【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11974087

愛知ジュニアバスケ★6

0 名前:匿名さん:2024/07/13 22:36
立ち上げました
610 名前:匿名さん:2024/09/08 14:35
ISC PANTHERS
下級生主体で強い
ゴールデンライツ
負けました
611 名前:匿名さん:2024/09/08 19:20
>>610
なんとしてもいさと推し
612 名前:匿名さん:2024/09/08 19:57
>>611
推しというか、ただの結果報告。なんか、粘着質だね、
613 名前:匿名さん:2024/09/08 22:21
>607
BRUINSの7ってガード?
それならU15ナショナルだよね
614 名前:匿名さん:2024/09/08 22:58
>>613
そう、ガードだった。
背中に名前が入っていたけど、この掲示板に書くのは止めておきます。
615 名前:匿名さん:2024/09/08 23:29
BRUINSの伊藤騎士(イトウナイト)くんね
U14ナショナルとして名前公表されてるんだから、隠す意味もないと思います
616 名前:匿名さん:2024/09/09 00:54
15(日)にジュニア選手権の組み合わせ抽選会があって、21(土)、22(日)にトワイマンズカップat美濃加茂高校ですね
617 名前:匿名さん:2024/09/09 06:24
>>615
滋賀の子じゃない?
618 名前:匿名さん:2024/09/09 07:03
>>615
確かに上手いね。でも、ナショナルU14がいても勝ちあがれないのね。ただ、ジャンプショットの精度はスゴいね。うーんでもシュート精度は似たり寄ったりで、スピードだけならfinsエースの5番のが上だね。
619 名前:匿名さん:2024/09/09 07:33
その選手の背はどれくらいですか?
620 名前:匿名さん:2024/09/09 07:41
昨日小牧であったカップ戦、ここには上がらないそこまでなチームでも上手な子がいたりするんだなと思いました。
621 名前:匿名さん:2024/09/09 07:55
finsの5番?174,175,あたりじゃないかな。
622 名前:匿名さん:2024/09/09 08:20
ありがとうございます。
もう一方のチームの選手の背は?
623 名前:匿名さん:2024/09/09 08:47
170くらいかね
624 名前:匿名さん:2024/09/09 08:57
ありがとうございました
625 名前:匿名さん:2024/09/09 12:30
>>618
スピードあっても、ダブルクラッチ出来てもシュート入らなければ意味無いよ。
626 名前:匿名さん:2024/09/09 14:00
よく読んでね。で、プレイをみてから投稿しな。シュート精度は同じくらいと書いてあるの。ダブルクラッチも、ほぼ外さないよ。いちゃもんつけるやつってこんなもんだけど。
627 名前:匿名さん:2024/09/09 14:43
>>626
こんなとこでムキになるなよ
628 名前:匿名さん:2024/09/09 16:50
もうこら! 口くせえ 
あへえええええええ
629 名前:匿名さん:2024/09/09 17:52
質問です。
今回の選手権ではどこのチームがベスト8まで勝ち上がってきますか?
630 名前:匿名さん:2024/09/09 17:59
情報交換 仲よくいきましょう
彼は上手い上手くないね、は
個人個人の基準が違いますしね。
631 名前:匿名さん:2024/09/09 21:58
今年は不作だって言われてます。
見返してやりましょう!
632 名前:匿名さん:2024/09/09 22:12
#631
今年は豊作ですよ
去年や一昨年のように突出した子はいないけれどハズレの少ない年
633 名前:匿名さん:2024/09/09 22:34
>>629
組み合わせが出たらですね
634 名前:匿名さん:2024/09/09 22:45
三遠が左下のヤマに入ったらユースがベスト4独占ありえるな。
635 名前:匿名さん:2024/09/10 01:55
>>632
私もそう思います。組み合わせが決まったらスカウィングでチームを仕上げた所が上がって来ると思います
636 名前:匿名さん:2024/09/10 06:07
>>634
そうなれば、5決で4チームが全クラ出場を争うのも面白そうですね。
637 名前:匿名さん:2024/09/10 08:32
いやぁわくわくしますね
638 名前:匿名さん:2024/09/10 09:45
>>636
その場合どうやって 決着するんですか?
639 名前:匿名さん:2024/09/10 09:57
ドルフィンズとかAチームの15人以外は
クラブチーム登録だから
そっちのチームだと全クラの出場権あるんじゃないの?
640 名前:匿名さん:2024/09/10 09:58
>>638
去年の豊田通商のトーナメント見ればわかると思います。
でもユースがベスト4独占しないと実現しないです。
その前にまず三遠が左下のヤマに入らない事には…
641 名前:匿名さん:2024/09/10 11:35
なるはど
642 名前:匿名さん:2024/09/10 23:14
ちくわ、うずら、カレーうどん
いいとこ豊橋またきてね!
可愛い過ぎるやんw
ストーリーズで初めて保存してしまったよ(笑)
643 名前:匿名さん:2024/09/11 17:43
>>639
ユース登録しないんですか?
Bチームで出場すればと思うのですが。
644 名前:匿名さん:2024/09/12 01:34
おでんしゃに 最近では負けヒロインが多すぐる!!
マケイン 
645 名前:匿名さん:2024/09/12 06:14
まけんなマックンロー
646 名前:匿名さん:2024/09/14 07:40
抽選は明日
647 名前:匿名さん:2024/09/14 11:41
楽しみです
648 名前:匿名さん:2024/09/15 11:50
ユースだとシーホースだけ試合情報がないですね
メンバーはHPに詳しく紹介されてるけど、どれくらい強いのかよく分からない
649 名前:匿名さん:2024/09/15 17:29
抽選
終わりました。
650 名前:匿名さん:2024/09/15 20:54
結果いつわかりますかね?
651 名前:匿名さん:2024/09/16 00:26
そのうち
652 名前:匿名さん:2024/09/16 01:18
今年もベスト4は変わりそうにないな
この組み合わせなら
653 名前:匿名さん:2024/09/16 08:08
変わるでしょ
654 名前:匿名さん:2024/09/16 19:53
組み合わせでましたが、どこが8まで上がってきますか?男子は今年97チームもエントリーしてますがベスト8に入るだけでも大変ですね
655 名前:匿名さん:2024/09/16 21:52
今年はブルデビ、YAMATOのブロックが大チャンス!
656 名前:匿名さん:2024/09/16 22:02
どこで見れますか?
657 名前:匿名さん:2024/09/16 22:05
見れません
658 名前:匿名さん:2024/09/16 22:19
ゴールデンライツって、強豪なのですか?
659 名前:匿名さん:2024/09/17 00:07
ゴールデンライツは今年はそれほど強くない
ただ、クラブの方針なのか?控えメンバー含めて皆ハンドリングの能力が高いです

前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)