【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11905835

愛知ミニバス情報★22

0 名前:匿名さん:2024/06/09 21:03
すでに始まってる前期リーグ戦!!
今年はどこが強いのかしら…?
750 名前:匿名さん:2024/08/07 17:02
弱いチームは、呼ばれてない?
751 名前:匿名さん:2024/08/08 18:10
フジ強いよ
752 名前:匿名さん:2024/08/08 18:24
>>751
同感です。

8/8現在フジ男子戦績
82戦81勝1敗
753 名前:匿名さん:2024/08/08 18:55
>>746
同感です
754 名前:匿名さん:2024/08/08 19:47
>>753
今サイズある子が中学以降も活躍できるとは限りませんよね。ただ、本当に上手い子はサイズなくてもミニバスから活躍しているとも思います。
755 名前:匿名さん:2024/08/08 20:52
それもあるね
756 名前:匿名さん:2024/08/08 22:15
サイズある分、ミニの時期に優先的に育ててもらえるのは、やっぱデカいよ。ジュニア移行期も良い位置からスタート出来るからね。
757 名前:匿名さん:2024/08/08 23:34
最終的には本人次第でしょうが、早熟型か晩熟型かをある程度見極めて指導してくれるコーチがいたら最高ですね。
758 名前:匿名さん:2024/08/09 00:44
あはんばーらた とぅ りぐああゆるゔぇだ のぅ
らたとぅいゆ かっふぇ があ おうまいこんぶ
759 名前:匿名さん:2024/08/09 08:30
早熟、晩熟なんて分からんだろ
760 名前:匿名さん:2024/08/09 08:54
レントゲンでわかるんやで
761 名前:匿名さん:2024/08/09 09:35
背だけじゃないだろ
762 名前:匿名さん:2024/08/09 18:34
初心者でセンターやらせると周りがでかくなった時できるポジションなくなって困る
小さくてドリブルやシュートを磨いた子がデカくなると無敵
763 名前:匿名さん:2024/08/09 18:36
>>754
背が伸びて今あるスキルが更に伸びて活躍できるようになる場合もあるよね
764 名前:匿名さん:2024/08/09 18:55
サーラ杯ってやるの??
765 名前:匿名さん:2024/08/09 20:41
やるでしょ
766 名前:匿名さん:2024/08/09 21:19
人より背が高くてもドリブルもパッスもやるんやで
ファンダメンタルやるんやで
767 名前:匿名さん:2024/08/10 07:41
今日から
サーラ杯
768 名前:匿名さん:2024/08/10 08:17
やりますよー
みんなで
がんばりますね
769 名前:匿名さん:2024/08/10 18:24
サーラの結果求む
770 名前:匿名さん:2024/08/10 18:39
フジ男子の結果を教えて下さい。
771 名前:匿名さん:2024/08/10 19:55
ですねー
772 名前:匿名さん:2024/08/10 20:41
フジどっちも勝ってた
773 名前:匿名さん:2024/08/10 21:01
ミスターカーメン ああのるどぅ坊や がああ
モーリスルブラン並みにモンキータウンにアナコンダ
イフリートが シルヴプレ? あみすがた阿弥陀如来
ありがたいねえ
774 名前:匿名さん:2024/08/10 21:09
ミスターカーメン ああのるどぅ坊や がああ
モーリスルブラン並みにモンキータウンにアナコンダ
イフリートが シルヴプレ? あみすがた阿弥陀如来
ありがたいねえ
775 名前:匿名さん:2024/08/10 21:42
ミスターカーメン ああのるどぅ坊や がああ
モーリスルブラン並みにモンキータウンにアナコンダ
イフリートが シルヴプレ? あみすがた阿弥陀如来
ありがたいねえ
776 名前:匿名さん:2024/08/11 06:59
かーめんあーめん
777 名前:匿名さん:2024/08/12 17:52
今日のサーラ3日目
男子 活躍してたチームと
目立つ選手あれば
教えてください
778 名前:匿名さん:2024/08/12 20:54
いずみ強い!!
779 名前:匿名さん:2024/08/13 08:03
チラ見しましたが
男子大きい選手いますね
豊川と豊明ですかね
チームつよいのでしょうか
780 名前:匿名さん:2024/08/13 08:28
いさとは?
サーラの結果
781 名前:匿名さん:2024/08/13 13:01
>>780
1勝1敗
782 名前:匿名さん:2024/08/13 13:52
>>781
どこに負けたんですか?
783 名前:匿名さん:2024/08/13 14:40
勝ちも負けも教えてください
784 名前:匿名さん:2024/08/13 19:02
協会のサーラ板見たら?
785 名前:匿名さん:2024/08/13 21:46
>>782
フジに負けたんだよ。
いさとは強いがフジには勝てない。
786 名前:匿名さん:2024/08/14 07:18
いさとは、サイズないのに毎年強い。
JBCは、サイズない子ばかりだから1部昇格できなかったみたくインスタ投稿してた。大きい子たくさんいるのにね。
787 名前:匿名さん:2024/08/14 08:50
>>786
毎年は言い過ぎ
ここ数年のはなし
788 名前:匿名さん:2024/08/14 09:25
たしかに
789 名前:匿名さん:2024/08/14 11:02
それこそ、毎年いづみは強いのは、スゴイですね。
790 名前:匿名さん:2024/08/14 13:17
ぶっちゃけミニバスのチームとしての強さは練習時間の長さでだいたい決まる。
そこに天性の才能をもった(バスケの才能というより身長と運動神経に恵まれた)子がどれだけ入るか。

上位常連の練習時間聞いたことあるけど、そりゃ勝てんわ、って思った。
練習ばっかりの人生なのに嫌になって辞めず、残って頑張ってるだけでも、イチローみたいに一流選手になる下地があるんだろうけど。
791 名前:匿名さん:2024/08/14 14:52
>>790
言いたいことは分かるし概ねその通りだと思います
でもそこへくると森東はどうなるんでしょうか?
792 名前:匿名さん:2024/08/14 15:47
森東は・・・ あはは まぁ ねえ 笑うしかない
793 名前:匿名さん:2024/08/14 16:02
森東は例年2部の4~5位ぐらいのレベルだと思う。
昨年はたまたまメンバーに恵まれた事もあって1部にいた。
こんなイメージでは?
794 名前:匿名さん:2024/08/14 17:05
田代もね
795 名前:匿名さん:2024/08/14 17:25
各チーム、どんだけ練習やってんの?
796 名前:匿名さん:2024/08/14 17:54
人生いろいろですね。幼少期から1番になりたいと高み目指す子ならそんなチームで一生懸命やるのもいいかもですね。ですが小学生のころは怪我しやすいので練習量多すぎる環境はケガだけには注意です。
797 名前:匿名さん:2024/08/14 17:55
うちのこどものチームは週5だったけど、正直長くて多いだけだったな。練習が。もっと効果的に練習すればいいのに、これでは強くならんて、いつも思ってたよ。感謝はしてるけど。
798 名前:匿名さん:2024/08/14 18:32
>>790
自分の子供達の代が充実してればそれでよくないですか?
799 名前:匿名さん:2024/08/14 18:58
練習量が多くてもダメなチームあるし、人数が多くてもダメなチームもある。そんな理由で強いわけがないですよね。
毎年強いチームには必ず強くなる理由があると思います。



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)