようやくぴーやんを終えた

大量出血がなかった

そして 海外の軽音は

火事があった

とか 山が燃えたとか

そういうのばかり

そんな 伊勢ナントカの あなたは変わらんでいてほしい

というような甘いものではない

海外はヒトラーをたたえる歌とか

そういうのばかりで

その日本のようなラブソングがなにもない
206 名前:匿名さん:2024/06/23 04:28
うぜえ
207 名前:匿名さん:2024/06/23 10:22

@世の中で残ったのは

(ゴリ押し)のみ

後はある看護主任の言うように

薬を飲んで待っていなさい

この大阪から400メートルかそこらの

寒冷地はまだ朝も昼も寒い

軽井沢と同じ そのころから

軽井沢は老人ホームだらけで

あるのは 便通のヨーグルトのみ
208 名前:匿名さん:2024/06/23 18:34
うぜえ
209 名前:匿名さん:2024/07/01 11:45

    **

       小泉さんという

       政権がよくできていた

       その世界は米ソという二大対立から

       成るという 戦後 を 終わらせる必要があった

       つまり 石油の有無に関係なく 世界は

       日蓮 親鸞 道元 その他 でなく

       アッラーの神への 信仰で ほとんどが成り立つ

       というのを 主軸にするという真実のあり方である

       これによって 長年のアメリカ病がなくなるのをせつにいのる
210 名前:匿名さん:2024/07/01 11:50

   * こうなるのも

     1997年ごろ

     富士通系の通信に 今の豊中市と吹田市を
     
     合わせたくらいの きちがい村というのが

     当時 長野県の ある部分にあったそうです があった

     それなら こう狭苦しいのは 大阪府が面積で

     全国的にあまりにも狭いので いろいろそうなる

     近江というと きちがい村でなく

     大津市を除くと まあ うんこ村である
211 名前:匿名さん:2024/07/01 11:55


    戦後というと

     それぞれの 地域の常識家が

    まあ びわこバレイジャズとか

    ポップ静岡とか 神戸のポートピアとか

    その他 いろいろ 夜中にうるさいので

    止めさせた

    ただ あの大昔の レッドツェッペリンの

    コピーは うるさいだけで もう止めさせるべきだった

    小泉氏の指導の下でもまだ あほが 夜中や 昼に

    出ている それはうるさい
212 名前:匿名さん:2024/07/01 12:02

   そのころも

    故江藤隆美氏の友人が

   あんなに汚いものだとは

   と笑いながら どこかへ

    それは ごくまれに 週刊誌で

   あの人は今 どうしている?

   で 昭和美人 の項目で

    白髪で しわだらけの

   浅田美代子とか そのこれも死んだかの

   小柳ルミ子とか =要するにただ汚い
213 名前:匿名さん:2024/07/01 12:52

   (これは国家最高機密でない)=生か死か

    * 戦後病

     その医師は その そのころの 動きを知らない

     ただ しばらく東大にいました

     わしら 音楽通でないものも

     (キャロル クールス ミスタースリムカンパニー

     東京キッドブラザース ソウバッドレビュー

     エスワンカンパニー サンミュージック

     それぞれ 朝鮮人の気のある南野陽子 や 蒲池法子(当時の松田聖子)

     がしていた。他にも 多い=ただ それは 朝鮮にもうどんがあり

     =まあこれは スターといえばスターだが=イー・ユンボギという

     そのストウ夫人の本の 黒人でありラテン白人の トムに相当する)
214 名前:匿名さん:2024/07/01 23:27
うぜえ
215 名前:匿名さん:2024/07/02 03:12

