【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11974087

愛知ジュニアバスケ★6

0 名前:匿名さん:2024/07/13 22:36
立ち上げました
60 名前:匿名さん:2024/07/20 16:41
なんか揉めたとかで、もうその関係性は関係ないって聞いたけどな。
61 名前:匿名さん:2024/07/20 16:46
ああゔんこぉおおおお くさいくさいくさい
と言って いじめるのも良くない
62 名前:匿名さん:2024/07/20 16:47
>>60
誰と誰が?
63 名前:匿名さん:2024/07/20 19:29
>>62
ぐりとグぐらだったと思う。
バムとケロかもしれぬ
64 名前:匿名さん:2024/07/20 22:52
>>59
そうなの?そんなのあんの?
65 名前:匿名さん:2024/07/20 23:21
そうなるとMRSeaは韓国か??
66 名前:匿名さん:2024/07/21 13:20
ちんどものがたり…
67 名前:匿名さん:2024/07/21 14:32
>>63
ベムとベラじゃなくて?
68 名前:匿名さん:2024/07/22 07:33
県大会続々と決まってるね
69 名前:匿名さん:2024/07/22 11:59
いつもいろんな情報を見させてもらっています。
中2の代で強いチームのご紹介してもらえませんか?
選手権、ベスト16に入ってきそうな
クラブチームを教えてください。
よろしくお願いします。
70 名前:匿名さん:2024/07/22 12:27
えむあーるしー
71 名前:匿名さん:2024/07/22 12:47
きたのくにということ?
72 名前:匿名さん:2024/07/22 12:57
中2が強いチーム知ってどうするの?
中2時点で強くても中3になったら、どうなるか未知数じゃん
MRSeaだって去年の選手権でU14がベスト16に入ったけど、今年MRSeaが強いって話題に上がって来ないよね?
単にカップ戦にあまり出てないだけかもしれないけど
73 名前:匿名さん:2024/07/22 14:00
今年も強いよ。
74 名前:匿名さん:2024/07/22 15:14
ゔんこぉおおおおおお
75 名前:匿名さん:2024/07/22 19:27
しゅけぇなべいべえ おうべいびべいびべいび 
くっせええええええええええええええええええ
76 名前:匿名さん:2024/07/22 21:15
総体の知多地区予選を見てきました。
FEのある子がオラオラ系でめちゃめちゃ態度悪かったけど、FEってそんなチームなの?
77 名前:匿名さん:2024/07/23 07:43
毎回こういう投稿あるよな。何が言いたいのか、ただ単にFEをおとしめたいとしか思えないんですけど。
なぜ個人の問題なのにチームを咎めるのか。その責任はFEだけなんでしょうか?むしろ親の方にあると思うんですが。
78 名前:匿名さん:2024/07/23 08:05
FE関係者?
そういう投稿もあって然りな掲示板でしょ。
79 名前:匿名さん:2024/07/23 09:59
スポーツはそーゆうものじゃない。最後の大会で燃えてるんでしょみんな。スポーツが分からない大人が口出ししない方がいいよ。
80 名前:匿名さん:2024/07/23 11:10
>>76
わざわざ観に行って、ゲーム内容じゃなくあら探しですか笑
81 名前:匿名さん:2024/07/23 11:44
>>76
子どもがバスケで負けて、親がこういうところで敵討ち?で口撃する。
親子ともに完全に負けですね 笑
完敗、惨敗。
82 名前:匿名さん:2024/07/23 11:53
部活になるとオラオラ系になる子ども
他にもたくさんいますよね。

