【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11905835

愛知ミニバス情報★22

0 名前:匿名さん:2024/06/09 21:03
すでに始まってる前期リーグ戦!!
今年はどこが強いのかしら…?
922 名前:匿名さん:2024/09/03 22:52
基本は男子の話で女子の話するとうざがられるよ。
923 名前:匿名さん:2024/09/04 00:11
いいもん。女の子好きだもん
924 名前:匿名さん:2024/09/04 07:20
男子の板を立ててください
925 名前:匿名さん:2024/09/05 07:19
1000まであと少し
男子と女子わけた
新規スレ立てに期待
しましょうよ
926 名前:匿名さん:2024/09/05 22:45
そだね
927 名前:匿名さん:2024/09/06 02:58
たなごころ阿弥陀如来ありがたいねえ
928 名前:匿名さん:2024/09/06 09:28
どうなりますか
929 名前:匿名さん:2024/09/06 23:12
ああ嗚呼!! ゔんこぉおおおおおお
930 名前:匿名さん:2024/09/07 07:16
にんとすほっきょ
931 名前:匿名さん:2024/09/07 08:55
ニートズほっきょっきょ
932 名前:匿名さん:2024/09/07 20:14
らっぱっぱー
933 名前:匿名さん:2024/09/08 08:08
やり続けてれば
めがでるいつか
934 名前:匿名さん:2024/09/11 19:30
今週末、カップ戦などの予定ありますかね?
935 名前:匿名さん:2024/09/13 09:58
後期リーグに向けて
真価が問われますね
936 名前:匿名さん:2024/09/13 22:00
今年のミニバスはフジに始まりフジに終わる
937 名前:匿名さん:2024/09/13 22:13
でましたー
938 名前:匿名さん:2024/09/14 06:12
カクタスはどう?
939 名前:匿名さん:2024/09/14 07:37
>>936
悪意がある笑
940 名前:匿名さん:2024/09/14 08:19
フジには一定数のアンチがいるんだな。
俺もフジは嫌いだ。
親の質がちょっとね。
マナーも含めて残念な所があるよ。
だけど今年のフジが強いのは素直に認める。
嫌いだけど強い。
それがフジ。
941 名前:匿名さん:2024/09/14 22:19
>>940
質って...物じゃないんだから。
実情は知らないけど、とりあえず貴方にマナーを語る資格はなさそうだね。
942 名前:匿名さん:2024/09/14 22:56
>>941
それでは何と言えば良いのか教えて頂けますかね?
有識者であろう貴方ならば答えられて当然ですよね?
943 名前:匿名さん:2024/09/14 23:11
>>942
兵庫県知事と同じく、問題意識のない大人に何を言っても無意味でしょう。親御さん達にどんな恨みがあるのか知りませんが、残念な対応をされる側にも要因はあるかもしれないですよ。
944 名前:匿名さん:2024/09/15 06:15
>>943
兵庫県知事は悪い人じゃ無いかもよ。
945 名前:匿名さん:2024/09/15 06:16
なぬぬ
946 名前:匿名さん:2024/09/15 07:21
940
まーフジミニバスケ、強い
しかし
親、スタッフの質が悪すぎる
子供がかわいそうです
チームが強いだけでいいのですか?
そこをスタッフが変えなきゃ
ダメだフジミニは!
947 名前:匿名さん:2024/09/15 12:49
>>940
>>946
フジは今年強いから妬み嫉みは仕方ないとしても、質を断罪できるほど品行方正で、子供が胸を張って自慢できるような親はどれぐらいいるんでしょうね。
948 名前:匿名さん:2024/09/15 13:00
>>908
これ気になりますー!
949 名前:匿名さん:2024/09/16 22:15
>>943
兵庫県知事はでっちあげの証拠がだいぶでてきてますね。
950 名前:匿名さん:2024/09/17 06:31
港湾利権にメスを入れようとしていたそうな。
まあ、いつもマスコミの逆が真実だからねえ。
951 名前:匿名さん:2024/09/17 07:10
兵庫県知事も辞職したら自殺に見せかけて....利権は怖い
関係のないレスはやめて、後期リーグ頑張りましょう!!
952 名前:匿名さん:2024/09/17 08:23
>>942
あなたもそこそこですよ
953 名前:匿名さん:2024/09/17 10:51
へんな話はやめまして
子供たちをおうえんしましょう
954 名前:匿名さん:2024/09/17 16:35
もうすぐ後期リーグですね。
前期からぐっと成長してきたチームなどありますか?
955 名前:匿名さん:2024/09/18 03:18
とあるカップ戦観ましたけど、お父さんコーチの息子がそのチームのエースらしく、周りの子を完全に息子の引き立て役にした発言が多く不快でしたね。とにかく本人のアイソレーションが作戦みたいで明らかにスペースがあって他の子がアタックした方が効果的でも、わざわざ戻してアイソ。

案の定タフショットばかりになり入らないばかりかパスも読みやすくTO連発していました。

お前に勝てるヤツはいない!とか、ボール持った他の子に向かってお前じゃねえ!みたいな雰囲気でコーチの自己中発言やばかったです。
956 名前:匿名さん:2024/09/18 07:49
コーチの子がキャプテンだとそうなるよね
957 名前:匿名さん:2024/09/18 09:46
コーナーまでドリブルついてターンオーバーしても怒られないやつもいれば、三つドリブルついてターンオーバー無しでも「ドリブル多い」って叱られるヤツがいる。同じボール運びで。ああいうのは不思議
958 名前:匿名さん:2024/09/18 12:24
じだいさくごうですね
959 名前:匿名さん:2024/09/18 12:29
>>952
同じ穴のむじな
類は友を呼ぶ
960 名前:匿名さん:2024/09/18 12:54
デカいやつはミスしても替えられない
ちびはミスしたらすく替えられる
バスケは身長のスポーツだもんな〜
961 名前:匿名さん:2024/09/18 13:11
どこの
チーム?
962 名前:匿名さん:2024/09/18 14:11
>>960
それでやってけるのは
ミニ時代だけですね
だからこそ背が大きくても
技術レベルを早く上げたい
963 名前:匿名さん:2024/09/18 14:34
いや、コーナーまでドリブルつくヤツもチビだったから単なるエコひいきだよな。指導に一過性がなさすぎじゃないのかな
964 名前:匿名さん:2024/09/18 17:31
>>955
あの決勝ですよね?
965 名前:匿名さん:2024/09/18 18:46
>>964
一昨年の立田、昨年の日進レベルならまだしも、そんな横暴が許されるようなチームありました?
966 名前:匿名さん:2024/09/18 18:53
>>964
妄想ですよね?
今時そんなコーチングする人いないでしょ!?
967 名前:匿名さん:2024/09/18 20:12
決勝でそんな茶番やってんすか?
968 名前:匿名さん:2024/09/19 04:01
そもそも他にミスマッチがあったりスペースがあったりでそこを活かせないコーチってなんなん。
単に俺の鍛えたサイキョーの息子のお披露目会でしかないんだろうなあ
969 名前:匿名さん:2024/09/19 05:55
コーチの息子がキャプテンのチームなんて、すぐに分かるだろう。本当の話?
970 名前:匿名さん:2024/09/19 06:19
とほほへ
971 名前:匿名さん:2024/09/19 07:28
前向き情報への切り替え
よろしくおねがいします。

前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  次ページ


このスレッドのレス数が残りあと29件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。
 
トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)