【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11974087

愛知ジュニアバスケ★6

0 名前:匿名さん:2024/07/13 22:36
立ち上げました
510 名前:匿名さん:2024/09/02 22:45
桜丘の1年生は見たことのある顔いっぱいいました
ドルフィンズ、FE名古屋、シーホースとユース出身の子もいました
511 名前:匿名さん:2024/09/03 07:38
>>509
なぬぬ
512 名前:匿名さん:2024/09/03 14:37
ISC PANTHERSカップ
参加チームは?情報
お願いします。
513 名前:匿名さん:2024/09/03 19:00
知ってる?旭西中一年バスケで起きた賭け事件。
バスケの対決に現金賭け事したらしい。噂になってる。某クラブチームに所属しているコがやったらしいね。バスケの勝負で賭け事とか、終わってる。バスケやる資格なし。
514 名前:匿名さん:2024/09/03 20:23
現金は...ね〜
1on1でジュースとかなら良いのかな?
ジュースでもダメ?
515 名前:匿名さん:2024/09/03 20:44
少し前のレスにもありましたよね
賭け事件
516 名前:匿名さん:2024/09/03 23:25
>>513
どこのクラブ?
そんなとこには入れたくないですね
517 名前:匿名さん:2024/09/03 23:49
いさとカップは、オールウェイズ、ゴールデンライツ、FMJ、三遠以外は県外かな。知らない名前ばかり。
518 名前:匿名さん:2024/09/04 12:04
>>514
それはバイトして稼いでからやりな。親のお金なのに生意気な賭け事してんじゃねえよ!
519 名前:匿名さん:2024/09/04 18:58
トライアンふ のこだよ。親もコも大して反省してない。部活やめろっつーの。二年はマジ迷惑。よく部活にこれるよな。親もコも底辺。クズ。
520 名前:匿名さん:2024/09/04 20:07
517
詳しいですね
521 名前:匿名さん:2024/09/04 21:23
>>519
聞いたことない、どこの地域?
522 名前:匿名さん:2024/09/04 21:30
>>521
愛知トライアンフU15は春日井、尾張旭、名古屋、瀬戸を中心として活動しています。
523 名前:匿名さん:2024/09/04 21:48
>>522
オールウェイズやBEATと同じ地域ぽいけど、あまり聞かないチーム。
524 名前:匿名さん:2024/09/05 05:19
なるほと
525 名前:匿名さん:2024/09/05 08:12
前のレスの時もトライアンフ?
526 名前:匿名さん:2024/09/05 12:09
>>523
知名度は低いですよ。
それとチームはかなり弱い。
527 名前:匿名さん:2024/09/05 12:35
ドルフィンズU18の1期生に元トライアンフの子がいた
その子の中学、尾張旭西中も当時は県でベスト4くらいの強さはあった
若野くんも尾張旭西中出身ですね
528 名前:匿名さん:2024/09/05 14:48
尾張旭西中学の男子バスケ部は確かに強い。
監督の指導力が良いのだと思う。
529 名前:匿名さん:2024/09/05 15:29
これ、名前が上がっているチームじゃなかった場合は、皆さん責任取れますか?確証あるんですよね。
530 名前:匿名さん:2024/09/05 16:15
内部からの発信でしょ
531 名前:匿名さん:2024/09/05 18:40
>>526
緩くて好きな事ができるから入る子が多く、3学年の人数もかなり多いらしい
532 名前:匿名さん:2024/09/05 19:08
昔から結構やってるでしょ
トライアンフ
533 名前:匿名さん:2024/09/05 19:22
ISC PANTHERSカップ
うちは参加です。
県外からすごいチームが
参加です。
534 名前:匿名さん:2024/09/05 19:42
なんだか変な方向
535 名前:匿名さん:2024/09/05 20:46
いさとの背番号10番、見る価値あるよね?
昨年のいさとミニバスの4番だった子。
もう上級生に混ざって試合に出てるからな。
536 名前:匿名さん:2024/09/05 21:29
いさとの10番?見たことないですね
いさとは何と言ってもガードの4番の子でしょ?
スタメンの崇化館の3人は見たことあるけど、ガードの4番の子は中学の試合で見たことない
愛知県のガードで五本の指に入ると思う
どこ中?(ヤンキー的な質問でごめんなさい)