見てて楽しいものではないですが。
83 名前:匿名さん:2024/07/23 11:59
去年の県大会は青陵と桜丘でしたけど、今年も豊橋方面が強いんですかね。今のところ観戦に行きたいと思ってます!がんばれ中学生!
84 名前:匿名さん:2024/07/23 12:14
頑張って中学生
85 名前:匿名さん:2024/07/23 12:25
知多地区にそんな目に余る子なんていませーん。
同じ知多地区保護者として聞き捨てならんです。
どの試合もみんな正々堂々と戦ってたし、敵味方であっても知り合い同士なのか途中笑顔を交わしながら青春してました。
86 名前:匿名さん:2024/07/23 12:30
オラオラ系って イキっとるな!
ゴラぁああ 
87 名前:匿名さん:2024/07/23 12:46
>>83
今年は名古屋市の中学が強いですね
あくまで新人戦の結果ですけど
新人戦に出ていなかったドルフィンズの子達が出てくるのであれば、多少結果違って来るかも
県大会の会場は去年と同じで豊橋市総合体育館かな?
88 名前:匿名さん:2024/07/23 12:54
>>87
Yes.TOYOHASHI!!
89 名前:匿名さん:2024/07/23 13:48
へんな親、大人のが多いですね
中学生よいましかない
青春を最高に楽しもう
90 名前:匿名さん:2024/07/23 16:35
FEでいじめた奴が辞めさせられてMRSeaに入ったって話。MRSeaの中2はただでさえイジメっ子が多いのにFEのやつまで加わったとなると恐ろしいな。子供同士で金銭トラブルもあったらしいしヤバイ学年だな
91 名前:匿名さん:2024/07/23 17:01
>>90
いじめっ子の集まりならいじめられる子いないから良いじゃない笑笑
92 名前:匿名さん:2024/07/23 17:19
>>90
そのFEの子?金銭トラブルって何?
93 名前:匿名さん:2024/07/23 17:36
あったらしい?知らんのかい
94 名前:匿名さん:2024/07/23 18:20
バスケットしに行ってて、金銭トラブルなんかなるか?
95 名前:匿名さん:2024/07/23 18:27
金銭トラブルなんて犯罪だろ?
通報しろよ。
96 名前:匿名さん:2024/07/23 18:28
お金の切れ目が縁の切れ目。
ワレメは.....ボーボーですか?
97 名前:匿名さん:2024/07/23 18:28
イジメしてるのも協会へ通報しろ。
98 名前:匿名さん:2024/07/23 20:01
なにやってんだか
あきれます
99 名前:匿名さん:2024/07/24 06:10
最近、
MRSeaが、話題になってますね
何かあったのですか?あのチームは、
子供を入部しすぎます、噂によると
お金集めらしい、だから問題があるのでは?
大所帯で、子供を指導出来ますか?
指導者のしつが、悪い
100 名前:匿名さん:2024/07/24 07:29
なんかやり玉にしたい感たっぷりですね。
大所帯のチーム他にも何個かありますよ。
あえて書きませんけども。
それぞれ学年に分かれて指導してるチームだってあるし
そもそも集まってしまう魅力もあるからなのでは?
元からいるメンバーからしたら面白くないかもですが。
101 名前:匿名さん:2024/07/24 08:14
最近、チームや選手の印象操作を目的とする投稿が多い気がしますね。話半分で、冷静な判断をしましょー
102 名前:匿名さん:2024/07/24 08:27
学年わけずに指導してるチームが知りたいです
103 名前:匿名さん:2024/07/24 09:26
火の無いところに煙は立たないので、MRSeaにもなにかあったのは間違いないでしょう。お金絡みの内容なら警察沙汰になってるはずだけど、そうなっていないのは隠してるんでしょう。親の見学とか禁止にしているのはそういうことをしたいのかな?と勘ぐってしまいたくなりますねー
強いチームに対する妬みもあるのかもですが、事実を協会が調べてあからさまにするべきだと思います。もし事実なら暫く公式戦参戦NGにするとか何らかの対処が必要ではないかと思いますね!
104 名前:匿名さん:2024/07/24 12:24
>>99
句読点クセ強めのお年寄りさんだ
いさととかぱんたーず推しのひとだね
105 名前:匿名さん:2024/07/24 19:30
103みたいな奴が一番ヤバい。
こんな投稿真に受けたら終わり。

あと大半の大所帯チームはかき集めてるんじゃなくて、来る者拒まずなだけだから。
106 名前:匿名さん:2024/07/24 19:49
協会自体がなかよしこよしの集まりじゃん。
求めたらダメ。自ら告発してください
107 名前:匿名さん:2024/07/24 20:51
おまいら でも 勝手に期待すんだろ
ほんと気が落ちるまふぇええ 今日も敗れて
当たり前当たり前なんだよ ぴぎゃああああああああ!
108 名前:匿名さん:2024/07/24 21:15
総体はどうなってる?
109 名前:匿名さん:2024/07/24 22:18
西三河 25日~
東三河
名古屋 桜山 鳴子台 振甫 天白
愛日 岩崎 尾張旭
知多 加木屋
西尾張 扶桑 一宮南部 扶桑北



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)