【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■大阪掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10809184

大阪ヤンキーがいなくてちょっとアホでもイケる高校教えてください

0 名前:☆こ~ちゃん。☆:2011/07/16 14:38
題名の通りです!
大阪ヤンキーがいなくて
ちょっとアホでもイケる高校教えてください!!
204 名前:匿名さん:2023/07/12 22:35
大阪連合のおじさんたちは無職だけど明るく楽しく生きています‼️
205 名前:匿名さん:2023/07/12 23:06
それはすばらしい
206 名前:匿名さん:2023/07/13 01:03
>>203-205
ネットオタク団員大興奮😁
207 名前:匿名さん:2023/07/13 11:44
大阪連合
鉄則その4
大阪連合構成員は生涯無職を貫く‼️
208 名前:匿名さん:2023/07/13 17:46
>>207
また来たネットオタク😃
209 名前:匿名さん:2023/07/13 22:09
あなたのズボンには穴が開いています縫いましょう
210 名前:匿名さん:2023/07/14 00:51
大阪連合構成員は全員無職でチャック空いとりますわ
211 名前:匿名さん:2023/07/14 06:34
>>209-210
なんだまたネットオタクはしつこく中高生の誹謗中傷しているのか。本当に卑劣だね😡
212 名前:匿名さん:2023/07/14 09:40
大阪連合の特攻服はチャックないから開きっぱなしですわ、
213 名前:匿名さん:2023/07/14 17:30
>>212
しつこさゴキブリ🪳並みネットオタク団員🤭
214 名前:匿名さん:2023/07/15 11:41
大阪連合付属メンヘラ学院
215 名前:匿名さん:2023/07/15 17:06
>>214
ネットオタク団員は誹謗中傷ばかりだね。心は濁り、腐っているんだろうね🤮
216 名前:匿名さん:2023/07/15 17:07
みんなから嫌われているネットオタク団員
217 名前:匿名さん:2023/07/15 17:07
>>214
人生を無駄にすごすなよ
お前らネットオタクにも
平等に人生はあるんや
だから努力して頑張れ
嘘ついたり妄想する暇あるなら
仕事を頑張るんや
ええか人生は一度きりやから
後悔なく充実した人生を送れ
ネットオタクを卒業しろ
まだやり直しはきく
両親が泣くぞ
わかったか?頑張れよ 
わからんかったらほんまのクズになるぞ
これからは妄想や嘘はやめとけ
218 名前:匿名さん:2023/07/15 18:23
大阪連合の臭さの前ではイタチすら逃げ出す
219 名前:匿名さん:2023/07/16 16:58
>>218
それじゃあ大阪連合じゃん😎
220 名前:匿名さん:2023/07/17 21:03
府立ネットオタク高校
221 名前:匿名さん:2023/07/19 18:10
卍大阪連合卍
 やっぱり
 トンスル
 だいすき
卍大阪連合卍
222 名前:匿名さん:2023/07/19 19:44
>>221
ネットオタクを卒業しろ
まだやり直しはきく
両親が泣くぞ
223 名前:匿名さん:2023/07/19 20:17
国立トンスル学院付属大阪連合
224 名前:匿名さん:2023/07/19 23:54
>>217の両親、こんなカキコしてるの知ったら泣くだろうな~
225 名前:匿名さん:2023/07/20 06:24
>>224
ネットオタク団員は「人生を無駄にすごすなよ」のコピペを張るとムキムキするから面白いね😄
226 名前:匿名さん:2023/07/20 08:01
>>224
では今一度😁

人生を無駄にすごすなよ
お前らネットオタクにも
平等に人生はあるんや
だから努力して頑張れ
嘘ついたり妄想する暇あるなら
仕事を頑張るんや
ええか人生は一度きりやから
後悔なく充実した人生を送れ
ネットオタクを卒業しろ
まだやり直しはきく
両親が泣くぞ
わかったか?頑張れよ 
わからんかったらほんまのクズになるぞ
これからは妄想や嘘はやめとけ
227 名前:匿名さん:2023/07/20 14:48
このたびは人生を無駄に過ごしてしまい申し訳ありません。
大阪連合一同
228 名前:匿名さん:2023/07/22 13:20
>>227
では今一度😁

