【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11905835

愛知ミニバス情報★22

0 名前:匿名さん:2024/06/09 21:03
すでに始まってる前期リーグ戦!!
今年はどこが強いのかしら…?
650 名前:匿名さん:2024/07/28 15:39
非連盟だけど強いチームありますよね?
そういうチームの情報が知りたいです。
週に何回練習しているのか、対外試合の頻度など。
651 名前:匿名さん:2024/07/28 16:09
>>635
>>636
>>637
>>638
>>639
>>640
>>641
>>642
まるで幼児の言い合いだな。小学生以下で情けない。
652 名前:匿名さん:2024/07/28 16:49
>>649
指導力とイコールとしていいかは意見分かれるかもだけど、少なくとも何十年?指導してるだけあって、「ミニバス」での勝ち方は分かってるよね
653 名前:匿名さん:2024/07/28 18:50
小学生以下とか貴方は何様?
654 名前:匿名さん:2024/07/28 19:21
>>653
何様とかではなく、ひたむきに頑張っている小学生達をよそに醜い言い争いを繰り広げているから、それ以下という話だろ。
655 名前:匿名さん:2024/07/28 20:02
あんちゅうのう?
文句ばっかり言う更年期のおばさんがいることを
ご存知か?
656 名前:匿名さん:2024/07/28 20:12
更年期はおっさんにもあるんやで?
657 名前:匿名さん:2024/07/28 20:17
そうそう。
うるさい蝿のように文句言うのはそれか!
658 名前:匿名さん:2024/07/28 20:27
毎年、強いチームは叩かれる。今年はフジが標的になっているだけ。去年は日進だったしね。いずみ、田代、犬山も上位に常連チームは叩かれるし。毎年アンチが出没するね。
659 名前:匿名さん:2024/07/28 21:27
どっかのチームが叩かれたら、だいたいがいずみクラブは素晴らしいとかって話になってくるな
660 名前:匿名さん:2024/07/28 21:30
>>644
お子さん入れてみたら、わかんじゃない?
661 名前:匿名さん:2024/07/28 22:27
>>658
その通りです!
強者への憧れややっかみ?
色々混じり合ってますよね
662 名前:匿名さん:2024/07/29 12:15
>>658
なるほど、腑に落ちました。
今年はフジが強いとアンチも心の中では認めている訳ですね。
ただ、それが癪に障るので叩いていると。
663 名前:匿名さん:2024/07/29 12:15
みんな!犬山ミニへようこそ!
664 名前:匿名さん:2024/07/29 15:35
夏休みですね!
合宿をするチームも多いはず?
どんな合宿メニューやるのか気になる!!
665 名前:匿名さん:2024/07/29 15:42
絶対に笑ってはいけない温泉旅館一泊二日の旅。
起床から就寝までコーチとオールコートマンツーマン
666 名前:匿名さん:2024/07/29 19:53
ついにフジ男子に土が付いた。
相手はドルフィンズユースU13。
これは中学生のチーム?

7/29現在フジ男子戦績
77戦76勝1敗
667 名前:匿名さん:2024/07/29 21:33
接戦?ボロ負け?
668 名前:匿名さん:2024/07/29 21:55
相手、中学生やん
ドルのコーチは元フジミニだったような
669 名前:匿名さん:2024/07/30 05:49
>>667
19フジ‐ドルフィンズ36

