【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■大阪掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10809187

初代 大阪連合【Part15】

0 名前:尾張瀬戸のゴーストハンター:2019/07/23 12:11
管理人様、はじめまして。尾張瀬戸のゴーストハンターでございます。
ネットサーフィンを続けているうちに当サイトに逢いました。
まだまだ素人ですが、関西・中国地方の心霊スポットを勉強させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
雰囲気が誠に素晴らしいサイトで、驚きました。
BGMがとても良い味を醸し出してますね。
これからも、遊びに来ます
196 名前:匿名さん:2022/10/30 20:10
大阪連合は不存在
197 名前:匿名さん:2022/11/01 08:30
ネットオタクは存在するww
198 名前:匿名さん:2022/11/01 10:32
最強無敵今津連合
199 名前:🌨️☄️:2022/11/03 05:35
霧笛大坂連合 ボワー
200 名前:便器さんは50歳:2022/11/03 07:49
便器さんは50歳になってうんこを漏らした
201 名前:匿名さん:2022/11/04 10:15
大阪連合廃止しました
202 名前:愛知急行鉄道:2022/11/06 08:37
尾張瀬戸の大阪連合
203 名前:匿名さん:2022/11/06 15:20
>>202
ネットオタク喜んでるwwwww
204 名前:ٍٍٍ ٍٍٍ:2022/11/06 18:41
悲しい存在の大坂連合
205 名前:匿名さん:2022/11/06 21:38
だってフンコロガシだもの
初代は強かったな
二代目はどうしてこうもヘタレなのか
南郷にも余裕で負けとるやん
206 名前:ٍٍٍ ٍٍٍ:2022/11/07 21:40
悲しい存在の太阪蓮合
207 名前:匿名さん:2022/11/07 22:20
大阪連合がネットオタク呼ばわりしてるのは
ゆたぼんがアンチ呼ばわりしてるのと変わらんな
208 名前:匿名さん:2022/11/11 04:45
不存在団体に認定されました
209 名前:ٍٍٍ ٍٍٍ:2022/11/13 01:11
悲しい存在の犬阪蓮合
210 名前:匿名さん:2022/11/13 05:20
大森と彼女の甥の間の敬虔な国境は、明日に突然死んだ。そして、「そばきん猟師」は沢田町の厄介な犬と嫁の塚になった。 秋島ライス有限会社内の0歳の女性と犬であった「秋島丸」は52歳になり、船員と女性の関係で良一郎に知られました。 わさび男に関しては、菊谷氏と瀬津哲子氏(テニス3)の夫の繁殖部門での後に最も受け入れられた旅行と地位協定がありました、そして、彼らはその年の間に高い順番で死にました。 担当者は過度に悲観的で、お弁当に飲み込まれて「ドコモを守ってほしい」と言った。
211 名前:匿名さん:2022/11/15 08:10
尾張瀬戸のゴーストハンターでございます。
212 名前:匿名さん:2022/11/16 23:01
無敵艦隊大阪連合
213 名前:匿名さん:2022/11/22 09:39
おっさん、変なこと言わんといてや、不存在団体に敵も味方もありますかいな。
214  名前:この投稿は削除されました
215 名前:匿名さん:2022/11/24 22:49
あらほんま、大阪連合が削除だらけになっとるわ。
216 名前:匿名さん:2022/11/25 23:10
ナントイウ
217  名前:この投稿は削除されました
218 名前:匿名さん:2022/11/26 06:24
大阪連合も削除されました
219 名前:匿名さん:2022/11/26 18:26
ネットオタクを卒業しろ
お前らネットオタクにも
平等に人生はあるんや
だから努力して頑張れ
嘘ついたり妄想する暇あるなら
仕事を頑張るんや
ええか人生は一度きりやから
後悔なく充実した人生を送れ
まだやり直しはきく
両親が泣くぞ
わかったか?頑張れよ
わからんかったらほんまのクズになるぞ
これからは妄想や嘘はやめとけ
220 名前:匿名さん:2022/11/26 22:31
>>219
この人、かわいそうだわ。
221 名前:匿名さん:2022/11/27 11:28
>>220
かわいそうなネットオタク😢
