【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■兵庫掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404270

THE☆平岡中学校

0 名前:薬師寺軍団:2011/10/12 13:06
書き込め~
109 名前:パンジー:2011/10/13 13:34
まさか こんな日が来るなんて 思わなかった
憧れてた先輩から ふいに声を掛けられた

私の名前 知ってたこと びっくりしちゃう
「バスケットのインターハイ 応援に来て」と・・・

まわりの友達が
囃し立てるよ ヒューヒュー

私は
あなたの彼女になれますか?
図々しい質問ですが 聞かせて欲しい
これから
あなたの彼女になれますか?
夢見がちな性格なので 教えて欲しい
ダメならダメと(ダメならダメと)
心の準備させてください


だって ライバルが多いから 信じられない
one of them ただの遊びだったら悲しいね・・・

試合の日には 他の誰か 呼んでないかな
あの噂のチアリーダー ちょっと気になっちゃう
困ってるその顔も
カッコよすぎるわ ヒューヒュー

あなたに
お弁当作っていいですか?
早起きして作っていいか 答えて欲しい
私が
お弁当作っていいですか?
調子に乗るO型なので 叱って欲しい
嫌なら嫌と(嫌なら嫌と)
はっきり首を振ってください


チャンスに攻めないと
悔いが残るから ヒューヒュー

私は
あなたの彼女になれますか?
図々しい質問ですが 聞かせて欲しい
これから
あなたの彼女になれますか?
夢見がちな性格なので 教えて欲しい
ダメならダメと(ダメならダメと)
心の準備させてください
110 名前:パンジー:2011/10/13 13:35
彼女になれますか? byAKB48
111 名前:サボテン:2011/10/13 13:36
知らねーーーーー
112 名前:パンジー:2011/10/13 13:36
聞いてみーー


http://www.youtube.com/watch?v=_f8w25LGB-8
113 名前:サボテン:2011/10/13 13:39
まさか こんな日が来るなんて 思わなかった
憧れてた先輩から ふいに声を掛けられた
私の名前 知ってたこと びっくりしちゃう
「バスケットのインターハイ 応援に来て」と・・・
まわりの友達が
囃し立てるよ ヒューヒュー
私は
あなたの彼女になれますか?
図々しい質問ですが 聞かせて欲しい
これから
あなたの彼女になれますか?
夢見がちな性格なので 教えて欲しい
ダメならダメと(ダメならダメと)
心の準備させてください
だって ライバルが多いから 信じられない
one of them ただの遊びだったら悲しいね・・・
試合の日には 他の誰か 呼んでないかな
あの噂のチアリーダー ちょっと気になっちゃう
困ってるその顔も
カッコよすぎるわ ヒューヒュー
あなたに
お弁当作っていいですか?
早起きして作っていいか 答えて欲しい
私が
お弁当作っていいですか?
調子に乗るO型なので 叱って欲しい
嫌なら嫌と(嫌なら嫌と)
はっきり首を振ってください
チャンスに攻めないと
悔いが残るから ヒューヒュー
私は
あなたの彼女になれますか?
図々しい質問ですが 聞かせて欲しい
これから
あなたの彼女になれますか?
夢見がちな性格なので 教えて欲しい
ダメならダメと(ダメならダメと)
心の準備させてください

コピーーーかいっ
114 名前:サボテン:2011/10/13 13:42
寝マッスル(笑)
115 名前:幕の内弁当:2011/10/13 13:56
http://www.youtube.com/watch?v=dZbOMjLamfM&sns=em


みんな聴こうず
116 名前:常習犯:2011/10/14 07:21
帰宅わず
117 名前:Ψ☆_☆Ψ:2011/10/14 07:26
点滴さいこー笑
しんどくておもしろくない2日間やったわ泣
118 名前:常習犯:2011/10/14 07:28
リア充したい
119 名前:Ψ☆_☆Ψ:2011/10/14 07:30
常習犯さんだれ?
120 名前:常習犯:2011/10/14 07:32
だれだろう
121 名前:サボテン:2011/10/14 07:34
Ψ☆_☆Ψお前昨日誘っといて来んってどういうことや
122 名前:Ψ☆_☆Ψ:2011/10/14 07:39
ごめんなさい
わざとじゃないんです
朝めざめたら38度でびっくりしたわ~
123 名前:パンジー:2011/10/14 07:39
常習犯 カッコいい~
124 名前:パンジー:2011/10/14 07:40
ひまーーーー
125 名前:常習犯:2011/10/14 07:41
なにが?
126 名前:パンジー:2011/10/14 07:41
顔がww
127 名前:サボテン:2011/10/14 07:42
それやったらしゃーないわ(笑)
別に怒ってないで(^<^)
普通に楽しかったし
128 名前:Ψ☆_☆Ψ:2011/10/14 07:43
だれがだれかわから?んしwww
129 名前:パンジー:2011/10/14 07:43
コアラのマーチ2日連続ww

焦がしのミルク ってやつww
130 名前:パンジー:2011/10/14 07:44
Ψ☆_☆Ψ  お前だれ?
131 名前:Ψ☆_☆Ψ:2011/10/14 07:44
バンジーは七夕ですか?
132 名前:Ψ☆_☆Ψ:2011/10/14 07:46
前のΨ0_0Ψ
133 名前:パンジー:2011/10/14 07:46
意味わからん

だれかわからんし 七夕ってなに?

お願いごとするん?
134 名前:サボテン:2011/10/14 07:46
俺はだいたいわかる
135 名前:パンジー:2011/10/14 07:47
おらも 
136 名前:Ψ☆_☆Ψ:2011/10/14 07:47
サボテンさんはわかるん?
137 名前:サボテン:2011/10/14 07:48
意味わからん

だれかわからんし さくらももこって誰?

まるちゃんけ?(笑)(笑)(笑)(笑)
138 名前:パンジー:2011/10/14 07:48
落ちるわ またきます
139 名前:サボテン:2011/10/14 07:49
139 同じく
140 名前:下着泥棒:2011/10/14 08:14
相変わらず盛り上がっていますな~
141 名前:サボテン:2011/10/14 08:24
ダレーーーー?
142 名前:パンジー:2011/10/14 08:25
何ぬすんどんねんww
143 名前:パンジー:2011/10/14 08:26





144 名前:サボテン:2011/10/14 08:26
暇やなーーーー
145 名前:パンジー:2011/10/14 08:27
              寝よかな
146 名前:パンジー:2011/10/14 08:27
うん。 寝ようーー
147 名前:サボテン:2011/10/14 08:28
ガンバ。
148 名前:パンジー:2011/10/14 08:29
下着泥棒ってだれなん?
149 名前:常習犯:2011/10/14 08:29
ひま
150 名前:パンジー:2011/10/14 08:30
2かい かいかいた 1分に
151 名前:サボテン:2011/10/14 08:30
そんなん
152 名前:サボテン:2011/10/14 08:30
よゆう
153 名前:パンジー:2011/10/14 08:31
んじゃ、ピザ買ってきて ピザハット限定ww
154 名前:パンジー:2011/10/14 08:32
かくんみんな遅い うそ
155 名前:サボテン:2011/10/14 08:33
俺にもお願いしまーす(笑)
156 名前:パンジー:2011/10/14 08:35
独身や この時間は長いよww
157 名前:常習犯:2011/10/14 08:35
あめごっつ
158 名前:サボテン:2011/10/14 08:37
ホントだね



このスレッドのレス数が残りあと42件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。
 
トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)