【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11974087

愛知ジュニアバスケ★6

0 名前:匿名さん:2024/07/13 22:36
立ち上げました
201 名前:匿名さん:2024/07/30 22:28
一宮南部の5はFE
202 名前:匿名さん:2024/07/30 22:44
バスケはチームプレイ
ワンマンより、チームの安定が強い
203 名前:匿名さん:2024/07/30 23:03
中体連で勝ち上がるなら対人の強い子がいるチームが上がってきちゃいますよね。シュート力のあるメンバーが揃ったチームなら5アウトの形で綺麗なフリーのシュートバスケができますが。
でも部活動ならではのワンマンも面白いですけどね
204 名前:匿名さん:2024/07/30 23:27
ワンマンが面白い
他人事だから言えること
205 名前:匿名さん:2024/07/30 23:36
>>201
ありがとうございます、あの子はFEか
206 名前:匿名さん:2024/07/31 06:07
アイソレーション祭りで今日も勝ち上がる!
オッケーオッケー
207 名前:匿名さん:2024/07/31 07:00
勝ちあがっているK中学 #7の
選手はどのジュニアチームですか
208 名前:匿名さん:2024/07/31 07:14
加木屋の7番もFEでしょ
209 名前:匿名さん:2024/07/31 07:24
ありがとうございます
210 名前:匿名さん:2024/07/31 12:37
岐阜県代表
中津川第二 高山市立中山
211 名前:匿名さん:2024/07/31 14:45
桜山 加木屋 岩崎 石巻
212 名前:匿名さん:2024/07/31 15:24
やっぱ二軍じゃ勝てないかぁ。
213 名前:匿名さん:2024/07/31 15:51
4チームともにすばらしい
明日はさらに楽しみですね
214 名前:匿名さん:2024/07/31 16:48
これからは西尾張の時代!
特に女子はベスト4に3校!
指導者が素晴らしい証拠!
西三河とか他の地区はダメダメ!
215 名前:匿名さん:2024/07/31 17:34
FEのスタートはどこの学校なの?
216 名前:匿名さん:2024/07/31 17:40
なぬぬぬ
217 名前:匿名さん:2024/07/31 18:26
>>214
たまたまでしょw
毎年結果を残してから言ってください。
218 名前:匿名さん:2024/07/31 19:04
なるるほど
219 名前:匿名さん:2024/07/31 19:14
>>214
女子の自慢は女子のほうでやってくれ
220 名前:匿名さん:2024/07/31 20:26
>>219
愛知ジュニアバスケだから良いじゃんか?
貴方こそ男子の方でやってください
221 名前:匿名さん:2024/07/31 21:14
女子の話題はどうでもいいわ。
222 名前:匿名さん:2024/07/31 21:26
>>217
勝ったチームはなんとでも言えます!
223 名前:匿名さん:2024/07/31 22:05
ここ男子な
バカが男子スレに入れ忘れただけだ
224 名前:匿名さん:2024/07/31 23:19
定期的に入れますかね
ここは男子スレです

正しいスレ名称は
愛知ジュニアバスケ★男子6 です
くれぐれもお間違い無く
225 名前:匿名さん:2024/08/01 02:05
>>220
分かったか?
226 名前:匿名さん:2024/08/01 07:45
三重県代表
四日市メリノール 名張市立桔梗が丘
227 名前:匿名さん:2024/08/01 07:51
ありがとうございます
名張市立桔梗が丘 ですか。。
228 名前:匿名さん:2024/08/01 16:36
愛知県代表
豊橋市立石巻 東海市立加木屋

