【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11974087

愛知ジュニアバスケ★6

0 名前:匿名さん:2024/07/13 22:36
立ち上げました
410 名前:匿名さん:2024/08/21 10:59
>>406の情報合ってます。
ベスト8まではやったんじゃなかったけな?
大人の事情で何故かいずみが全国行くという…
411 名前:匿名さん:2024/08/21 12:25
みんな仲良く
明るい情報を
やりとりしたいですね
412 名前:匿名さん:2024/08/21 12:54
>>410
大人の事情?推薦でしたよ。
いずみはこの年公式戦無敗。犬山はいずみにこの年勝ててない。
女子が大人の事情で、何故か知多が。他に知多に勝ってるチームがあったのに。
413 名前:匿名さん:2024/08/21 15:12
2年連続で犬山というのも
考えられた結果だろう
414 名前:匿名さん:2024/08/21 17:26
山梨学院高校は豊橋の石巻山で桜丘高校と一緒に合宿
監督が江崎さんだから当たり前なんだろうけど、姉妹校みたいだな
415 名前:匿名さん:2024/08/21 18:52
なるほどです
416 名前:匿名さん:2024/08/21 21:13
ミニとか県外の情報はいらん
417 名前:匿名さん:2024/08/21 21:14
するどいかもかも
418 名前:匿名さん:2024/08/21 21:44
ミニとか県外情報いらんとか?w
せっせと愛知県のジュニアにつながる情報書き込んでるつもりなのに…
bJカップとか中学県大会、ドルフィンズU18、クーガーズカップの情報書き込むにも躊躇ありましたよ?
書いたら書いたで関係者の書き込みだろ?暇なの?と非難される
なら、あなた自身が情報提供してくださいよ?
ここ閲覧して書き込み批判するだけですか?
切り替えます
8月24日(土)25日(日)、岡崎中央総合公園体育館で東海ミニ国体があります
岐阜県の少年男子はほぼ半分が愛知県のジュニアの出身です
愛知県のメンバーはまだ公表されてませんが
419 名前:匿名さん:2024/08/21 22:11
定期的に入れましょうか
ここは男子スレです

正しいスレ名称は
愛知ジュニアバスケ★男子6
ミニではありません
愛知県の話題で盛り上がりましょう

節度をもって楽しみましょう
420 名前:匿名さん:2024/08/21 22:34
情報感謝ですが
無知ですいません
東海ミニ国体とは?
421 名前:匿名さん:2024/08/21 23:41
大会、交流会とかの結果とかチーム力の強さなどを教えてほしい。
この時期、個人とか指導力とかどうでもいい。
422 名前:匿名さん:2024/08/22 00:03
>>420
国体の全国大会の出場を決める東海大会です
上でも書いたけど、去年まで愛知のジュニア選手だったり、現役のジュニア中学生も出場します
だから、このスレに書くことはスレ違いではないはずです(笑)
ジュニアのカップ戦でいうと、夏休み期間中県内だとAlwaysカップ、ピンクデビルズカップがあるようです
他にありますか?
423 名前:匿名さん:2024/08/22 00:40
ミニ国体は高1もしくは高2の早生まれの子上手ければ中学生からも選ばれますよね。
是非全国出場して欲しいですね。
424 名前:匿名さん:2024/08/22 01:28
おうぇぞんべんぬっ 
425 名前:匿名さん:2024/08/22 06:01
「Jr.ウインターカップ2024-25 2024年度第5回全国バスケットボール選手権大会」JBA推薦枠の募集について(応募受付締切:2024年8月31日まで)
426 名前:匿名さん:2024/08/22 07:11
いろいろな情報
ありがとうございます
427 名前:匿名さん:2024/08/22 07:55
>>419
ミニ国体はミニバスの話じゃない笑
428 名前:匿名さん:2024/08/22 12:52
>>422
ありがとうございます
よく分かりました!
429 名前:匿名さん:2024/08/22 21:50
全中はやはり、メリノール、京都精華、金沢学院、県外から選手集めてる私立が目立って強かったですね
予選リーグで大差付けてた
予選リーグしか終ってないけど、メリノールを一番苦しめてたのは、東海大会での城南静岡でした
真っ向勝負で約30点差
去年もそんな感じでした
浜松開誠館も決勝トーナメント進出
三重の桔梗が丘は惜しくも2負という結果でした
ちなみに、桔梗が丘戦で無双してた神奈川の豊田中学のグッドラックチネドゥくんは、名古屋D U15(加木屋中)→琉球U15(普天間中)の越くんとともにGLOBALLERSプロジェクトで2年生連続アメリカ遠征に選ばれた子です
430 名前:匿名さん:2024/08/22 22:05
メリノールの元いずみミニのガードは全中No.1ガードだと思いました
そんな彼を押し退けていずみでスタメンガード張ってたのがドルフィンズのガードの子です
全中見てたら、奮起せずにはいられないでしょう
金沢学院の元立田ミニの子も2年生、控えながら、現在得点リーダーの活躍です
431 名前:匿名さん:2024/08/22 23:36
たくさんの情報交わされて
臨場感もあり良いですね
432 名前:匿名さん:2024/08/22 23:44
今年は例年に比べ抜けたチームもなくどこも団子状態。選手権はどこが上がってくるか組み合わせと相性にかなり依存する年のよう。
ユースに関しても断トツの力がないようでかなり面白そうな年になりそう。
433 名前:匿名さん:2024/08/23 01:50
ああああああああああ!! 暑いねん!!
イラつくなあ💢
434 名前:匿名さん:2024/08/23 04:49
なるはと
確かにそうですね
435 名前:匿名さん:2024/08/23 07:16
>>430
色々と誤解が。ドルフィンズの元いずみの子はいずみではフォワードですよ。メリにいるガードの子がいずみでもガードです。確かこの子が怪我をして最後の方は出てないはずです。
立田の2年生の子はスタメンです。2年で唯一スタメンで頑張ってますね。立田のガードだった子はベンチに入ってないですね。
436 名前:匿名さん:2024/08/23 07:56
>>435
どうでもよし
437 名前:匿名さん:2024/08/23 08:01
中学3年生にとっては
最後のあつい夏と秋の大会
さいごまで努力して
それぞれに成長して
最高に全力でがんばって
やりきって欲しいです
まわりも集中して
サポートと応援わ
するのみですね
438 名前:匿名さん:2024/08/23 08:34
聖域なし
439 名前:匿名さん:2024/08/23 08:48
>>435
記憶違い失礼しましたw
金沢学院の試合はフルで見ておらず、背番号的に控えなのかと思ってました
2年生なのに頑張ってますね
メリノールの元いずみの2年生もシックスマンとして出場していますね
440 名前:匿名さん:2024/08/23 11:16
素晴らしいです
441 名前:匿名さん:2024/08/23 13:37
まだまだね今年の酷暑はつづきますね。
中学校の体育館の中でなど、熱中症には
皆さんくれぐれも注意しましょうね。
442 名前:匿名さん:2024/08/23 13:55
うるさい 余計なお世話 有難迷惑 
443 名前:匿名さん:2024/08/23 14:47
>>442
誰の書き込みに対して発言しています?
444 名前:匿名さん:2024/08/23 16:22
おそらく#441に対してでしょうね。最近のそれ以外の投稿については、楽しい情報多いですもんね。
445 名前:匿名さん:2024/08/23 17:09
常識的なこと書いたら叩かれるとは…
446 名前:匿名さん:2024/08/23 17:22
クラブの話になるけど、Alwaysカップはどういうチームが集まるんですか?
447 名前:匿名さん:2024/08/23 20:46
>>446
ゴールデンライツ毎年行ってんね
448 名前:匿名さん:2024/08/23 20:58
あとのチームは
どこてしょうか
449 名前:匿名さん:2024/08/23 21:51
FMJも毎年参加してますよね
レイクフォースとか県外チームも
450 名前:匿名さん:2024/08/23 22:43
39度のとろけそうな日 炎天家族の レッツゴーレッツK
せえので走り出す デートならデリケイブ〜 
ああああああああああ 暑い!!
451 名前:匿名さん:2024/08/23 23:08
ゲッツ
452 名前:匿名さん:2024/08/23 23:10
今週末、中部でまたカップ戦があるみたいですね。
今回はどのチームが参加するのですか?
453 名前:匿名さん:2024/08/24 12:18
メリノールの17番も愛知のミニですか?
珍しい苗字だけど、同じ苗字の愛知出身のバスケ選手知ってる
454 名前:匿名さん:2024/08/24 20:03
なんかスレ活発で面白いので私も情報提供。

