【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■神奈川掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10405233

あぶない 深中 マンネリ化だね…

0 名前:カルメルさん:2009/12/29 12:07
作った…のであります
550 名前:大下:2010/01/06 06:39
あれ・・・。
たばこメーカーが「誤解を恐れるため未成年者の購入・喫煙」は禁止しているらしい
551 名前:大下:2010/01/06 06:39
でも、有害物質ははいってないから一応合法らしい
552 名前:無才悩人:2010/01/06 06:39
親帰ってきたので落ちるはすまぬ
財前きたら二人で決めちゃってくれ
553 名前:大下:2010/01/06 06:40
了解
554 名前:大下:2010/01/06 06:43
なんとなくスリーファイブ
555 名前:大下:2010/01/06 07:11
そして、過疎
556 名前:財前:2010/01/06 08:13
初詣か~
明日は学校含めて宿題がなあ^^;

みなさん宿題の調子はどう?
557 名前:財前:2010/01/06 08:55
過疎かよ
558 名前:財前:2010/01/06 09:09
(ё_ё)
559 名前:財前:2010/01/06 09:14
(^_^)/
560 名前:財前:2010/01/06 09:16
誰かー
561 名前:財前:2010/01/06 09:17
(^_^)/んで墜ちまする・・・。(^_^)/んで墜ちまする・・・。。(^_^)/んで墜ちます。(^_^)/(^_^)/も在庫在庫在庫財前在庫在庫はいってねえかなあさんのののの調子も(^_^)/もも在庫在庫在庫在庫在庫はいってねえかなあさんさんさんの
562 名前:大下:2010/01/06 09:35
落ちちゃった?
563 名前:財前:2010/01/06 09:43
ああーまったまった
564 名前:財前:2010/01/06 09:48
こう不便だと携帯ほしくなるなあ・・・
565 名前:財前:2010/01/06 09:59
ああ参ったあああ(´。`)
566 名前:大下:2010/01/06 09:59
えーと
俺、明日行けるんだがそっちはどうだい?
567 名前:大下:2010/01/06 10:02
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=L5N7R9Wbe_E
すげー
568 名前:財前:2010/01/06 10:09
いこうぜ!なんかみちゃくちゃUSPほしくなって来たし(^^)
569 名前:財前:2010/01/06 10:10
インプレッサだよね?
570 名前:大下:2010/01/06 10:10
俺は艶消しの黒(アクリル水性カラー)とマスキングテープが必要になった
571 名前:大下:2010/01/06 10:11
インプレッサだね。てか、最後ぶつかってるよなw?
572 名前:財前:2010/01/06 10:15
よっさ!でも鎌倉にプラモ屋あったっけ?

インプレッサのラジコンもってるww
573 名前:大下:2010/01/06 10:16
鎌倉ホビー館・・・は名前だけか・・・
ないね・・・。あの辺に模型屋あっても儲かんないよ

ww
574 名前:財前:2010/01/06 10:21
鎌倉ボビー館ww
たしかに鎌倉の中に大船があるわけだが、まぎらわしい^^;
575 名前:大下:2010/01/06 10:22
自慢じゃないが藤沢(駅周辺)と大船の模型屋は全部行ったことがあるぜ!
576 名前:財前:2010/01/06 10:26
すげーーーーーーー!!おせーて、おせーて(^^)/

ああチャリまだなのか・・・ホイール交換は・・・
577 名前:大下:2010/01/06 10:29
え?チャリなおってないの?
てことはバスor歩き移動なの?
578 名前:財前:2010/01/06 10:30
まだ前のボロチャリあるんで置け

一旦飯落ち
579 名前:大下:2010/01/06 10:31
くてら
580 名前:大下:2010/01/06 10:32
てか、中区に店を知っているんだがそこにもエアガンあるっぽいな・・・
しかし、品ぞろえがいまいちわからねぇ・・・
581 名前:財前:2010/01/06 10:54
れんこんいりハンバーグたべてきたw
エアガンショップは怖いこれ鉄則
582 名前:大下:2010/01/06 11:02
いや、中区のはエアガンショップじゃないよ
583 名前:名無しさん:2010/01/06 11:03
そうなんか

で、明日どうするよ。ハシゴしますか?
584 名前:財前:2010/01/06 11:03
財前
585 名前:大下:2010/01/06 11:03
するんだったら早めに待ち合わせしないとね
586 名前:財前:2010/01/06 11:04
そだね。シーサイドにしようぜ?
ボビー館はつや消しないらしいしさ
587 名前:財前:2010/01/06 11:06
過疎でもないけど過疎
588 名前:大下:2010/01/06 11:08
んー
いっそ俺が知ってる藤沢 大船 模型店 いっきょに行っちゃうw?
589 名前:財前:2010/01/06 11:12
USPがあるなら置け
590 名前:大下:2010/01/06 11:13
しらんわwそんなの
591 名前:財前:2010/01/06 11:21
そんなぁー、つめたい男だぜ

シーサイドは頼む
592 名前:大下:2010/01/06 11:23
この前シーサイド行っちゃったからなぁ・・・
まぁいいか
でも、鎌倉ホビー館も行きたいんだよなぁ
593 名前:大下:2010/01/06 11:32
なぜ過疎るし
594 名前:大下:2010/01/06 11:33
なんで過疎るんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
595 名前:大下:2010/01/06 11:34
なんで過疎るんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
596 名前:大下:2010/01/06 11:34
なんで過疎るんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
597 名前:大下:2010/01/06 11:34
なんで過疎るんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
598 名前:大下:2010/01/06 11:34
くそぅ
599 名前:大下:2010/01/06 11:34
いらつきの600じゃぁぁぁぁぁ



このスレッドのレス数が残りあと1件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。
 
トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)