【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■神奈川掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10405237

いつまでたっても懲りないぜ ヘイ!深中

0 名前:大下:2010/01/22 14:01
いくぜ!
877 名前:唐沢:2010/02/09 08:14
おけf^_^;)

併願でオチルようなら世の中浪人中学生だらけだよ
878 名前:唐沢:2010/02/09 08:14
とか言って俺も怖いんだけど•••
879 名前:大下:2010/02/09 08:17
浪人はいや・・・。
880 名前:唐沢:2010/02/09 08:18
..............。
881 名前:大下:2010/02/09 08:21
明日学校がなくて本当にいいと思うよ。
あんなクラスもういやだ・・・。
882 名前:唐沢:2010/02/09 08:23
なんかあった?
883 名前:大下:2010/02/09 08:30
話が合わないから一緒にいてもしょうがない。
てな訳で帰宅したわけだ。ブログ参照
884 名前:大下:2010/02/09 08:34
てか、ショウリョウを併願以外で受けるやつなんているのか?
885 名前:唐沢:2010/02/09 08:37
ああ見て見るよ。

話が合わないなら無理に付き合うことはないよな。
886 名前:大下:2010/02/09 08:39
そう。でも、一人でいるにはつらいだろ。
あのクラスだと女子が分散しているから寝るに寝れないしね。
887 名前:唐沢:2010/02/09 08:40
世の中いろんな一人がいるからね。
888 名前:大下:2010/02/09 08:41
当たり前のことだけどそれが嫌なんだよねぇ・・・。
889 名前:唐沢:2010/02/09 08:43
俺はそういう時は勉強する。そういう時だけ何故か集中できるんだよね
890 名前:唐沢:2010/02/09 08:44
僕はこの学校で気が合う人なんて一人もいないから、大丈夫。
891 名前:唐沢:2010/02/09 08:45
励みにならないよな
892 名前:大下:2010/02/09 08:46
気が合う人なんて一人もいない

か。それは人に言うもんじゃないんじゃないのw?
893 名前:唐沢:2010/02/09 08:47
あくまで掲示板だからさ。


大下は気が合う、と勝手に僕は思っているんだが••••
894 名前:大下:2010/02/09 08:47
気が合うというか・・・。物事のタイミングが悪いんだがな・・・。
同じ腹痛持ちという点ではうれしいがな
895 名前:大下:2010/02/09 08:48
なんで、俺がgreendayのマイノリティ知ってるんだろう・・・。
896 名前:唐沢:2010/02/09 08:50
なんだそりゃ
897 名前:唐沢:2010/02/09 08:51
お!マイノリティか!でもなんで?
898 名前:大下:2010/02/09 08:51
今思い出したけど、ドライブミュージック的な動画があったんだけどそれに入ってたんだわ

そして、早すぎて歌えないと・・・。
899 名前:唐沢:2010/02/09 08:51
900 名前:唐沢:2010/02/09 08:53
あ で900•••

holidayもいいぜ
901 名前:大下:2010/02/09 08:54
とりあえず、歌えるようになってから次の曲に行かないと・・・。
902 名前:大下:2010/02/09 08:56
やべ、歌詞見てるのにどこ歌ってるのかわかんね・・・。
903 名前:唐沢:2010/02/09 08:57
http://www.youtube.com/watch?v=4kpHmtA7LOk&feature=youtube_gdata
これも良いよ。おれはただひとりで歩く、みたいな歌。
904 名前:唐沢:2010/02/09 09:00
マイノリティは歌いにくいでしょ・・・
905 名前:大下:2010/02/09 09:01
歌えそうにないわ。

あぁ、いいね。これくらいのペースなら・・・。
906 名前:大下:2010/02/09 09:03
いや・・・。ゆっくりでだめかな・・・。
907 名前:唐沢:2010/02/09 09:03
ww
908 名前:大下:2010/02/09 09:03
あとさぁ。歌詞の内容で歌うのが気まずいっていう曲とかない?

俺の場合だとありすぎるんだけどね
909 名前:唐沢:2010/02/09 09:04
バスケットケースは、x不足の彼女は~みたいな歌詞がある。

でもgreendayは基本大丈夫
910 名前:大下:2010/02/09 09:06
舘ひろし 基本歌詞卑猥
911 名前:大下:2010/02/09 09:08
いや、卑猥でもないか。
ただ、この人のは明らかに卑猥だけど
http://www.youtube.com/watch?v=WyqVcoOyX5o
ちなみに、俺歌えます
912 名前:大下:2010/02/09 09:09
てか、greendayとか洋楽なら分からないでしょ
913 名前:唐沢:2010/02/09 09:10
さすがにあれはいえない。

ファックぐらいならいいけど
914 名前:大下:2010/02/09 09:11
ファックはむしろ歓迎。

てか「x不足の彼女は~」の x てなに?
915 名前:唐沢:2010/02/09 09:12
912

ちょ、きいてられない(^^;;
916 名前:唐沢:2010/02/09 09:12
SX
これ以上は無理
917 名前:大下:2010/02/09 09:15
912 いや、いい曲だよw
ただ、7,80年代の歌ってのはこんなもんだからw

しかも、俺歌えちゃうからね・・・。どうしようか(..)
918 名前:大下:2010/02/09 09:15
あ~把握
919 名前:唐沢:2010/02/09 09:20
セクシー大下なんだからいいんじゃない?
920 名前:大下:2010/02/09 09:51
いいんだろうけど、女子軍の前じゃペケですな。

柴田恭兵のも遠回しながらそういう歌あるけど・・・。
921 名前:唐沢:2010/02/09 09:55
まあファックも元を辿ればかなり下品なんだが・・・
922 名前:大下:2010/02/09 09:55
逆にいえば最近の曲は放送コードみたいなのが厳しくてそういう歌がないってだけなんだろうけどね
923 名前:大下:2010/02/09 09:57
下品ねぇ・・・。
924 名前:唐沢:2010/02/09 10:00
greendayはアメリカがイラクに軍を送ったことにたいして

バカなアメリカ人にはなりたくない~て言ってるだけなんだけどね。
925 名前:大下:2010/02/09 10:01
反政府運動的なものか・・・?


柴田恭兵かっけぇ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=lVIxU7z_HfQ

そして後ろのねぇさんコーラスは柴田恭兵名物ですな
926 名前:唐沢:2010/02/09 10:02
ていうか今の日本は言い方悪いが、偽善的な歌が多すぎるから駄目なのでは・・・



このスレッドのレス数が残りあと24件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。
 
トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)