BEATカップ参加チーム
フロンティアスピリッツ(大阪)、WILD MONKEYS(岐阜)、adorare(和歌山)、京都フェニックス(京都)、三泗(三重)、ジュニアボーラーズ(滋賀)、Lusty(神奈川)、GRASS HOPPER(静岡)、岐阜スゥープス(岐阜)、広島ドラゴンフライズ(広島)、シェンロン(愛知)、BEAT(愛知)
455 名前:匿名さん:2024/08/24 21:04
じゃあ、こちらも情報提供しようか迷ったけど、しちゃって良いよね?良いんだよね?

Alwaysカップ2024

【県外】
センターサークル(兵庫)、LakeForce(滋賀)、京都Dreamers、BLUE MONSTERs(岐阜)
【県内】
Always U15、Always U14、名古屋D U15、FINS、いさとSCJr
456 名前:匿名さん:2024/08/24 21:11
やはり、全中のメリノール、京都精華、金沢学院、布水以外は愛知で行われてるカップ戦の方がレベル高いチーム多いですね
クラブチームの試合だから、当たり前といえば当たり前なんだけど
457 名前:匿名さん:2024/08/24 21:25
#454、#455
確かにスレが生き生きして楽しいですね
県外県内ふくめて、たくさんのチームと
切磋琢磨できる良いカップ戦が
各所でくりひろげられてますね
458 名前:匿名さん:2024/08/24 22:15
Alwaysカップお忍びで見る為に、今日は全中の準決勝しか見れてないけど、メリノールと金沢学院の試合が終わった後にはメリノールの元いずみの2年生と金沢学院の元立田の2年生の子がしっかりとお互い認識した上でハグしてましたね
これだけで目頭熱くなっちょうよねw
Alwaysカップの会場でも、試合の合間にドルフィンズ、京都Dreamersの子達がタブレット、スマホで全中決勝戦見てた
元チームメイト、知り合いがたくさんいるから、皆でワチャワチャ盛り上がってた
この光景でも目頭熱くなっちょうよねw
459 名前:匿名さん:2024/08/24 22:18
県外の強豪チームと対戦出来る環境があるのは非常に良い経験ができて羨ましい一方、BEAT、alwaysは同じ地域。そのチームが同じ日程に県外を集めてカップ戦をやるのも何だか変わってますね。
1つにまとまればさらに強くなるかも?で勿体ない気もします。



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)