【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11974087

愛知ジュニアバスケ★6

0 名前:匿名さん:2024/07/13 22:36
立ち上げました
451 名前:匿名さん:2024/08/23 23:08
ゲッツ
452 名前:匿名さん:2024/08/23 23:10
今週末、中部でまたカップ戦があるみたいですね。
今回はどのチームが参加するのですか?
453 名前:匿名さん:2024/08/24 12:18
メリノールの17番も愛知のミニですか?
珍しい苗字だけど、同じ苗字の愛知出身のバスケ選手知ってる
454 名前:匿名さん:2024/08/24 20:03
なんかスレ活発で面白いので私も情報提供。

BEATカップ参加チーム
フロンティアスピリッツ(大阪)、WILD MONKEYS(岐阜)、adorare(和歌山)、京都フェニックス(京都)、三泗(三重)、ジュニアボーラーズ(滋賀)、Lusty(神奈川)、GRASS HOPPER(静岡)、岐阜スゥープス(岐阜)、広島ドラゴンフライズ(広島)、シェンロン(愛知)、BEAT(愛知)
455 名前:匿名さん:2024/08/24 21:04
じゃあ、こちらも情報提供しようか迷ったけど、しちゃって良いよね?良いんだよね?

Alwaysカップ2024

【県外】
センターサークル(兵庫)、LakeForce(滋賀)、京都Dreamers、BLUE MONSTERs(岐阜)
【県内】
Always U15、Always U14、名古屋D U15、FINS、いさとSCJr
456 名前:匿名さん:2024/08/24 21:11
やはり、全中のメリノール、京都精華、金沢学院、布水以外は愛知で行われてるカップ戦の方がレベル高いチーム多いですね
クラブチームの試合だから、当たり前といえば当たり前なんだけど
457 名前:匿名さん:2024/08/24 21:25
#454、#455
確かにスレが生き生きして楽しいですね
県外県内ふくめて、たくさんのチームと
切磋琢磨できる良いカップ戦が
各所でくりひろげられてますね
458 名前:匿名さん:2024/08/24 22:15
Alwaysカップお忍びで見る為に、今日は全中の準決勝しか見れてないけど、メリノールと金沢学院の試合が終わった後にはメリノールの元いずみの2年生と金沢学院の元立田の2年生の子がしっかりとお互い認識した上でハグしてましたね
これだけで目頭熱くなっちょうよねw
Alwaysカップの会場でも、試合の合間にドルフィンズ、京都Dreamersの子達がタブレット、スマホで全中決勝戦見てた
元チームメイト、知り合いがたくさんいるから、皆でワチャワチャ盛り上がってた
この光景でも目頭熱くなっちょうよねw
459 名前:匿名さん:2024/08/24 22:18
県外の強豪チームと対戦出来る環境があるのは非常に良い経験ができて羨ましい一方、BEAT、alwaysは同じ地域。そのチームが同じ日程に県外を集めてカップ戦をやるのも何だか変わってますね。
1つにまとまればさらに強くなるかも?で勿体ない気もします。
460 名前:匿名さん:2024/08/24 22:31
>>458
心温まりますね
愛知県から素晴らしい選手が
各地で活躍している証拠ですね
461 名前:匿名さん:2024/08/24 22:39
>>454
幅広い強豪チームとの交流ができてほんと羨ましい、
どうしたらこんな大会ができるのでしょうか?
うちのチームの試合はいつも県内の同じチームとの試合しかありません。
462 名前:匿名さん:2024/08/25 08:31
>>458
Alwaysカップお忍びで…
→開催された体育館がエアコンなし
だったと、知人から聞きました
子供達の安全と健康第一お願いしたいですね
 