   以下が 日々の そのどこでもに

    火紛する それが わからない=宝くじ=当たれば川崎医病院に入院する=当たらん

   www.youtube.com/watch?v=U1oC-koLadk
216 名前:匿名さん:2024/07/02 03:17

   あの 当時の商科大の近くの

   ちゃんぽんハウスの跡地の

    元教授 元研究員 元学生

   その他が しける

    昼間カフェは

    新規暴動島根刑務所予備カフェじゃのう
217 名前:匿名さん:2024/07/02 04:12

   * わしは 老化して

     テレビの間に のそのそと

     半ば這いながら たどり着いた

     そこは TBSニュースと (   )で

     九州のある方面が 車が冠水

     =これは 大昔のレッド・ツェッペリンの

      フジカルグラフティ=三千世界 を思い出すよ

      ここは その と 不明な ブラジルの軍人の女が

      言った あれは その 大阪系の 小さな 町の

      祇園の 本番バーか 本番カフェか 本番キャバクラか

      そのあまり目の見えない 灰谷勝彦という

      人の書いた 偽装国家であり=その 奥地の高山地帯はある国
218 名前:匿名さん:2024/07/02 04:17


その OCNサイトのある

黒人びいきで 

藤井そうた なんとか

が炎上(これは 自宅が火事?)

わからない =おそらく その松江市では

そのあたらしゅう イカヤキが売れて売れて

しばし 浮き世のつらみを忘れていた
219 名前:匿名さん:2024/07/02 04:23


田中裕子 この人物は実は結婚歴がない

南野陽子 この人も同じ

大場久美子 この人も同じ

小林啓子(旧のピンクレデイー)も同じ

その他 ただ 大々的に過去に週刊誌に 結納から

式場まで 

それが ある大阪の 無名の

出版に詳しい 本の問屋の関係の

何者かが一人でしたらしい?

まあ ないものをあるとごまかす

ヘロドトスや 司馬せんみたいなものだ

よくあること
220 名前:匿名さん:2024/07/02 04:30
うぜえ
221 名前:匿名さん:2024/07/02 05:15

    その 明石家さんまが
    
     このログに 臭さあ

     と。 そのここでも

    ネットが 崩壊して 

    HPの東海ラジオで

     圏外の人は聴できません

    が流れた

    その藤井なんとかさんが かわいそう

     もう その大阪の 将棋ワールドで

     西日本新聞の (   8段)の

      早打ちのヨシミといわれていた  

     それで その 背後に

     死んだ中山らび や 兵頭ユキ

     や その他を 抱えるその巨大な

     戦後の苦の集まりの労働都市で

      ただ 臭さあ
222 名前:匿名さん:2024/07/02 05:20

www.youtube.com/watch?v=s0VKjb4CgOk

誰もこんな事態を見たくない

それが 明石家さんまがうまくごまかしてくれる

それでも そういう文化だし

その 韓国では試し腹と言い

ある人物が 関東 東北では

渋ぶ抜きと言うと 教えてくれた
223 名前:匿名さん:2024/07/02 05:29

    @さっきもすごい通販の番組が

     それが その大ばあさんになった

     熊谷真美はわかるが

     他の白髪のばあさんがわからない

    なんか そのどこにでもある

     青い系の野菜にある コンドロイチンや

     ポルフェリンの何かとか

     それは 効くが その一日一錠では少ない

      まあ キャベツを 200グラムの方が効く

     それと 同じだと まあ30錠以上飲む

     女 命をかけて のむ
224 名前:匿名さん:2024/07/02 05:32

  へっ ぼぼっていやがる
225 名前:匿名さん:2024/07/02 09:03
かるがゆえにここぞとばかりらじぇぬふぃゆがぱんてぃうでふぃぐを扇ぐとぽうるもぴえうるもそしてじゃっくもぱたぱたとひぅろんとにそっくり返るからそんなこんなで、
ゆくりなくも花が咲いたって箒そんぐをはみんぐしながらひぅろんとから起きあがったぽうるもぴえうるもそしてじゃっくも、
臭いのもとに蓋をしなきゃってらじぇぬふぃゆのふぃぐにすずらんを生け花しちゃうんだけどすずらんは毒があるからよい子は真似しないでね。
226 名前:匿名さん:2024/07/03 00:34


     www.youtube.com/watch?v=ZIUnJZq2X7U


       当時 旧東側のナニナニ

        =若い松本人志?=わしらも知らん
227 名前:匿名さん:2024/07/03 00:38
うぜえ
228 名前:匿名さん:2024/07/03 00:38

    当時 百恵の歌に

     終わりに ドスのきいた声で

     としごろよー があった

      まあ そのこういうこと=

      世界史の中で 全部=鼻くそよー
229 名前:キムチ:2024/07/03 03:46
サムギョプサル(삼겹살)とは、スライスした豚のばら肉を焼いて食べる韓国の豚バラ焼肉である。朝鮮語で「サム」は数字(漢数字)の3、「ギョプ」は層、「サル」は肉を表し、日本でいう三枚肉(ばら肉)を意味するが、一般的に「サムギョプサル」と言えば三枚肉の焼肉料理のことを指す。混同されやすいスペアリブは肋骨側の骨付きばら肉の総称である。
230 名前:匿名さん:2024/07/03 06:20

