【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■大阪掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10403377

関西に住んでる暇な高校生の人喋ろぉォォ☆☆(*^-^*)/

0 名前:さくら☆:2005/08/23 15:40
関西に住んでる暇な高校生の人何でも喋ろぉォォ↑↑☆☆(e^□^e)
1 名前:ろむ:2005/08/25 15:22
はじめまして☆
いつも暇してる、ろむと言います(^◇^)
さくら☆さんは何してますか??
私は夏休みの宿題の作文を書いています。。。
2 名前:名無しさん:2005/08/26 14:13
さくらも今宿題中でしゅッ(*^-^*)☆彡
3 名前:東大阪人:2005/08/26 14:17
暇ですッッ(>_<) 今年の夏ゎずっと入院してましたッ♪♪
4 名前:さくら:2005/08/26 14:52
さくらも宿題してりゅょぉォォ☆(*^-^*)
5 名前:さくら:2005/08/26 14:53
入院ちてたんだぁ…☆彡もぉ大丈夫なのぉ??…(ノ_・。)
6 名前:東大阪人:2005/08/26 15:03
返事ぁりがとぉ(*^▽^*) 大丈夫だよッ♪♪ 宿題とか偉いねぇ~(* ̄∀ ̄)ノ■☆
7 名前:さくら:2005/08/26 15:09
今も頑張ってりゅのッ(o>_<o)/**東大阪人Sゎ何年でしゅかぁッ??(o・ω・o)
8 名前:東大阪人:2005/08/26 15:12
すごぃなぁ~ッ↑↑ 僕ゎ?年ですッ♪♪ さくらSわぁ??
9 名前:さくら:2005/08/26 15:18
さくらも?ネンだょぉ☆☆(*^-^*)/**
10 名前:東大阪人:2005/08/26 15:19
そぅなんやぁ~ッ!!(*^o^*) ドコの高校行ってるんですかァァ━━!!??
11 名前:さくら:2005/08/26 15:23
さくらゎ大阪女子短期大学ってゅぅ女子校だょぉ(e^□^e)東大阪人Sゎっ??☆彡
12 名前:東大阪人:2005/08/26 15:27
そこって頭ィィんじゃなぃですかッ!!? 自分ゎ大阪商業大学ってトコですッ♪♪多分知らないと思ぃますッ(^_^;)
13 名前:さくら:2005/08/26 15:29
全然ょくナィょぉ↑↑(*^-^*)旭高校に行きたかったんだけど落ちちゃって…笑☆ 誰だか忘れちゃったけどさくらの学校から大阪商業大学行った人ぃるょぉ↑↑(e^□^e)
14 名前:東大阪人:2005/08/26 15:31
そぅなんやぁ~(_ _) 残念ゃなぁ~↓↓ 商大行った人ぉるんやぁ~!!(@_@)/中学ゎドコなんですかぁ??
15 名前:さくら:2005/08/26 15:35
港南中ってゎかりゅかなぁ??(o・ω・o)?…☆彡東大阪人Sゎドコ中ッ??☆
16 名前:東大阪人:2005/08/26 15:37
聞ぃた事ぁるけど詳しくゎ知らんわぁ~↓↓ 盾津中学出身デスッ(^▽^)v 知らなぃと思ぅ(^。^;)
17 名前:さくら:2005/08/26 15:41
でもさくらも聞ぃたコトゎぁりゅょぉ↑↑(*^▽^*)☆☆
18 名前:東大阪人:2005/08/26 15:43
マジっすかぁ~!!(@_@)/ 朝田なるみってぃぅ人知ってますかぁ━??
19 名前:さくら:2005/08/26 15:46
ぅぅんッ知らなぃなぁ↓↓どぉちてッ??…☆(o・ω・o)?
20 名前:東大阪人:2005/08/26 15:48
そっかぁ~ッ!! 別に何もなぃよぉ~ッ!!(*^^)/ クラブゎ何かやってるんッすかぁ??
21 名前:さくら:2005/08/26 15:55
中学の時ずっと吹奏楽ちてたから続けよぉと思ってたんだけど、色々ぁってできなくって(ノ_・。)今ゎレストランでゥェィトレスSちてりゅょぉォォ☆(w>ωбw)σ⌒☆。+・
22 名前:東大阪人:2005/08/26 15:57
吹奏楽かぁ~ッ!!すごぃなぁ~■ヾ( ̄∀ ̄*) 俺ゎずっとバスケしてるねん♪♪ バィトもィィねぇ~↑↑
23 名前:さくら:2005/08/26 16:00
バィトゎめた?大変だょぉ↓↓(o>_<o) バスケかぁ↑↑カッコィィね↑↑(*^-^*)/
24 名前:東大阪人:2005/08/26 16:02
大変なんやぁ~ッ!!頑張れぇ~p(^ ^)q そぅ!!??しんどぃでぇ~(^_^;)
25 名前:さくら:2005/08/26 16:08
東大阪人Sも頑張ってネ↑↑応援ちてゅょッ ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
26 名前:東大阪人:2005/08/26 16:10
ぁりか〃と→(^-^*)/ んじゃ睡魔が襲ってきたからもぅ寝ますぅ~↑ ばぃばぁ~い(^◇^)/~
27 名前:さくら:2005/08/26 16:14
ぉゃちゅみぃ☆☆(*v.v)。☆.。.:*・゜
28 名前:T:2023/09/01 23:19
さくらさんも今は30代半ばですね~
時間が経つのが早いですよ~

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)