【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11905835

愛知ミニバス情報★22

0 名前:匿名さん:2024/06/09 21:03
すでに始まってる前期リーグ戦!!
今年はどこが強いのかしら…?
623 名前:匿名さん:2024/07/25 20:09
仕事しないで のんべんだらり〜
挨拶なんてしなくていい
所詮、上辺だけの関係さ
毎日食って寝て食って寝て 
おちゅんゆん?
624 名前:匿名さん:2024/07/25 21:39
まあ強いチームは、宿命ですよね、そーやって見られるのは。
これが別に連勝してなければ叩かれませんから!笑
625 名前:匿名さん:2024/07/26 20:20
しごとくらいはしようね
626 名前:匿名さん:2024/07/26 22:20
次はサーラですね!
結構おもしろくなりそう
627 名前:匿名さん:2024/07/27 04:48
サーラでは
どのチームに注目ですか?
628 名前:匿名さん:2024/07/27 11:03
>>627
フジ
629 名前:匿名さん:2024/07/27 13:04
>>628
また叩かれるから、やめたれ
630 名前:匿名さん:2024/07/27 13:48
>>629
フジが強すぎてそれが面白くないんだろうね。
フジを叩くより、打倒フジを目標に頑張った方がカッコいいのに。
631 名前:匿名さん:2024/07/27 15:31
強すぎてwww
632 名前:匿名さん:2024/07/27 15:42
7/27現在フジ男子戦績
63戦63勝0敗

今年のフジは強すぎる。
633 名前:匿名さん:2024/07/27 18:11
>>631
強さとかはどうでもいいが、頑張ってる子供達に対して、頼むから自分のチーム名を晒してから笑えよ。
634 名前:匿名さん:2024/07/27 19:09
>>632
負けたんじゃないの?
635 名前:匿名さん:2024/07/28 04:40
フジを目標なんてしないよ
636 名前:匿名さん:2024/07/28 08:13
>>635
それではどのチームを目標にしているのか教えて頂けませんか?
637 名前:匿名さん:2024/07/28 08:42
>>636
フジの書き込みに対して過剰に反応してくるあなたは何なの?フジの保護者?
そんなんだからフジは嫌われるんじゃないの?
638 名前:匿名さん:2024/07/28 08:53
>>637
さあどうだかね?

フジを目標にしないのであれば、さらに強いチームを目標にしていると考えるのが普通では?
そのようなチームがどこなのか興味深いですがね。
639 名前:匿名さん:2024/07/28 10:07
なんでフジを目標にする事が前提なのか不思議。
強くても目標にならない何かがあるんじゃないの?
640 名前:匿名さん:2024/07/28 10:21
フジを敬えみたいな書き方だね
嫌いになるわ
641 名前:匿名さん:2024/07/28 10:37
嫌いになりたいなら嫌いになれば良いじゃん。
642 名前:匿名さん:2024/07/28 12:15
>>638
フジよりいずみのバスケの方がいいと思うけどな。通わされるならフジじゃなくていずみの方に入れたいです。
だから目標はフジにはならないですね。
643 名前:匿名さん:2024/07/28 12:33
いずみが圧勝
644 名前:匿名さん:2024/07/28 12:38
いずみクラブの練習、興味ありますね。
毎年強いチームを作りあげてくる監督の手腕が素晴らしいと思います。
活動拠点は名古屋市内?
645 名前:匿名さん:2024/07/28 13:23
犬山しかかたん
646 名前:匿名さん:2024/07/28 13:43
まぁ、名古屋南部はいずみ一択だろうね。
647 名前:匿名さん:2024/07/28 13:44
広報活動が凄いところほど裏はめちゃくちゃドロドロだよ
648 名前:匿名さん:2024/07/28 14:46
たとえば?
649 名前:匿名さん:2024/07/28 14:58
田代がいいです。何だかんだ毎年上位争い。決して上手に思えない子達なのに優勝争いに絡める手腕は勝負師だと思います。
650 名前:匿名さん:2024/07/28 15:39
非連盟だけど強いチームありますよね?
そういうチームの情報が知りたいです。
週に何回練習しているのか、対外試合の頻度など。
651 名前:匿名さん:2024/07/28 16:09
>>635
>>636
>>637
>>638
>>639
>>640
>>641
>>642
まるで幼児の言い合いだな。小学生以下で情けない。
652 名前:匿名さん:2024/07/28 16:49
>>649
指導力とイコールとしていいかは意見分かれるかもだけど、少なくとも何十年?指導してるだけあって、「ミニバス」での勝ち方は分かってるよね
653 名前:匿名さん:2024/07/28 18:50
小学生以下とか貴方は何様?
654 名前:匿名さん:2024/07/28 19:21
>>653
何様とかではなく、ひたむきに頑張っている小学生達をよそに醜い言い争いを繰り広げているから、それ以下という話だろ。
655 名前:匿名さん:2024/07/28 20:02
あんちゅうのう?
文句ばっかり言う更年期のおばさんがいることを
ご存知か?
656 名前:匿名さん:2024/07/28 20:12
更年期はおっさんにもあるんやで?
657 名前:匿名さん:2024/07/28 20:17
そうそう。
うるさい蝿のように文句言うのはそれか!
658 名前:匿名さん:2024/07/28 20:27
毎年、強いチームは叩かれる。今年はフジが標的になっているだけ。去年は日進だったしね。いずみ、田代、犬山も上位に常連チームは叩かれるし。毎年アンチが出没するね。
659 名前:匿名さん:2024/07/28 21:27
どっかのチームが叩かれたら、だいたいがいずみクラブは素晴らしいとかって話になってくるな
660 名前:匿名さん:2024/07/28 21:30
>>644
お子さん入れてみたら、わかんじゃない?
661 名前:匿名さん:2024/07/28 22:27
>>658
その通りです!
強者への憧れややっかみ?
色々混じり合ってますよね
662 名前:匿名さん:2024/07/29 12:15
>>658
なるほど、腑に落ちました。
今年はフジが強いとアンチも心の中では認めている訳ですね。
ただ、それが癪に障るので叩いていると。
663 名前:匿名さん:2024/07/29 12:15
みんな!犬山ミニへようこそ!
664 名前:匿名さん:2024/07/29 15:35
夏休みですね!
合宿をするチームも多いはず?
どんな合宿メニューやるのか気になる!!
665 名前:匿名さん:2024/07/29 15:42
絶対に笑ってはいけない温泉旅館一泊二日の旅。
起床から就寝までコーチとオールコートマンツーマン
666 名前:匿名さん:2024/07/29 19:53
ついにフジ男子に土が付いた。
相手はドルフィンズユースU13。
これは中学生のチーム?

7/29現在フジ男子戦績
77戦76勝1敗
667 名前:匿名さん:2024/07/29 21:33
接戦?ボロ負け?
668 名前:匿名さん:2024/07/29 21:55
相手、中学生やん
ドルのコーチは元フジミニだったような
669 名前:匿名さん:2024/07/30 05:49
>>667
19フジ‐ドルフィンズ36

これはボロ負けだと思う。
670 名前:匿名さん:2024/07/30 06:49
>>669
フジだけ対戦したのでしょうか?他のチームも対戦したのであれば、結果知りたいです。
671 名前:匿名さん:2024/07/30 07:30
>>670
15立田‐ドルフィンズ64
672 名前:匿名さん:2024/07/30 07:53
夏休みは成長のチャンス
熱中症たいさくして
みんながんばろう



このスレッドのレス数が残りあと28件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。
 
トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)