【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11974087

愛知ジュニアバスケ★6

0 名前:匿名さん:2024/07/13 22:36
立ち上げました
469 名前:匿名さん:2024/08/27 09:22
AlwaysカップはFINSがドルフィンズに勝って優勝
ドルフィンズはスタメン?Aチーム?の子が2人しか出ていなかったけど
ビッグマンの1人は来ておらず、もう1人はずっとベンチにいた
毎年だけど、FINSは高さはそこまでないけど身体が既に高校生みたいに出来上がってる子が多い印象
ドリブルが強いw
470 名前:匿名さん:2024/08/27 11:09
いろいろ情報
ありがとうございます。
わくどきですね!
471 名前:匿名さん:2024/08/27 14:46
>>468
選手名簿等はネットにはまだ上がってないですかね?
472 名前:匿名さん:2024/08/27 14:46
FE名古屋のインスタストーリーより
岡崎中央総合公園体育館で豊田通商SUMMER FESTIVALやってるみたい
県外のチームも来てるっぽい
473 名前:匿名さん:2024/08/27 21:31
>>471
試合会場にあったQRコードで選手名簿の載った大会プログラムはダウンロード出来ました
でも、禁止事項とかいろいろと書いてあったのでアップするのは止めときますw
中部第一の選手7人に桜丘のピュアの子と県外出身?のハーフの子、岡崎城西の180後半の子が2人に1Aの子というメンバーです
最長身196cmの中部第一の子はU18代表合宿の方に参加していていませんでした
岡崎城西の2人はジュニア時代私は見たことのない選手でした
474 名前:匿名さん:2024/08/27 21:48
得失点差だと静岡より岐阜のほうが上な気がする。
475 名前:匿名さん:2024/08/27 22:20
愛知は留学生のいる岐阜に僅差で勝って静岡に逆転負け
静岡は留学生のいる岐阜に惜しくも敗れ愛知に逆転勝ち
三重が全敗
結果、国スポ全国大会決めたのは1位岐阜2位静岡
476 名前:匿名さん:2024/08/28 06:14
愛知県のバスケ協会の試合結果みると1位静岡 2位岐阜ですね。
477 名前:匿名さん:2024/08/28 08:37
>>474
確かに静岡+38 岐阜+41ですね。
愛知県のバスケ協会の得点の記載が間違ってるのかも。
478 名前:匿名さん:2024/08/29 10:53
今週末
🌸カップですね
台風
大丈夫ですか。
479 名前:匿名さん:2024/08/29 14:46
県内のチームが多いみたいですが、県外チームは大変ですね。
480 名前:匿名さん:2024/08/29 14:48
中止じゃない?
481 名前:匿名さん:2024/08/29 16:42
一昨年だったか?台風来てる中で美濃加茂カップ(トワイマンズカップ)やってたましたな
台風の影響ほとんどなかったけど
24時間テレビ、中京テレビのイベントは中止を発表した
482 名前:匿名さん:2024/08/29 17:14
今週末の試合は中止にしたほうがよさそうですね。
483 名前:匿名さん:2024/08/29 18:16
台風に負けず頑張ります!
484 名前:匿名さん:2024/08/29 20:33
明日のSPEED次第ですね
485 名前:匿名さん:2024/08/30 08:14
台風遅すぎる
486 名前:匿名さん:2024/08/30 10:49
どこが出るの?
487 名前:匿名さん:2024/08/31 03:18
リンゴジャムのトースター 裏で生存 ああ もう
ひれ伏せ あああああああああああああああ!!
488 名前:匿名さん:2024/08/31 11:48
🌸カップは中止ですか?
489 名前:匿名さん:2024/08/31 17:06
🌸カップ中止ですね。
490 名前:匿名さん:2024/08/31 18:15
ですか。
491 名前:匿名さん:2024/08/31 20:35
>>489
中止じゃないですね
492 名前:匿名さん:2024/08/31 20:58
>>491
呼ばれてるチームですが、個人的に判断してうちは参加止めました
493 名前:匿名さん:2024/08/31 21:43
暴風域は消滅したみたいですね
ただ東海地方には線状降水帯が発生の可能性ありとのこと
大雨が降る可能性はあるってことですね
24時間テレビ、やす子も走ってます
返って、涼しくなって走りやすそうだけど(笑)
494 名前:匿名さん:2024/08/31 22:18
台風がきても、地震がきても必ずやるって僕の知り合いが言ってた。なぜならあちらの理由で来年は地元の子を集めないといけないらしい。だから地元民の勧誘が上から与えられたミッションだって言ってた。
うちらのチームはあそこに魅力を感じないから明日中止にならないかなってみんな言ってる。
495 名前:匿名さん:2024/08/31 22:20
平気で嘘書き込む人は何なの?
お察ししますが可哀想な人ですね…
496 名前:匿名さん:2024/08/31 22:31
なぬぬ
497 名前:匿名さん:2024/09/01 10:56
ぬぬなな
498 名前:匿名さん:2024/09/01 19:03
ピンデビカップどうでしたか?
499 名前:匿名さん:2024/09/01 20:15
ピンサロカップどうでしたか?
500 名前:匿名さん:2024/09/01 21:10
ピンデビカップ
優勝FE 2位三遠 3位ライジングスター(大阪の強豪?) 4位fins
501 名前:匿名さん:2024/09/01 22:16
ピンクデビルズカップ