www.youtube.com/watch?v=w6CEykElSyo


これは 昭和51年ごろの

福岡市の 妊婦について

語ったもので

さあ タモリなら わし 産めないのでわかんなーい
231 名前:匿名さん:2024/07/03 06:28

www.youtube.com/watch?v=gZQ4baIQ4RU


あるのは 40年以上前の

大量の妊婦
232 名前:匿名さん:2024/07/03 09:09

   * その昔 大阪に 全世界から

     集まった山伏が それぞれ 孤舞(こぶ)を

     披露しました

     わしも 老衰化して

     一句を披露= 昼下がり おにぎり食べて 誰だった
233 名前:匿名さん:2024/07/03 09:14
うぜえ
234 名前:匿名さん:2024/07/03 09:15

www.youtube.com/watch?v=SMksNp9CSEc

  孤舞(こぶ)

   もうあきらめよう
235 名前:匿名さん:2024/07/03 09:24

www.youtube.com/watch?v=FuF9Ym2j8Mg

  そのころも じじいに

    こいつはほんまのダイガク出やし

    それは 富永土建
236 名前:匿名さん:2024/07/03 09:31

www.youtube.com/watch?v=aOYNOYSQcJg

   それも あんまり女ろめが ドリームランド

   死によるさかい もうやりよらん
237 名前:匿名さん:2024/07/03 09:35

www.youtube.com/watch?v=vr9v5vMQCQk

   あのさっしーが九州ば帰ってきた

    これは 実話である
238 名前:匿名さん:2024/07/03 09:40

www.youtube.com/watch?v=_x_D5ob9TY0


     慣れてないもんは 見んほうがいい
 
      石の平原に 真子さまが
239 名前:匿名さん:2024/07/04 02:28

news.yahoo.co.jp/articles/e1b9b4bd15234affa9aa535c9b5ac8c2775cce85



    当時の冝保愛子の愛のムチを

    思い出す
240 名前:匿名さん:2024/07/04 02:46
うぜえ
241 名前:匿名さん:2024/07/04 04:47

    *

      しかし あの半田山学園は ひどい

       橋龍=大阪府生まれ

       安倍晋三=新宿生まれ

       どれも これも 大阪の一部の版元のするわざで

       =その国会議員の脳もすでに彫り込まれている

      それが ある人物は インターネットが ウィンドウズ95以来だと。

       それが 1977年に 全米ですでに

       CATVが出来(そこに ジャックインで ネットが

      そのころの PCで 自在にできる

       知能遅れの たわけどもめ

         

       ほんとうにうじむしどもがさわいでおるわい

          ヒヒ
242 名前:匿名さん:2024/07/04 04:49
うぜえ
243 名前:匿名さん:2024/07/04 04:53

   * それは 岡山市と 福井市の

     何かは ゾーンギャップとか

      あるいは タイムギャップと

      読むかもしれない

      それを 講じると

      片桐憲夫の言う=私見=私世界=個人差=チン長伝説

      そういうのどかな伊香高や長農や虎高などに

      新宿カルトをもちこむので 多くが弱ったので
244 名前:匿名さん:2024/07/04 04:58

www.kbs-kyoto.co.jp/program/radio.htm#google_vignette


    要するに ピーター(大阪府生まれの九州人)

     とちんぽをかみ切る噂の麻宮淳子(東北生まれの九州人)

