【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■Z会掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10453342

Z会に入ってきた人どうぞ!のスレ

0 名前:山崎渉:2004/03/08 17:12
入会する人のために人肌ぬいでくれる人いませんか?
1 名前:自宅のご老人:2004/03/11 14:45
ちょっと以上に寂しいのでかきこんでみましたが、
こんなスレいらねえみたいなところですね。
(*・∀・)スレタテルノモウチョットカンガエテクダサイネ
2 名前:自宅の名無しさん:2004/04/10 21:29
公立中学から某都内進学校に合格したのですが、、
Zの進学教室は夏から新しい講師がたくさん出向するから
1学期から通うより夏期講習から通うのがベスト!

2学期からは新しい講師(年でだいたいわかると思う)
の担当授業が最高!もちろん若めの講師がいいてこと。
きっと新しい講師はやる気が違うんだろうね。
それに長年Zにとどまっている、あるいは40過ぎで
Zにいる人はちょっと。。。

とにかく夏はいい講師多いので狙い目(*^_^*)
もちろん夏だけでは判断するの難しいだろうから、
少しでも「いい」って思ったら2学期も「ご指名」で
その人の授業受けてみるといい。
しつこいけど若めっていうのが重用(^_^;)
だいたいおじさんのしわがれ声を聞いてても頭に入らないし…

ちなみに今マスターに通い始めたけど、
あんまりいい講師がいないのでビックリ。。。
先輩に聞いた話ではマスターも昔からの人が多くて
競争がないから講師もいい加減見たいね。。。
やめようかなって思ってる。

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)