【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11974087

愛知ジュニアバスケ★6

0 名前:匿名さん:2024/07/13 22:36
立ち上げました
160 名前:匿名さん:2024/07/27 07:23
静岡県は既に県大会終了していて、浜松開誠館と城南静岡です
去年というか毎年お馴染みの2校
161 名前:匿名さん:2024/07/27 11:21
新人戦の結果でいえば
名古屋対決だろうけど
そう簡単にはいかないだろう
162 名前:匿名さん:2024/07/27 11:55
全中は三重、静岡に持ってかれるな。
163 名前:匿名さん:2024/07/27 15:32
愛知を応援せんのかい。
164 名前:匿名さん:2024/07/27 16:25
部活レベルじゃ、城南にさえ負けるよ。
165 名前:匿名さん:2024/07/28 07:08
今年のメリ学校
去年の超絶軍団と比べて
どんなチームか分かりますか
166 名前:匿名さん:2024/07/28 07:20
今年のメリノールは元いずみの子が2人いますね
白谷くんが身長、実力的にも抜けてるけど、チームとしては身長、実力的にも去年ほど抜けた存在ではないです
メリよりデカい中学、ユースはあるっちゃある
それでも全中、ジュニアウインターの優勝候補には間違いないと思うけど
167 名前:匿名さん:2024/07/28 08:41
>>166
いずみが3人いる。1年生にもいるけど、その子はベンチにはまだ入れないだらうな。
168 名前:匿名さん:2024/07/28 09:04
メリノールには寮があるの?
寮がないなら、いずみクラブの子は中学校の近くにアパート借りて引っ越すって事だよね?
いずれにしても凄いよ。
志が高い子なんだなと思う。
169 名前:匿名さん:2024/07/28 09:30
女子は稲垣愛コーチの自宅で下宿生活してるところがよくテレビで放送されてるけど、男子の全国から来てる子達はどう生活してるのか謎ですよね
170 名前:匿名さん:2024/07/28 09:45
通える距離だな
名古屋からなら
171 名前:匿名さん:2024/07/28 09:57
>169
メリは寮ができた
172 名前:匿名さん:2024/07/28 09:58
保坂の代の愛知の選手は
みんな電車通学
173 名前:匿名さん:2024/07/28 10:26
いずみの子はみんな電車通学していると聞いたぞ
174 名前:匿名さん:2024/07/28 10:27
>>173
みんなじゃないね!
175 名前:匿名さん:2024/07/28 11:18
>>167
入ってると思った
176 名前:匿名さん:2024/07/28 12:13
いずみの子は4人いるはず。3年1人、2年2人、1年1人。そのうち1人だけ引越して近所に住んでる。その他は電車通学。
いずみは頻繁にメリノールと試合やら合同練習してるとの事。
177 名前:匿名さん:2024/07/28 15:50
ふむふむ
178 名前:匿名さん:2024/07/29 17:10
との事
179 名前:匿名さん:2024/07/29 19:31
ついに明日県大会ですね
皆さんの勝敗予想聞きたいです
180 名前:匿名さん:2024/07/30 06:26
>>179
男子 桜山
女子 明治
181 名前:匿名さん:2024/07/30 07:54
日本列島あづすぎますね
県大会の試合もですね
182 名前:匿名さん:2024/07/30 08:33
どなたか速報お願いします!
183 名前:匿名さん:2024/07/30 16:05
bjカップってすごいん?
184 名前:匿名さん:2024/07/30 17:06
県大会の結果教えて下さい
185 名前:匿名さん:2024/07/30 17:13
鳴子台まけたね
186 名前:匿名さん:2024/07/30 17:21
愛知県中小学校体育連盟のHPに載ってますよー
187 名前:匿名さん:2024/07/30 17:22
トーナメント左上から
桜山 青陵 扶桑 加木屋 振甫 岩崎 石巻 尾張旭西
188 名前:匿名さん:2024/07/30 17:24
振甫のドルフィンズって何番ですか?
見たことある子いないような?
4番が控えのガード?7番8番も上手かった
189 名前:匿名さん:2024/07/30 17:55
三重ってどうなってるんだ?
この時期にU15のクラブチームの大会やってるやん
中学はメリノールの一強だろうけど
190 名前:匿名さん:2024/07/30 19:02
>>188
Aじゃないでしょ。
お金払ってるだけ。
191 名前:匿名さん:2024/07/30 19:46
>>188
7,8ドルフィンズですよ。
振甫みんな上手ですよね
192 名前:匿名さん:2024/07/30 19:47
>>188
7,8ドルフィンズですよ。
振甫みんな上手ですよね
193 名前:匿名さん:2024/07/30 20:00
>>188
見たことないっス。
194 名前:匿名さん:2024/07/30 20:40
まわり回って返ってきますよ
195 名前:匿名さん:2024/07/30 20:42
まぁいいんじゃない?
輝ける場所見つかって。
196 名前:匿名さん:2024/07/30 20:46
岩崎つよかったですね
接戦な試合も多く
見応えありました
明日の準決勝戦
どのチームもがんばれ
197 名前:匿名さん:2024/07/30 20:49
各中学には1人2人良い選手が居ますね
特に男子は見応えがあり
みな輝いて青春して微笑ましい
198 名前:匿名さん:2024/07/30 21:31
振甫の7番8番はドルフィンズのAチームではないのですか
県大会の中でも目立つくらい上手かったですよ
逆に言うと、彼らよりも下手なドルフィンズの選手何人もいるような…
負けはしたけど、一宮南部の5番も上手かったです
ユースでもクラブチームでも見たことのない選手
1番目立ってたのはやっぱり鳴子台の4番ですね
彼が足つってベンチに下がってる間に逆転負け喫してました
どの地区のチームもあまり実力差を感じませんでしたが、桜山がスタメンの平均身長も高く安定して強そうだなと思いました
199 名前:匿名さん:2024/07/30 21:39
ちなみに桜丘高校の監督見に来てました
インターハイ今週末からなのにね
元ピュアチャンプスの子もいたし、練習お休みの日だったのかな
200 名前:匿名さん:2024/07/30 22:04
岩崎は6番がBEAT、外国人はルーズ、かなりレベル高くこの県大会ではダークホース的存在。
201 名前:匿名さん:2024/07/30 22:28
一宮南部の5はFE
202 名前:匿名さん:2024/07/30 22:44
バスケはチームプレイ
ワンマンより、チームの安定が強い
203 名前:匿名さん:2024/07/30 23:03
中体連で勝ち上がるなら対人の強い子がいるチームが上がってきちゃいますよね。シュート力のあるメンバーが揃ったチームなら5アウトの形で綺麗なフリーのシュートバスケができますが。
でも部活動ならではのワンマンも面白いですけどね
204 名前:匿名さん:2024/07/30 23:27
ワンマンが面白い
他人事だから言えること
205 名前:匿名さん:2024/07/30 23:36
>>201
ありがとうございます、あの子はFEか
206 名前:匿名さん:2024/07/31 06:07
アイソレーション祭りで今日も勝ち上がる!
オッケーオッケー
207 名前:匿名さん:2024/07/31 07:00
勝ちあがっているK中学 #7の
選手はどのジュニアチームですか
208 名前:匿名さん:2024/07/31 07:14
加木屋の7番もFEでしょ
209 名前:匿名さん:2024/07/31 07:24
ありがとうございます



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)