537 名前:匿名さん:2024/09/05 21:31
いろんな試合見て来たけど、1年生で主力として活躍してるのはMBCの大きい子くらいかな?
538 名前:匿名さん:2024/09/05 21:48
いさと話はもういいから…
539 名前:匿名さん:2024/09/05 21:56
>>529
西中ではもう広がってるハナシ。しかも親が男子だからそれくらいあるでしょーみたいに言ってるらしいよ。顧問はみんなにバレたくないだけのチキン野郎。
主犯を叱らない周りがクズな大人の集まり。昔なら殴り痛みを知るんだけどねー先輩からボコられたり。本人が親に怒られなかった~と反省もなにもしてないから書かれるんだよ。ここに。みんな嫌ってるの気づけや。マジうざい。西中バスケの恥、汚点。親より本人がみんなに謝れや。ボウズにしてこい。関わりたくないとみんな思ってるよ。基地外だからね。金を周りにタカる恐ろしいヤツ。
540 名前:匿名さん:2024/09/05 22:30
>>536
いさとカップ見に行く予定ありませんか?
10番、見る価値ありますよ。
背は小さいですが、センスの塊。
541 名前:匿名さん:2024/09/05 22:31
身バレするよ
542 名前:匿名さん:2024/09/05 22:38
なになに?いさとカップの宣伝なの??・・・。
いさとって強いの??
543 名前:匿名さん:2024/09/05 22:39
愛知のガードの有望株は他には誰がいますかね
544 名前:匿名さん:2024/09/05 23:04
今年はユースと戦えそうなクラブチームが多い。
そう言うチームにはやっぱりいいガードがいますよね。
545 名前:匿名さん:2024/09/05 23:11
>>539
完全に内部の声のようですがちょっと言葉が悪いですね。ただ尾張旭西中の顧問はトライアンフのコーチもやってます、教員として指導者として早めに対応した方がいいのでは?
546 名前:匿名さん:2024/09/05 23:14
ガードというか、FINSのエースのこはめちゃくちゃ早いよ。ドライブからのダブルクラッチのゴールアタック、ジャンプショット、よく入る入る。
547 名前:匿名さん:2024/09/05 23:35
>>546
兄が桜丘の5番だね
プレースタイルも中学時代そっくり。
548 名前:匿名さん:2024/09/05 23:46
明らかに身内で宣伝してるのって、むしろ評価を下げてること気づいてないのかな。
549 名前:匿名さん:2024/09/05 23:54
地を揺るがす身内自慢〜 
焦りたいならお先にどうぞ〜
550 名前:匿名さん:2024/09/06 00:07
子供、親の質もありますが、そこの指導がされていない指導者の質が最も問われますね。
551 名前:匿名さん:2024/09/06 00:07
今週末は豊スタすぐ近くで開催される橋の下世界音楽祭の設営のお手伝い行こうと考えてた
ISCカップに岡崎城西カップもあるみたいですね…
FINSのエースって石巻の子?ゴツい子?サウスポーの子?
上手い子揃ってて誰がエースなのか分からないw
552 名前:匿名さん:2024/09/06 00:33
>>550
代表も教員、教員だから逆に何も出来ない
553 名前:匿名さん:2024/09/06 01:26
みんなでいさとをよいしょしよう!
554 名前:匿名さん:2024/09/06 02:16
Yesと言えなくても きっと変えてみせる
Noと言えなかった ああ〜私!! 恋をしている 
いさとのモーリスルブラン 
555 名前:匿名さん:2024/09/06 06:29
>>545
対応ね..結局丸く治めようとしてるんだなーこれが。
払えやってうちも言われました。まあすごいジャイアンなんだよ。裏の面があるこだよ。怖いわ...関わりたくないね。これから。
556 名前:匿名さん:2024/09/06 08:34
だいたい親にジャイアンされてる子どもは家の外でジャイアンできる相手を探して親とおなじことをする。ほぼほぼね。親の責任だよ。
557 名前:匿名さん:2024/09/06 09:28
もんべ親とこどもの関係と…
558 名前:匿名さん:2024/09/06 13:19
映画のジャイアンは頼り甲斐のある良い男の子です。
559 名前:匿名さん:2024/09/06 13:32
どこのチームにも似たりよったりの問題児いるでしょ?
ここで晒す必要ない。学校やチーム内で解決してください。



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)