【県外】
RISING STAR(大阪) パイレーツ(奈良)
【県内】
名古屋D U15、FE名古屋U15、シーホース三河U15、三遠ネオフェニックスU15、MRSea、ピュアチャンプス、いさとSCjr、FMBBC、MBC、1A、FMJ、FINS、SKITS、豊橋ジュニア

ドルフィンズ、シーホース、パイレーツ(奈良)は参加していませんでした
502 名前:匿名さん:2024/09/01 22:36
いろんなチームが手探り状態だと思いますが…
三遠は強かったです
大阪の強豪?RIZING STARに競り勝ち、決勝戦ではFE名古屋と3Qまで互角の戦いしてました
MRSeaはBチーム?去年のU14の強さ知ってるだけに、こんな弱くはないだろうと思って見てました
ピュアチャンプスはクーガーズカップに続き、スタメンをクォーター毎にしか出さない戦い方で、どれくらいの力があるのか測りかねます
先日のAlwaysカップでドルフィンズに勝ったFINSはFE名古屋に力負けしていました
ユースはやはり強いですね
今年は特に三遠はドルフィンズ、FE名古屋、シーホースに並ぶくらい強くなってました
503 名前:匿名さん:2024/09/01 23:06
夏休み明けて
テスト週間とかもあるから
選手揃わなかったのかもね
504 名前:匿名さん:2024/09/02 05:52
今週末は、ISC PANTHERSカップが
ありますね
情報
お願いします。
505 名前:匿名さん:2024/09/02 10:48
AICHI CENTRAL CUPってあるけど、ユースも前座で試合やれば良いのに
506 名前:匿名さん:2024/09/02 11:07
>>499
つまらない下ネタって、最悪よね。失笑もできない。ただただ空気悪くなるだけ。
507 名前:匿名さん:2024/09/02 19:12
>>499
さすが今の子はスキルが違いますね!
技でたくさん抜いてました。
周りも良い声出てとても良い雰囲気でしたよ。
508 名前:匿名さん:2024/09/02 22:08
みんなの進路はどこにするんだろう
509 名前:匿名さん:2024/09/02 22:14
ピンクデビルズカップで桜丘の監督に挨拶して話し込んでる子たち何人かいました
桜丘に進学希望してて相談してたのかなぁと(自分勝手な思い込み)
510 名前:匿名さん:2024/09/02 22:45
桜丘の1年生は見たことのある顔いっぱいいました
ドルフィンズ、FE名古屋、シーホースとユース出身の子もいました
511 名前:匿名さん:2024/09/03 07:38
>>509
なぬぬ
512 名前:匿名さん:2024/09/03 14:37
ISC PANTHERSカップ
参加チームは?情報
お願いします。
513 名前:匿名さん:2024/09/03 19:00
知ってる?旭西中一年バスケで起きた賭け事件。
バスケの対決に現金賭け事したらしい。噂になってる。某クラブチームに所属しているコがやったらしいね。バスケの勝負で賭け事とか、終わってる。バスケやる資格なし。
514 名前:匿名さん:2024/09/03 20:23
現金は...ね〜
1on1でジュースとかなら良いのかな?
ジュースでもダメ?
515 名前:匿名さん:2024/09/03 20:44
少し前のレスにもありましたよね
賭け事件
516 名前:匿名さん:2024/09/03 23:25
>>513
どこのクラブ?
そんなとこには入れたくないですね
517 名前:匿名さん:2024/09/03 23:49
いさとカップは、オールウェイズ、ゴールデンライツ、FMJ、三遠以外は県外かな。知らない名前ばかり。
518 名前:匿名さん:2024/09/04 12:04
>>514
それはバイトして稼いでからやりな。親のお金なのに生意気な賭け事してんじゃねえよ!



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)