463 名前:匿名さん:2024/08/25 23:38
>>462
夏休みの週末、どこの体育館も奪い合いですからね
仕方なくもありますが、観戦してるだけで汗が止まりませんでした
464 名前:匿名さん:2024/08/26 00:53
ああそう言えば だあねえが かんかこちびりに
ゆうせい したって あああああああ!! 
465 名前:匿名さん:2024/08/26 07:48
>>463
そういう事情なんですね
仕方ないです…
466 名前:匿名さん:2024/08/27 07:27
メリノール土曜に全中優勝して日曜日新潟から岡崎までバスで来て白谷くん出てました
静岡少年は留学生がいる岐阜の試合だと留学生にパスが入るとトリプルチームで守っていて
素晴らしい内容でした。
467 名前:匿名さん:2024/08/27 08:00
>>466
土曜のその日のうちに新幹線移動です。
468 名前:匿名さん:2024/08/27 09:07
愛知県選抜は中部第一に桜丘、岡崎城西、1Aというメンツ
唯一中学生で参加してた1Aの子は高校生相手にリバウンド取れてました
岐阜は美濃加茂、高山西のメンバーで半分が愛知県出身の子たち
静岡は藤枝明誠に浜松開誠館のガードが主な主力、浜松開誠館のガードは元メリノール中の控えガードだけど、高1世代トップクラスの上手さだと思う
三重の白谷くんは愛知戦だけ出ていました
さすがに全中のような活躍は出来なかったけど、三重県のエースといった感じでした
469 名前:匿名さん:2024/08/27 09:22
AlwaysカップはFINSがドルフィンズに勝って優勝
ドルフィンズはスタメン?Aチーム?の子が2人しか出ていなかったけど
ビッグマンの1人は来ておらず、もう1人はずっとベンチにいた
毎年だけど、FINSは高さはそこまでないけど身体が既に高校生みたいに出来上がってる子が多い印象
ドリブルが強いw
470 名前:匿名さん:2024/08/27 11:09
いろいろ情報
ありがとうございます。
わくどきですね!
471 名前:匿名さん:2024/08/27 14:46
>>468
選手名簿等はネットにはまだ上がってないですかね?
472 名前:匿名さん:2024/08/27 14:46
FE名古屋のインスタストーリーより
岡崎中央総合公園体育館で豊田通商SUMMER FESTIVALやってるみたい
県外のチームも来てるっぽい
473 名前:匿名さん:2024/08/27 21:31
>>471
試合会場にあったQRコードで選手名簿の載った大会プログラムはダウンロード出来ました
でも、禁止事項とかいろいろと書いてあったのでアップするのは止めときますw
中部第一の選手7人に桜丘のピュアの子と県外出身?のハーフの子、岡崎城西の180後半の子が2人に1Aの子というメンバーです
最長身196cmの中部第一の子はU18代表合宿の方に参加していていませんでした
岡崎城西の2人はジュニア時代私は見たことのない選手でした
474 名前:匿名さん:2024/08/27 21:48
得失点差だと静岡より岐阜のほうが上な気がする。
475 名前:匿名さん:2024/08/27 22:20
愛知は留学生のいる岐阜に僅差で勝って静岡に逆転負け
静岡は留学生のいる岐阜に惜しくも敗れ愛知に逆転勝ち
三重が全敗
結果、国スポ全国大会決めたのは1位岐阜2位静岡
476 名前:匿名さん:2024/08/28 06:14
愛知県のバスケ協会の試合結果みると1位静岡 2位岐阜ですね。
477 名前:匿名さん:2024/08/28 08:37
>>474
確かに静岡+38 岐阜+41ですね。
愛知県のバスケ協会の得点の記載が間違ってるのかも。
478 名前:匿名さん:2024/08/29 10:53
今週末
🌸カップですね
台風
大丈夫ですか。
479 名前:匿名さん:2024/08/29 14:46
県内のチームが多いみたいですが、県外チームは大変ですね。
480 名前:匿名さん:2024/08/29 14:48
中止じゃない?
481 名前:匿名さん:2024/08/29 16:42
一昨年だったか?台風来てる中で美濃加茂カップ(トワイマンズカップ)やってたましたな
台風の影響ほとんどなかったけど
24時間テレビ、中京テレビのイベントは中止を発表した
482 名前:匿名さん:2024/08/29 17:14
今週末の試合は中止にしたほうがよさそうですね。
483 名前:匿名さん:2024/08/29 18:16
台風に負けず頑張ります!
484 名前:匿名さん:2024/08/29 20:33
明日のSPEED次第ですね
485 名前:匿名さん:2024/08/30 08:14
台風遅すぎる
486 名前:匿名さん:2024/08/30 10:49
どこが出るの?
487 名前:匿名さん:2024/08/31 03:18
リンゴジャムのトースター 裏で生存 ああ もう
ひれ伏せ あああああああああああああああ!!
488 名前:匿名さん:2024/08/31 11:48
🌸カップは中止ですか?
489 名前:匿名さん:2024/08/31 17:06
🌸カップ中止ですね。
490 名前:匿名さん:2024/08/31 18:15
ですか。
491 名前:匿名さん:2024/08/31 20:35
>>489
中止じゃないですね
492 名前:匿名さん:2024/08/31 20:58
>>491
呼ばれてるチームですが、個人的に判断してうちは参加止めました
493 名前:匿名さん:2024/08/31 21:43
暴風域は消滅したみたいですね
ただ東海地方には線状降水帯が発生の可能性ありとのこと
大雨が降る可能性はあるってことですね
24時間テレビ、やす子も走ってます
返って、涼しくなって走りやすそうだけど(笑)
494 名前:匿名さん:2024/08/31 22:18
台風がきても、地震がきても必ずやるって僕の知り合いが言ってた。なぜならあちらの理由で来年は地元の子を集めないといけないらしい。だから地元民の勧誘が上から与えられたミッションだって言ってた。
うちらのチームはあそこに魅力を感じないから明日中止にならないかなってみんな言ってる。
495 名前:匿名さん:2024/08/31 22:20
平気で嘘書き込む人は何なの?
お察ししますが可哀想な人ですね…
496 名前:匿名さん:2024/08/31 22:31
なぬぬ
497 名前:匿名さん:2024/09/01 10:56
ぬぬなな
498 名前:匿名さん:2024/09/01 19:03
ピンデビカップどうでしたか?
499 名前:匿名さん:2024/09/01 20:15
ピンサロカップどうでしたか?
500 名前:匿名さん:2024/09/01 21:10
ピンデビカップ
優勝FE 2位三遠 3位ライジングスター(大阪の強豪?) 4位fins



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)