【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■都立青山高校掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10413917

伝説のチューター

0 名前:伝説の友人:2003/12/22 15:48
ノッポのAくんは伝説のチューターである。
「上げればそこに…ヤンカー!!」
「キュイ!キュイ!」
51 名前:幹事:2015/11/22 11:01
テキスト配りおつかれさまです
52 名前:再び幹事:2015/11/22 11:15
です。みなさん『伝説のチューター』をドラマ化しませんか?
内容は
型破りなチューター(身長も型破り)が不良浪人と戦い、そして改心させて、大逆転の大学合格を勝ち取らせる!!そんな感動のドラマ。
どうです、皆さん?
53 名前:最強の友人:2015/11/22 11:25
今日チューターに会って来ました!
ドラマ賛成!!!
54 名前:本人:2015/11/22 11:38
俺は反対だね
55 名前:伝説の友人:2015/11/22 13:42
俺は賛成だね
56 名前:幹事:2015/11/22 14:24
伝説のチューターの人気絶頂に乗じて次はゲーム化を考えてるのですが…
意見求
57 名前:伝説の友人:2015/11/22 14:26
僕は賛成だね
58 名前:最強の友人」:2015/11/23 05:56
俺も賛成だね。
でもやっぱ著作権問題とかあるのかな?
ところでそのゲームの内容は?
59 名前:幹事:2015/11/23 06:25
版権獲得!?
サッカーかシュミレーションかRPGか、う~ん。まだ悩み中っす。
やっぱお馴染みのキャラでコージを仲間にさせたいね。
60 名前:本人:2015/11/23 06:35
やめろっ!!
61 名前:一案:2015/11/23 15:48
新米チューターが予備校で生徒に熱血指導して見事受験合格させるという内容は?
時には幾つかある名台詞を言い放ち、展開次第では生徒とできちゃったりするかも?
ここで伝説のチューターの名言・名台詞を大募集!!
62 名前:二案:2015/12/04 11:57
チューターAが夏ヤスミに彼女(架空)と山奥のペンションに泊まりに行くという、どっかで見たような展開で、そこで殺人事件に巻き込まれて、彼女に良い所を見せたいチューターは勇猛果敢にも探偵気取りをしてしまうというハラハラドキドキゲームは?
63 名前:幹事:2015/12/04 11:57
案その一はいいと思うけど、その二はパンチがないね。まぁもっともチューターはパンチよりもブレイドだけどね。

名言:悪政を叩き斬る○○ブレイド
注:○○には任意の漢字
64  名前:この投稿は削除されました

前ページ  1 2 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)