     に支配された=という 私世界(それが 偏見が強く

      病院も医師も居ない)=トムという軽音楽家も 現地できちがいトムで弱った
245 名前:匿名さん:2024/07/04 05:02
  

   その事務員もスキゾフレニー

    林原もまだある

    天満屋もある 県貨物もある

    それでも 多くが大阪の経済力に恐れおののいている

     と語った

     それが 上祐仕込みで 脳を切られると

       通院すらしないので

     そこの平凡な女事務員に保護されている
246 名前:匿名さん:2024/07/04 05:04

   それでも (バイデンが消えた日銀にコメント)とか

    いろいろ

     これが 一人で できるのは

     中共の ホワイト(ニセ)ハッカーとか

     いろいろ 多いので わかんなーい
247 名前:匿名さん:2024/07/04 05:32

blog.goo.ne.jp/portal/hotentry_ranking うちまだ処女なんて わかるう
248 名前:匿名さん:2024/07/04 05:35

news.goo.ne.jp/ranking/

      万一 自己破産が認められても あいつら

      内臓をえぐりだし 後はセメント漬けにして海に流しよる

      朝から あほの最高裁映すな
249 名前:匿名さん:2024/07/04 06:04
明日の初め、竹島ゆい子の自動退学はサルマンズになり、廃坑の危険地帯にさらされた国際条約の下、離島からの乞食の正確さによる里芋子の魅力や甲殻類との金将軍の国の関係がそんな理由で退学した守護神とされるエビちゃんの剣によって湯口林氏のエロ本「台根・輪縄・竹島の満月」(台風)にまとめられました。 午後の食卓には、制作委員会室に"浅瀬明菜"さんのマンガン神社である「小一郎の竹島攻略」がデビーさんと一緒にリリースされたドラマーの「瑠璃色竹島攻略!」が一目散に置かれていました。 この(「ルリイロハニホヘト竹島てるの日記」は、ハトポッポ竹島さんが国際的に投影されたドラマー上の光司によって滑空ハトポッポ竹島として登った)。 議題の下にある「日光でしか咲かない花子!」は、オブクローン販売店が国際的に竹島を占領した後に設立された「ルリイロ種子島宇宙センター長官の親戚」による吐水とほぼ同じです。 昨年は、高速回転船の成熟貯蓄便所が早々に出港し(午後?)、鳩ポッポの竹島容子と墜落した日光猿隊員の乗客が増加していた。 あの梅雨の間、指宿さんをはじめとする難民は、新宿三丁目や「日の出食堂」の施設を天才的な味っ子と共にスプーンで使うなど、慣習的に犬に水を注入し始めて駄犬の全身を1秒で破裂させた。しかし、明日からは指宿さんのテンポが廃線レールに乗るので、機長の悪寒と千羽吉兆の寒天のために肺魚の追い込みが難しくなる漁師の海螺焼きだった・・。
250 名前:匿名さん:2024/07/04 11:17

    何のためにこんなことを

     大昔にまんがでも映画でも

      一体 ここが どこで

     誰のために 何を毎日しているのか

    わからないんだ

     それは 戦争である

     日本の テレビに出るほんまの

    あほは 平和を 日本がかもしだす と信じている

     それが レノンから シモンズから どれも

    これも元兵卒だし

     あほが オナニーを 楽しむらしい?
251 名前:匿名さん:2024/07/04 11:23

    その あらゆる音楽はブリキの太鼓といい

      戦争を煽るだけで

     それは 大方は

     九州の女に聞けばわかる

     =|へっ ぼぼっていやがる|
252 名前:匿名さん:2024/07/04 12:21

   * NHKでも

     スケが 今しがた

     千葉県沖で 地震~

     それが ( 約1,270,000件 )

      すごい=あれと同じ=その昔

      ゴロウに似た男が 飛騨の高山の

      裸劇場で= 我と思わんかたはどうぞ

       彼は本気で 全宇宙から 見られていると

     その点 平綱先生は 精神健常な人だったね
253 名前:匿名さん:2024/07/04 12:31

    まあ ある人は そのオウムとか

    イソイチさん派とか KKK研究会とか

    旧革マル とか

    そういうのを 知らんみたいだし

    ただ 別の 表向きはキリスト教徒で

    旧トルコ好きのザでなくア 矛盾の 人が

    新札発行日と フリーメーソン悪魔の~

    について 宇治金時の練乳掛けみたいに

    こう(売れるん)と・

    search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9D%B1%E6%96%
B9%E6%B2%96&rkf=1&ifr=tp_bz
254 名前:匿名さん:2024/07/04 20:06
うぜえ

前ページ  1 2 3 4 5 6  次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)