これはボロ負けだと思う。
670 名前:匿名さん:2024/07/30 06:49
>>669
フジだけ対戦したのでしょうか?他のチームも対戦したのであれば、結果知りたいです。
671 名前:匿名さん:2024/07/30 07:30
>>670
15立田‐ドルフィンズ64
672 名前:匿名さん:2024/07/30 07:53
夏休みは成長のチャンス
熱中症たいさくして
みんながんばろう
673 名前:匿名さん:2024/07/30 09:36
>>671
立田のホームページ見ると、田代もいるね
674 名前:匿名さん:2024/07/30 11:22
この時フジは立田に負けてますよ。メンバーは落としてますが
675 名前:匿名さん:2024/07/30 12:16
>>674
立田のホームページでは結果なし、フジのホームページでは2Q+B戦となっていました。会場にいた方だとお見受けしますが、他のチームの結果も含めて教えてもらえると嬉しいです。
676 名前:匿名さん:2024/07/30 13:53
犬山、JBCも参加しましたが、すみませんあんまり覚えてないですが大体予想通りだったかと。
ドルフィンズU13との対戦はフジ以外は30〜40点差あたりだったと思います。
677 名前:匿名さん:2024/07/30 14:22
ドルフィンズとは三船のことでしょうか?
678 名前:匿名さん:2024/07/30 21:51
>>676
情報ありがとうございます。
ぼろ負けだと罵っている方もいましたが、選りすぐりの中学生相手に30〜40点差でも立派だと思います。
679 名前:匿名さん:2024/07/31 07:27
たしかに
平均的なミニチームだと
U13相手でしたら
ほぼ点取れないですよね
680 名前:匿名さん:2024/07/31 20:29
>>679
そうなの?
1学年しか違わないのに?
よっぽど弱いチームじゃ無い限り15点は取れると思うけどな
681 名前:匿名さん:2024/07/31 22:06
>>680
Bリーグとか知らない県外の方かな?
682 名前:匿名さん:2024/08/01 11:08
サーラ杯の注目カード教えて!!
683 名前:匿名さん:2024/08/01 14:26
いずみ-豊明
684 名前:匿名さん:2024/08/02 08:10
まず豊明がFINSに勝たないとない対戦カード
685 名前:匿名さん:2024/08/02 13:18
>>681
NBAしか観ない。Bリーグとかつまらんし
686 名前:匿名さん:2024/08/02 13:47
NBAはLiveで観るのは
どうすればいいのですか
687 名前:匿名さん:2024/08/02 15:07
>>685
Bリーグすっとばして、このサイト観に来て、ユースのこと知らんとか、なかなか奇天烈な方ですね。
688 名前:匿名さん:2024/08/02 15:42
>>687
ユースは知ってるし、Bリーグも知ってる。
何なら、知り合いも出てるし
ユースのU13からほぼ点取れないとか弱すぎるやんって話だと思うよ
1学年しか変わらないのに残念すぎるでしょ
バスケ辞めた方がいいよ
689 名前:匿名さん:2024/08/02 16:05
>>688
こんな発言して、どのように思われるかは知らないんだなw
そんな残念すぎないあなたの息子は、当然に日本代表クラスなんだよな?
690 名前:匿名さん:2024/08/02 16:10
>>689
それな
691 名前:匿名さん:2024/08/02 16:11
みんな喧嘩はやめよう仲良く💩しよう
692 名前:匿名さん:2024/08/02 16:18
>>689
そうだね。U12の日本代表クラスです。
693 名前:匿名さん:2024/08/02 16:22
>>688
昨年のbjカップで、イーグルスU13は、千葉U13にダブルスコア以上で負けています。
同学年相手にこんな負け方をしているイーグルスU13はもちろん、そんなイーグルスU13にさえ勝てないジュニアクラブの子供達も、あなたに言わせるとバスケ辞めた方が良さそうですね。
694 名前:匿名さん:2024/08/02 16:25
>>692
東海地方にそんな有望選手いた?
もしいたら即刻特定されるんじゃない?
695 名前:匿名さん:2024/08/02 16:31
>>692
とりあえず荒唐無稽ぶりは、兵庫県知事クラスだな
696 名前:匿名さん:2024/08/02 16:46
>>695
みんな辞めちゃいなよ。
サッカーやろうぜ!!
日本代表だって期待値は野球やサッカーの方が高いし(笑)
697 名前:匿名さん:2024/08/02 16:47
>>692
お子さんの身長は?所属チームは?
そんな選手がいるなら、ぜひ観てみたいです!
698 名前:匿名さん:2024/08/02 16:56
>>697
みんな大好きフジかもしれないし
アンチの多いいさとかもしれないし
嫉妬されまくりのいづみかもしれない
登録チームの保護者がマウント取ってくるスポーツ少年団かもしれないね。
あっ、、掲示板の中だけの人かもしれない
699 名前:匿名さん:2024/08/02 17:30
なぬぬ



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)