人生を無駄にすごすなよ
お前らネットオタクにも
平等に人生はあるんや
だから努力して頑張れ
嘘ついたり妄想する暇あるなら
仕事を頑張るんや
ええか人生は一度きりやから
後悔なく充実した人生を送れ
ネットオタクを卒業しろ
まだやり直しはきく
両親が泣くぞ
わかったか?頑張れよ 
わからんかったらほんまのクズになるぞ
これからは妄想や嘘はやめとけ
229 名前:匿名さん:2023/07/22 16:49
突然世の中が明るく楽しくなったりしたりってね√
ママァ無理か、あんたらは暗くてこそ、立派よ😆
230 名前:匿名さん:2023/07/22 16:53
>>229
荒らしはやめてください。
231 名前:匿名さん:2023/07/22 20:47
生まれ変わったら人の役に立つ人生をおくるので今回はお許しください。
大阪連合一同
232 名前:匿名さん:2023/07/22 22:25
>>231
荒らしはやめてください。
233 名前:匿名さん:2023/07/23 01:27
>>232
荒らしはやめてください荒らしだ
234 名前:匿名さん:2023/07/23 07:21
>>233
中高生の掲示板を荒らす中高年ネットオタク。ひとことで言えば人間のクズだね。
235 名前:匿名さん:2023/07/23 08:28
ネットオタク団員はウンコ💩以下だね。ウンコは肥料になるけど、肥料にもならない。
236 名前:匿名さん:2023/07/23 09:17
ほんによい天気じゃのお
237 名前:匿名さん:2023/07/23 15:54
大阪連合の人たちは肥料を食べているのですか?
238 名前:匿名さん:2023/07/23 19:29
>>237
ネットオタク団員だろ。土を食ってるのは😅
239 名前:匿名さん:2023/07/23 19:30
ネットオタク団員は土に潜ってるよね😁恥ずかしい存在だから😄
240 名前:匿名さん:2023/07/23 21:47
えっ?
大阪連合はコンビニの残飯食べはるのん?
241 名前:匿名さん:2023/07/24 09:06
>>240
それじゃネットオタク団員じゃん😇
242 名前:匿名さん:2023/07/24 10:47
>>240
無職中高年グループのネットオタク団は大阪連合の誹謗中傷をやめてください。
243 名前:匿名さん:2023/07/24 17:22
非•労働者団体大阪連合はそろそろ働いて下さい
244 名前:匿名さん:2023/07/25 13:04
>>243
それじゃネットオタク団員じゃん😇
245 名前:匿名さん:2023/07/25 13:05
>>243
もうネットオタク団員は来ないでください。しつこいですね。
246 名前:匿名さん:2023/07/25 14:48
無職中高年団体の大阪連合は書き込み禁止🈲
247 名前:匿名さん:2023/07/25 23:15
>>246
嘘ついたり妄想する暇あるなら
仕事を頑張るんや
248 名前:匿名さん:2023/07/26 01:02
>>247
それは無職中高年の大阪連合のことっすよね?
249 名前:匿名さん:2023/07/26 05:53
>>248
いや。ネットオタク団員😋
250 名前:匿名さん:2023/07/26 11:36
無職中高年団体の大阪連合は地下格闘技の大会のゴミ拾いのバイトから始めて下さい。
251 名前:匿名さん:2023/07/26 12:29
>>250
ネットオタク団員は土下座しながら道頓堀のどぶさらいしてね🤩
252 名前:匿名さん:2023/07/28 01:11
道頓堀はどぶではありませんぞ
253 名前:匿名さん:2023/07/28 01:13
>>252
じゃあネットオタク団員が掃除したら❓🤭



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)