222 名前:匿名さん:2022/11/27 11:28
大阪連合はこんなことしか書けない
まじかわいそうな連中や
223 名前:匿名さん:2022/11/28 05:31
てか大阪連合のカキコ、どんどん削除されとるやん。何で?
不存在団体だし、下らんワンパターンのカキコ、消すことない思うんやけど、
もしかして本当にヤバい団体??だから消されてる???
224 名前:匿名さん:2022/11/28 06:21
ip特定されてるんちゃう?
225 名前:匿名さん:2022/11/28 15:02
ネットオタクの書き込みも消されてないか?
226 名前:匿名さん:2022/12/02 06:32
夜露死苦!大阪連合!
227 名前:匿名さん:2022/12/04 08:57
最強のスポーツチーム!
大阪連合!!!
228 名前:匿名さん:2022/12/10 08:09
人生を無駄にすごすなよ
お前らネットオタクにも
平等に人生はあるんや
だから努力して頑張れ
嘘ついたり妄想する暇あるなら
仕事を頑張るんや
ええか人生は一度きりやから
後悔なく充実した人生を送れ
ネットオタクを卒業しろ
まだやり直しはきく
両親が泣くぞ
わかったか?頑張れよ 
わからんかったらほんまのクズになるぞ
これからは妄想や嘘はやめとけ
229 名前:匿名さん:2022/12/10 19:48
最強伝説大阪連合
230 名前:匿名さん:2022/12/11 01:33
最強伝説大阪連合
231 名前:大阪連合親衛隊❤️:2022/12/11 22:25
無敵最強伝説大阪連合
232 名前:匿名さん:2022/12/20 09:29
無敵
大阪連合!
233 名前:匿名さん:2023/01/02 21:32
人生を無駄にすごすなよ
お前らネットオタクにも
平等に人生はあるんや
だから努力して頑張れ
嘘ついたり妄想する暇あるなら
仕事を頑張るんや
ええか人生は一度きりやから
後悔なく充実した人生を送れ
ネットオタクを卒業しろ
まだやり直しはきく
両親が泣くぞ
わかったか?頑張れよ 
わからんかったらほんまのクズになるぞ
これからは妄想や嘘はやめとけ
234 名前:匿名さん:2023/01/13 07:11
>>233
気違いが、ゐるね。
235 名前:匿名さん:2023/01/13 07:19
>>234
人生を無駄にすごすなよ
お前らネットオタクにも
平等に人生はあるんや
だから努力して頑張れ
嘘ついたり妄想する暇あるなら
仕事を頑張るんや
ええか人生は一度きりやから
後悔なく充実した人生を送れ
ネットオタクを卒業しろ
まだやり直しはきく
両親が泣くぞ
わかったか?頑張れよ 
わからんかったらほんまのクズになるぞ
これからは妄想や嘘はやめとけ
236 名前:匿名さん:2023/01/13 08:05
>>235
気違いが、ゐるね。
237 名前:匿名さん:2023/01/13 22:50
>>236
人生を無駄にすごすなよ
お前らネットオタクにも
平等に人生はあるんや
だから努力して頑張れ
嘘ついたり妄想する暇あるなら
仕事を頑張るんや
ええか人生は一度きりやから
後悔なく充実した人生を送れ
ネットオタクを卒業しろ
まだやり直しはきく
両親が泣くぞ
わかったか?頑張れよ 
わからんかったらほんまのクズになるぞ
これからは妄想や嘘はやめとけ
238 名前:匿名さん:2023/01/15 00:19
>>237
気違いが、ゐるね。
239 名前:匿名さん:2023/01/15 09:37
>>238
ネットオタク団員が冷静を装ってムキムキしてるww
240 名前:匿名さん:2023/01/16 07:19
ムキムキネットオタク🪳
241 名前:匿名さん:2023/01/16 08:36
何だか便器さんに負けず劣らずの基地外だな~
242 名前:匿名さん:2023/01/16 23:08
便器さんて誰? 自分しか分からない奴の名前出して喜んでるとは幼稚園児並みやろ😂
243 名前:匿名さん:2023/01/17 04:41
ネットオタク逃亡😂
244 名前:匿名さん:2023/01/17 06:48
大阪連合って何? 自分しか分からない架空団体の名前出して喜んでるとは幼稚園児並みやろ😂
245 名前:匿名さん:2023/01/17 23:12
>>244
ネットオタクがムキムキしてるムキムキしてるw



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)