【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11905835

愛知ミニバス情報★22

0 名前:匿名さん:2024/06/09 21:03
すでに始まってる前期リーグ戦!!
今年はどこが強いのかしら…?
800 名前:匿名さん:2024/08/14 19:01
>>799
それは言えてます
801 名前:匿名さん:2024/08/14 19:41
練習の量も在籍者数も強いチームの要因でしょうね。
強いチームには人が集まりますし、多く集まった団員から質の高い選手で構成した方がレベルUPの質も良くなります。質の高い練習を一部のできる子だけで多くやったとしてもチームとしてのレベルは然程上がらないでしょう。
強豪校が継続して強豪なのは必然ですかね。
802 名前:匿名さん:2024/08/14 21:26
あああああ暑いねん!! ぴぎゃあああああああああ
803 名前:匿名さん:2024/08/14 22:20
>>797
感謝はしてる??
じゃぁ、自分が教えてあげれば良いんでは?
矛盾してますね?
804 名前:匿名さん:2024/08/14 23:09
今年強いって言われてるチームとこの前やった
2回目だけど 初めてお互いベスメン揃ってる中何とか勝ちきった
正直次やったら100パー余裕で勝てる
4番止めればいいだけだから
やたら自分に自信があるから止められても強引に来て何度もターンオーバー
チームメイトはリバウンドとってもボール出し後も全て4番にボールを渡す
作戦も何も無い
ただ4番が思った通りにチームを動かしてるだけ
だから余裕です
2試合目に当たったチームはさすが
でも次は勝つ!!
805 名前:匿名さん:2024/08/15 00:18
>>804
FINS?内容的に、いずみやフジではなさそうですね。
806 名前:匿名さん:2024/08/15 01:02
むむむ
807 名前:匿名さん:2024/08/15 07:45
FINSの4はそんなんじゃないだろ
むしろ荒いのは5
808 名前:匿名さん:2024/08/15 08:46
練習量だけばか多いチームってのもなかにはあるんですね。それはそれは、、ですね。
809 名前:匿名さん:2024/08/15 10:19
>>807
イメージ的には田代が1番近いが、今年強いとは言われてないしなぁ
810 名前:匿名さん:2024/08/15 11:02
練習量は
なんだかんだいずれ結果出すからな
特に技術が低い選手とかは
811 名前:匿名さん:2024/08/15 11:48
先日のサーラではじめて
連盟登録を3チーム持つ強豪チームの
その3番目チームの試合見ました。
あの小ささから推察すると
おそらく小5と小4が中心ですかね。
それで、あのディフェンスや速くて
センスあるパスからのアタック等
かなりの驚愕でした。
812 名前:匿名さん:2024/08/15 11:54
>>809
豊明?
813 名前:匿名さん:2024/08/15 14:07
>>811
3チームもつって、それっていずみしかないやん。
814 名前:匿名さん:2024/08/15 20:02
夏休みも後半にさしかかりました。各所でカップ戦や交歓会など行われていると思います。結果や注目選手など、前向き情報お待ちしてます。
815 名前:匿名さん:2024/08/15 23:52
>>804
豊明がFINSをディスっていて、そのFINSに勝ったいずみを褒め称えている?
816 名前:匿名さん:2024/08/16 08:10
いや、逆じゃない?
FINSが豊明をディスっていずみをさすがと言ってる?
817 名前:匿名さん:2024/08/16 09:20
もぉー
みんな、仲良くやろうよ!
818 名前:匿名さん:2024/08/16 17:41
名古屋で保護者の負担が少ないチームを教えてほしいです。
子供(低学年)がバスケに興味を持ち始めたのですが、親子共々バスケは未経験で。
819 名前:匿名さん:2024/08/16 18:11
>>816
サーラ杯であれば、FINSが豊明に勝利していずみと対戦してるよ。
820 名前:匿名さん:2024/08/16 18:33
勝ちきったって書いてあるから勝ったほうが言ってんでしょ?
じゃあFINSが豊明ディスってんじゃん
821 名前:匿名さん:2024/08/16 19:41
>>804
勝ちきったって…
たった1点差じゃないですか!
