【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■神奈川掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10405292

日本大学藤沢高等学校掲示板

0 名前:神殿騎士:2010/10/29 12:33
早めに作っとく( ̄3 ̄)
42 名前:リチウム:2010/11/11 12:36
るるるー♪
43 名前:神殿騎士:2010/11/11 13:22
おやすみ~
44 名前:神殿騎士:2010/11/13 04:20
暇な上になんだかさみしい
45 名前:リチウム:2010/11/13 23:40
人肌恋しい季節?
46 名前:神殿騎士:2010/11/14 01:01
それはあるな(ーー;)


でもそれ以前に鬱っぽい。。。
47 名前:リチウム:2010/11/14 11:54
鬱ですか。

悩める騎士さんは大変だ☆
48 名前:REIONIKUSU:2010/11/14 12:27
日藤勝ったの??
49 名前:REIONIKUSU:2010/11/14 12:41
PK(3対4)

公立の星に敗北、、、日藤生として悔しいですな、、
50 名前:神殿騎士:2010/11/15 11:17
リチウムさんライブ来ます?
51 名前:リチウム:2010/11/15 13:07
い、いっていいの!!?
52 名前:リチウム:2010/11/15 13:14
明日合唱練があるので、いけないかもしんないけどがんばるね!!


聴けなかったら別の日に聴かせてください☆
53 名前:リチウム:2010/11/15 13:24
ライブって土曜だっけ!! 明日かと思ったー(*^_^*)

土曜も合唱練あるけど、行けるとおもうんでいきマス!!

練習がんばってね、楽しみにしてるよ。

おやすみなさい。
54 名前:神殿騎士:2010/11/15 13:40
合唱練ってそんなにできるもんなんだ・・・。

頑張りますよー( ̄^ ̄)ゞ
55 名前:リチウム:2010/11/16 09:33
・・・とはいったものの、どこでするんだろうか。(_ _)?
56 名前:神殿騎士:2010/11/16 10:03
やっぱ来ないで・・・。
57 名前:リチウム:2010/11/16 13:03
え、WHY?
58 名前:神殿騎士:2010/11/16 13:30
音痴だから(ーー;)

おやすみ
59 名前:リチウム:2010/11/16 13:41
おやすみなさい。

じゃあ期待しなかったらいいのかしら?
60 名前:神殿騎士:2010/11/16 13:45
ならいいよ・・・なんか違うような^^;

おやすみなさい
61 名前:神殿騎士:2010/11/17 12:27
さびい(~_~;)
62 名前:リチウム:2010/11/17 13:35
ほんと寒いよねー。

風邪に気をつけてください! BY保健委員会一同


ところでライブどこでやるの?
63 名前:財前:2010/11/18 09:43
保健なんだ( ̄3 ̄)
最近目覚めのときに地獄のような苦痛を味わうのですが…。

視聴覚だよ。
64 名前:財前:2010/11/19 09:42
ついに明日がライブじゃーーー
65 名前:リチウム:2010/11/19 12:22
何時からですじゃーーー
66 名前:財前:2010/11/19 13:35
2時くらいかな
67 名前:財前:2010/11/20 10:21
ライブ終わった!!
68 名前:リチウム:2010/11/20 12:11
おつかれ!聴きに行ったよ!!

弦切れたり、曲が止まっちゃったりなんだか大変だったね。

ボカロ歌ってたのがかなり驚きました!
69 名前:財前:2010/11/20 22:03
あれがレイね(笑)
70 名前:リチウム:2010/11/21 01:41
おぉっ!「ブラックロックシューター」の人ですか!?
71 名前:財前:2010/11/21 06:45
うむ
72 名前:リチウム:2010/11/21 09:53
へぇえーっっ!!
73 名前:財前:2010/11/21 10:23
あの顔をわすれるなよ~


ライブどうだった・・・?
74 名前:リチウム:2010/11/21 13:07
既におぼろげなんですが・・・。

ライブ良かったですって!!
なんか「器楽部」!!ってかんじで。
75 名前:財前:2010/11/21 14:51
あのgdgdが・・・?

でもたのしかったなあ
76 名前:リチウム:2010/11/22 10:46
見てる方も面白かったですよ(^^)/
77 名前:ももまん:2010/11/22 13:37
初めまして~(・∀・)/

器楽部ライブ行きましたよ

すごく盛り上がってましたね!!
78 名前:財前:2010/11/22 14:37
ライブ来てくれたんだ~。

うちのバンドはgdgdでほんと申し訳なかったです・・・。
79 名前:ももまん:2010/11/23 02:38
そんなgdgdなバンドありましたっけ?

どのバンドも十分盛り上がってたと思いますが…。
80 名前:財前:2010/11/23 03:08
一年のボーカルのギターの弦が切れたところ(ーー;)
81 名前:REIONIKUSU:2010/11/23 03:14
俺はその隣に居たベースの人だから!!!

恥ずかしかった~~~~
82 名前:ももまん:2010/11/23 03:47
>81

なんか触れてはいけない所に触れてしまった気が( TДT)泣

>82

ベースの人って身長が高かったような…。

違いますかね?
83 名前:財前:2010/11/23 05:19
彼は嘘ついてますよ。

彼はそのベースの隣にいたギターで僕は客席から見て右側の弦が切れたギターボーカルです
84 名前:リチウム:2010/11/23 07:40
弦切れた人の隣のベースの人の隣のギターの人=れいくん
85 名前:ももまん:2010/11/23 07:54
そうなんですか

あやうくだまされる所だったです(;・∀・)
86 名前:REIONIKUSU:2010/11/23 08:16
俺は、「ブラックロックシューター」とかふざけた奴ではない、、、

財前のミスは本当最悪だったよ、、俺にめちゃくちゃ弦切るなよっていって
置きながらのこれだから、、

次は「君の知らない物語」いくかな、あと、ホリデイやる時、ライブみたいに
飛びはねよう、、財前!!
87 名前:ももまん:2010/11/23 08:58
まぁまぁ( ^ω^)オチツイテ

どうせ言い合っても、私にはどちらが本当なのかはわからないですから(汗

“君の知らない物語”って化物語のedですよね!
88 名前:リチウム:2010/11/23 09:31
おー、ももまんさんはラノベとかに詳しい人なんですか?
89 名前:ももまん:2010/11/23 10:42
それなりに……ですかね(笑)

こんなことを聞いてくるなんて、もしやリチウムさんも(;´∀`)
90 名前:リチウム:2010/11/23 13:11
あ、ごめんなさい。私そうでもないんです。ほとんど知らないです。
よんだことあるのは2作品だけなんで。


れいくんとかは詳しそうなイメージあるんですが、どうですか?
91 名前:REIONIKUSU:2010/11/23 23:50
うーん、、
ラノベはそんなに持ってないかな、、
漫画派ですから、、、、

みんな深夜アニメとか見てる系???
財前と俺はともかく、、、



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)