【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11974087

愛知ジュニアバスケ★6

0 名前:匿名さん:2024/07/13 22:36
立ち上げました
1 名前:匿名さん:2024/07/14 00:32
行くあてさえ見つからずに 
真夜中を彷徨う ボイゼングゥー あああああ!!
2 名前:匿名さん:2024/07/14 08:59
スレ立てありがとうございます
今週末は中体連市町村予選真っ最中ですかね
3 名前:「」:2024/07/14 09:50
昨日岐阜でU13の試合がありました。
愛知勢はGL、NDD、FE、FMJでした。見ていると
GL<NDD<FE or FMJでした。FE対FMJはやっていませんでした
4 名前:匿名さん:2024/07/14 12:49
あれGLは弱いんですか?
5 名前:匿名さん:2024/07/14 14:02
GLは個人技を高めるチームだからね
ちゃんとチームプレーしてるとこには勝てない
6 名前:匿名さん:2024/07/14 15:17
FMとGL同点でしたけどね
7 名前:匿名さん:2024/07/14 16:18
なんですと
8 名前:匿名さん:2024/07/14 16:47
でも他負けてると言うこと
9 名前:匿名さん:2024/07/14 16:49
NDDってどこのチーム?
10 名前:匿名さん:2024/07/14 16:56
一年生で言うても
まだ3ヶ月ですからね、
これからが楽しみです
NDD 名古屋ダイアモンドドルフィンズ
11 名前:匿名さん:2024/07/14 19:56
FMJって、ミニで言うとどこのチームの子が集まるんですか?
12 名前:匿名さん:2024/07/14 20:36
女子とスレ分けてるんだから
男子入れろよ
13 名前:匿名さん:2024/07/14 21:44
>>11
豊橋市で活動しているチームなのでFINSや石巻辺りでしょうか。
14 名前:匿名さん:2024/07/14 22:27
週末の試合情報教えて
15 名前:匿名さん:2024/07/15 00:27
ああのるどぅ が 笑ってる
きゃつを笑かすな 
16 名前:匿名さん:2024/07/15 19:08
各地区予選の結果は順当なのか?
17 名前:匿名さん:2024/07/15 19:09
今年の1年生はFEに流れたから
他のユースは結構苦しいのではないかな
18 名前:匿名さん:2024/07/15 22:43
>>6
FMを庇うように聞こえるかもしれませんがドルフィンズとやった時にベンチにいた子が出てましたよね
19 名前:匿名さん:2024/07/15 22:44
>>13
後は豊橋北部がんばれ多いらしいです
20 名前:匿名さん:2024/07/15 23:00
ドルフィンズもYAMATOに負けてましたもんね
u13はまだミニバスのバスケですね
21 名前:匿名さん:2024/07/15 23:08
FMJカップ結果知りたいです
22 名前:匿名さん:2024/07/15 23:15
あたらうんちんくさい
23 名前:匿名さん:2024/07/16 07:11
中1だとどのチームむまだ
なにも新しいこと
教えてもらってない印象
24 名前:匿名さん:2024/07/16 23:16
中1
FE以外で良い選手揃ってるチームあるの?
25 名前:匿名さん:2024/07/17 03:38
レインドロップス 雨の日の午後が
ティアドロップス 沈んでる君が喜ぶように〜
というね、もうありとあらゆる知識の固まりを
吸い集めたかのようなねえ、歌詞が出来上がりましたよ
26 名前:匿名さん:2024/07/17 06:12
24
美川MBCが揃ってますね。
27 名前:匿名さん:2024/07/17 07:27
>>24
FMJもそろってるんじゃない?
MRSeaもたくさん1年生いた。
ゴールデンライツも期待ありかな。
28 名前:匿名さん:2024/07/17 07:28
>>20
YAMATOの中1も強いってことかな
29 名前:匿名さん:2024/07/17 08:24
>>25
詩人は他でおねがいいたする
30 名前:匿名さん:2024/07/17 08:26
FEの中1って、去年強かった日進の子がいっぱい行ったんだっけ?
31 名前:匿名さん:2024/07/17 08:35
FEっていじめかなんかで問題になったんじゃなかったっけ?
知らんけど
32 名前:匿名さん:2024/07/17 14:26
知らないなら書くなよ
33 名前:匿名さん:2024/07/17 15:01
>>21
FMJが1位。
ピュアチャン、メンバーがいなかったのか
期待はずれでした。
34 名前:匿名さん:2024/07/17 16:43
いじめんな あゔぃせんな 
35 名前:匿名さん:2024/07/17 20:44
いじめは中2の代でしょ
36 名前:匿名さん:2024/07/17 22:33
FMJカップ
何処が出てたの?
37 名前:匿名さん:2024/07/18 00:08
いじめかぁ〜
38 名前:匿名さん:2024/07/19 09:32
>>36
MRSeaってチーム内で人数は何人くらいいるの?
U15なのかU14なのか、多すぎて全然わからないんですけど。
39 名前:匿名さん:2024/07/19 09:47
>>35
いじめってなにがあったの?
うわさばっかりで何もわからない
40 名前:匿名さん:2024/07/19 13:58
>>38
u15は10人とすこし、u14は20人弱、u13は20人と少し
と聞いた!
かなりいるから試合も出れなさそう
41 名前:匿名さん:2024/07/19 14:49
MRSeaって選手権はU14でも出てるよね
カップ戦とかでもAチームが来てないこと多かったりする
カップ戦の格、規模によりけりだけど
FMJ、シェンロンとかも大所帯チームですよね
42 名前:匿名さん:2024/07/19 15:29
もっといるわ
43 名前:匿名さん:2024/07/19 16:02
>>40
1年生30人は超えてるって聞いたがどうなんでしょう?
44 名前:匿名さん:2024/07/19 16:12
なっつの 女神うぉおおお 最後のキス うぉおおお!!
オワンネスがガイジャリナイジャリと バスケをした 
ひんぎゃあああああああああああ!!
45 名前:匿名さん:2024/07/19 17:11
>41
U13でも出てたはず
MRSEAだけ各学年1チーム
計3チーム出場だったはず
46 名前:匿名さん:2024/07/19 17:13
1学年30人?

取りすぎじゃないの?
保護者の練習観覧もNGって
どうなってるんだろうね
47 名前:匿名さん:2024/07/19 17:57
保護練習観覧NGはありなんじゃない?
親の子供への努力は送り迎えだけで十分
練習に口出しするのを避けるのにいい対策だと思います。
最近試合を見に行きますが、保護者が観覧席から自分の子供に指示する光景がよく見られます。
チームの決まり事がある戦術の中で子供に指示する
頑張れ、と応援だけでいいのでは
48 名前:匿名さん:2024/07/19 18:12
試合のビデオ撮影も禁止だしね。
49 名前:匿名さん:2024/07/19 18:12
>>39
普通ここには書かんでしょ。
書いたら、ヤバいっしょ。
50 名前:匿名さん:2024/07/19 20:56
>>48
写真も禁止!

前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)