岐阜県代表
中津川市立第二 高山市立中山

三重県代表
四日市メリノール 名張市立桔梗が丘

静岡県代表
浜松開誠館 城南静岡
229 名前:匿名さん:2024/08/01 16:39
東海大会(岐阜県関市 アテナ工業アリーナ)
8月9日(金)10日(土)
230 名前:匿名さん:2024/08/01 19:03
加木屋中おめでとうございます!
ベスメンの7番以外の4人がクラブチームに所属していないチームで県2位はスゴイ!夢をもらいました 笑
231 名前:匿名さん:2024/08/01 19:33
ピュアチャンおるでしょ。
232 名前:匿名さん:2024/08/01 19:39
あれあれ
233 名前:匿名さん:2024/08/01 19:57
>>230
8番がピュアやで
234 名前:匿名さん:2024/08/01 20:46
何処にでもいるピュア
ユースに風穴開けられるのかなー
楽しみだなー
235 名前:匿名さん:2024/08/01 20:50
東海大会楽しみですね!
236 名前:匿名さん:2024/08/02 04:06
昨日の県大会準決勝、決勝と
いい試合みんなしてましたね
パワーや勢いだけでは
勝てないことも感じました

しかし石中学は強かったですね
#4と#7の選手は
どこかジュニアに所属してますか
237 名前:匿名さん:2024/08/02 06:17
東海大会出場8校中、全国へ行けるのは3校
メリノールはほぼほぼ間違いなく、残り2枠を静岡勢と争う感じか?
桔梗が丘も去年全中に出てるしメリノール相手に30点差と善戦している
岐阜県の2校の力はよく分からないw
加木屋の初戦の相手がメリノールでなければ、愛知県の2校ともに全国へのチャンスはない訳ではないと思う
238 名前:匿名さん:2024/08/02 06:24
FMJ
239 名前:匿名さん:2024/08/02 07:29
>>238
ありがとうございます
240 名前:匿名さん:2024/08/02 17:04
石巻ってスキッツ?
241 名前:匿名さん:2024/08/02 19:02
何番か知らんけどFINSの子がいたはず
242 名前:匿名さん:2024/08/02 20:56
FMJ FINS SKITS 豊橋のトップジュニアが集まってるのが石巻。
243 名前:匿名さん:2024/08/02 21:01
>>242
ほおー、それを考えると加木屋ってすごいですね
244 名前:匿名さん:2024/08/02 21:06
ですね。
245 名前:匿名さん:2024/08/02 22:35
石巻の4はFMJ 7はFINS
今年は愛知から全国に行くのは厳しいだろう。
246 名前:匿名さん:2024/08/02 23:30
ここ10年で愛知県から全中行けたのは、豊田市立藤岡南、岡崎市立北、春日井市立岩成台、岡崎市立葵、中学にたまたまクラブチームのメンバーが集まってた学校ですね
岩成台は越境してメンバーが集まってたけど
ユース、クラブチームが台頭して、普通の公立中学から全中に出るのはさらに厳しくなった
全中常連校も毎年毎年同じ私立か越境で集まってる公立校だし
中体連の改革で、バスケの全国大会は廃止こそされませんでしたが、規模縮小という流れになってます
全中に出ることの価値が問われてますね
やってる生徒、親御さんは全中に出たいと思ってるだろうし、その戦いぶりを見て私も楽しませてもらってるのも否めませんがw
247 名前:匿名さん:2024/08/03 19:50
全中っていつまであるの?
バスケも部活無くなる感じ?
248 名前:匿名さん:2024/08/03 20:45
わかります。
我が子達もクラブチーム優先で学校の部活には入ってません。
ちょっと前の試合で、学校の部活チームと対戦する機会がありましたが圧倒的な差で勝ちました。でも、この子達が学校の部活にいたらどうなったのかな?そこそこまで勝ち上がっていくんじゃないかと思いましたが…
前期は部活、後期はジュニアとしてくれたらなー?
249 名前:匿名さん:2024/08/03 22:17
それは欲張りすぎかなという意見
250 名前:匿名さん:2024/08/03 23:34
>>247
バスケは継続

団体スポーツで全中が無くなるのは
ソフトボールとハンドボール



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)