822 名前:匿名さん:2024/08/16 22:28
>>818
名古屋クラブ
823 名前:匿名さん:2024/08/16 22:59
>>821
三河で1部全勝のチームが初めて尾張1部昇格のチーム相手に?
しかも、いずみに次は勝つんだって
824 名前:匿名さん:2024/08/16 23:11
>>821
だから
なんとか勝ちきった
なんじゃないすか?
825 名前:匿名さん:2024/08/16 23:13
>>804
これは確実にサーラ杯のFINS対豊明の話ですね。
三河地区前期リーグ1部負けなしのFINSが尾張地区前期リーグ2部から1部に上がったばかりの豊明には、もっと点差をつけなきゃいけないでしょ。三河地区を背負ってるんだから。1点差でその言い方は無いわ…おまけに尾張地区1部2位のいずみにボロ負け…豊明は、三河地区2位の美川にほぼダブルスコアで圧勝してますよ!三河地区もっと頑張れ!!
826 名前:匿名さん:2024/08/16 23:59
サーラ杯の結果を踏まえて今年の序列がはっきりした。
今年の愛知県男子ミニバスで一番強いのはフジ。
827 名前:匿名さん:2024/08/17 00:10
>>826
あなたが思う、フジ1位だとして、2位、3位、4位、5位…ベスト10位くらいまで三河地区、尾張地区ごちゃ混ぜで予測してみて下さい。
828 名前:匿名さん:2024/08/17 10:41
>>827
1フジ
2いずみ(後期には1.2入れ替わると思っています)
3豊明
4犬山
5JBC
6FINS
7田代
8港
9立田
10美川
829 名前:匿名さん:2024/08/17 11:06
>>828
豊川、西部キッズも入ってくるんじゃない?
830 名前:匿名さん:2024/08/17 11:39
>>828
おっ…と…面白い!!なぜその順位に?
この順位は、FINSがだまってられないんじゃ?!WW
831 名前:匿名さん:2024/08/17 13:02
たしかに豊川サイズありますね
832 名前:匿名さん:2024/08/17 14:57
>>828
1フジ
2いずみ
3犬山
4豊川
5FINS
6豊明
7西部キッズ
8JBC
9美川
10港
833 名前:匿名さん:2024/08/17 15:16
結局はいずみが1番
834 名前:匿名さん:2024/08/17 16:21
>>827
>>832
>>833
秋の答え合わせが楽しみですね
835 名前:匿名さん:2024/08/17 16:27
答えは風のなかに
吹かれています
836 名前:匿名さん:2024/08/17 16:37
日進ロケットボーイズはランク外?
昨年が異常に強かっただけ?
837 名前:匿名さん:2024/08/17 16:41
非連盟もランクに入れると面白いかも。
藤岡JAWS、一宮、江南、ビクトリーズ、いさと等々。
838 名前:匿名さん:2024/08/17 17:33
いらんやろ
839 名前:匿名さん:2024/08/17 17:37
あまり聞かない名前の
チームたくさんですね
840 名前:匿名さん:2024/08/17 21:27
>>837
いさと以外はランク外かと
841 名前:匿名さん:2024/08/17 21:55
>>836
日進は5年生が主力。
来年強そう
842 名前:匿名さん:2024/08/17 22:24
今年はフジ1強。
来年は知らん。
843 名前:匿名さん:2024/08/18 09:18
>>832
豊川とFINSは対戦したことありますか?豊川が勝ったんですか?
844 名前:匿名さん:2024/08/18 12:10
本日の日進のカップ戦にFINS、港、JBCが参加してるね
845 名前:匿名さん:2024/08/18 17:21
>>844
港優勝
846 名前:匿名さん:2024/08/18 17:27
今年"は"強いだけ
847 名前:匿名さん:2024/08/18 18:24
みんなそれぞれのペースで
がんばってますよ
前向き情報と発言で
いきましょう
848 名前:匿名さん:2024/08/18 18:59
港 、JBC、勝ったり負けたり、レベル的に似ているから面白いですね!秋のリーグ戦が楽しみです!!
849 名前:匿名さん:2024/08/18 19:10
港vsFINS3点差で港の勝ち
FINSvs豊川…点数は覚えてないけどFINSの勝ち



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)