【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11905835

愛知ミニバス情報★22

0 名前:匿名さん:2024/06/09 21:03
すでに始まってる前期リーグ戦!!
今年はどこが強いのかしら…?
850 名前:匿名さん:2024/08/18 19:57
>>846
去年の日進もそうだけど、6年生ならそれでいいじゃん
851 名前:匿名さん:2024/08/18 19:59
港とJBC決勝は、一点差で港
JBCと豊川は20点差でJBC
852 名前:匿名さん:2024/08/18 20:06
ちなみにたしか前期リーグでは港とJBCは、数点差でJBC。
似たりよったり。フジ以外は数チームは、その日にならないと不明かと。楽しみですね。
853 名前:匿名さん:2024/08/18 21:14
まだ後期まで時間ありますね
ここでの成長に期待して
楽しみにしましょ!
854 名前:匿名さん:2024/08/18 21:26
>>849
三河地区1部の上位は、尾張地区では2部上位レベル
855 名前:匿名さん:2024/08/18 21:33
>>854
それな。
856 名前:匿名さん:2024/08/18 21:41
>>851
1点差って、ホントに見てる方もドキドキしますよね…
厳しい審判にあたるか、あまい審判にあたるかにもよるし、
フリースロー入れるか入れないかとか…
ホントに僅差なんでしょうね!
秋のリーグ戦までにたくさん練習して
みんながんばりましょう!!
857 名前:匿名さん:2024/08/18 21:50
>>832
今日のカップ戦の結果みると、この順位は変動しますねー
858 名前:匿名さん:2024/08/18 21:55
子供の成長次第で
半年後の結果はーわかりませんねー
859 名前:匿名さん:2024/08/18 22:08
>>857
1フジ
2いずみ
3犬山
4豊明
5FINS
6港
7田代
8JBC
9西部キッズ
10美川
860 名前:匿名さん:2024/08/18 22:12
>>859
これ、かなりいいせんいってますねー
861 名前:匿名さん:2024/08/18 22:16
ん?そこに知多は、入ってこないんだ?
知多も尾張地区1部ですよねー
三河地区より下なんでしょうか…
どなたか、知多のカップ戦、情報ないですかー?
862 名前:匿名さん:2024/08/18 22:22
>>861
知多は、日進・森東どちらかいなかったら、2部降格していたと思う。
863 名前:匿名さん:2024/08/18 22:31
港とJBCはどちらか後期リーグの入れ替え戦で田代にやられる可能性ある
864 名前:匿名さん:2024/08/18 22:37
>>859
的確ですね!!
2位から9位は、総当たりしたら面白そう!!
全勝もいなさそうだし、4勝4敗とかありそうですね。
865 名前:匿名さん:2024/08/18 22:40
刈谷は?
公式戦で美川に
こないだのサーラで西武キッズに勝ってますよ😤
866 名前:匿名さん:2024/08/18 22:49
>>865
刈谷が西武キッズに勝ってるのかー
そのへんも、JBCや港と似たりよったりなのかも
誰か主力が、お休みだったりとかでも変わるのかも
867 名前:匿名さん:2024/08/18 22:58
>>863
後期リーグの入れ替え戦候補は
2部1位、2位争いがJBCと港と立田あたり?
1部5位、6位争いが田代と知多と豊明あたり?
おもしろそ〜
868 名前:匿名さん:2024/08/18 23:03
怪我人、病人、相性もあるし
混戦必死❗️
869 名前:匿名さん:2024/08/18 23:11
そうそう、3点差、2点差、1点差の接戦は
相性や運の世界!
ミニバスは、何が起こるかわからない。
前期リーグもほぼ総入れ替え
後期リーグも波乱の予感…
870 名前:匿名さん:2024/08/19 06:28
フジ男子は後期リーグも全勝するだろうね。
871 名前:匿名さん:2024/08/19 07:55
>>870
いずみが、打倒フジで仕上げてきますよ…
872 名前:匿名さん:2024/08/19 08:14
楽しみや
873 名前:匿名さん:2024/08/19 08:53
ああのるどぅだっふんだもぉ 楽しみにしとるばいね
874 名前:匿名さん:2024/08/19 12:38
>>871
前期リーグ 35-32
高山カップ 54-43
3戦目は後期リーグ、4戦目は県大会かな。
875 名前:匿名さん:2024/08/19 20:25
>>874
高山カップという大会でいずみに11点差もつけて
勝ってるんですか?!それは強すぎますね…
後期リーグまでに、どう仕上げてくるだろうか。
876 名前:匿名さん:2024/08/19 20:42
どちらも楽しみですね。
877 名前:匿名さん:2024/08/19 20:55
ああああああああああ!! 気が緩む〜
うんちしたい いやああああああああああああああ!!!
878 名前:匿名さん:2024/08/20 02:10
漏らしたな くっせええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
879 名前:匿名さん:2024/08/21 10:53
いさとって昔は公式戦出てたよね?
なんで公式登録をやめたの?
880 名前:匿名さん:2024/08/21 12:55
>>879
人がいなくなったから、登録できなくなった。
指導者がかなりのアレな人だからね。最近また子供が増えてきてるみたいだけど、一度連盟から脱退すると中々入れない。
881 名前:匿名さん:2024/08/21 20:55
>>875
8/21現在フジ男子戦績
87戦86勝1敗

今年のフジは強すぎる。
882 名前:匿名さん:2024/08/21 21:05
>>881
また出た
883 名前:匿名さん:2024/08/21 21:13
なぬぬぬ
884 名前:匿名さん:2024/08/21 21:41






885 名前:匿名さん:2024/08/21 22:45
いらん
886 名前:匿名さん:2024/08/22 06:25



887 名前:匿名さん:2024/08/22 06:34
>>881
炎上狙ってる感あるな
888 名前:匿名さん:2024/08/22 07:54
>>881
この鼻高々の書き込みは保護者?
指導者さんも大変だな。
889 名前:匿名さん:2024/08/22 12:23
>>888
むしろ外部のアンチだろ
890 名前:匿名さん:2024/08/22 12:23
>>888
さぁ、どうだろうね?
891 名前:匿名さん:2024/08/22 12:33
誰が書き込んでいようが、今年のフジが強いのは事実。
ちゃんと結果出してるからな。
お前らフジの強さに嫉妬してるだけだろ?
892 名前:匿名さん:2024/08/22 15:06
あはんばーらた のぅ スーパーニートキャンプ
893 名前:匿名さん:2024/08/22 15:26
鬱陶しいなぁと思ってしまう
894 名前:匿名さん:2024/08/22 16:59
>>890
フジに限らず、身内が「さぁどうだろうね」とか発言するわけないだろ。
895 名前:匿名さん:2024/08/22 17:43
>>894
さぁ、どうだろうね?
896 名前:匿名さん:2024/08/22 18:27
俺はフジが嫌い。
だけど今年のフジが強いのは素直に認める。
897 名前:匿名さん:2024/08/22 19:40
>>896
清々しいね!
安定王者いずみの牙城を去年は日進、今年はフジ、来年はまた別のチームが崩すという構図も俺は面白いと思う。
898 名前:匿名さん:2024/08/22 20:25
安定してたらつまらないからね
今年は尾張が断トツ強い!
899 名前:匿名さん:2024/08/22 20:52
>>881
逆にどこに負けたの?
他県?



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)