【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11905835

愛知ミニバス情報★22

0 名前:匿名さん:2024/06/09 21:03
すでに始まってる前期リーグ戦!!
今年はどこが強いのかしら…?
701 名前:匿名さん:2024/08/02 17:34
>>693
バカなんじゃないかな?
702 名前:匿名さん:2024/08/02 17:41
>>698
有望選手の親ほど謙虚で穏やかです。
美男美女の方が性格が歪んでない人が多いのと同じだと思います。
703 名前:匿名さん:2024/08/02 17:52
>>702
正解!美女だけど有力選手ではありません。U12の日本代表候補です
704 名前:匿名さん:2024/08/02 17:57
>>693
ブスは性格悪いみたいに言うなよな
705 名前:匿名さん:2024/08/02 18:23
そろそろやめませんか
無意味なやりとりを
前向きな情報もとむ
サーラもうすぐですしね
706 名前:匿名さん:2024/08/02 20:01
サーラの組合せって結構に絶妙なマッチングになってるよね。
どんなルールで決めてるの?
707 名前:匿名さん:2024/08/02 20:27
偉い人が選りすぐってる
708 名前:匿名さん:2024/08/02 20:32
>>702
一概には言えんな
709 名前:匿名さん:2024/08/02 21:09
夏のサーラは毎年
なんだかあついですよね
710 名前:匿名さん:2024/08/02 22:33
美人だから性格いいとは限らん
711 名前:匿名さん:2024/08/03 06:11
やはり
ファンダメンタルが
大事ですよね
712 名前:匿名さん:2024/08/03 15:38
ブスの性格悪いのもなぁ
美人で性格悪いのもキツイ
713 名前:匿名さん:2024/08/03 17:08
ブサ男、男前も同じく
714 名前:匿名さん:2024/08/03 19:48
顔は70点の性格は90点ぐらいが良いと思います。
男女ともに
715 名前:匿名さん:2024/08/03 22:14
ミニバスと関係ない話はやめましょう。
716 名前:匿名さん:2024/08/03 22:15
そのとおり
前向きなお話を。
717 名前:匿名さん:2024/08/04 02:42
自称・U12女子日本代表保護者のバスケ辞めろ発言からおかしな流れになってる。
718 名前:匿名さん:2024/08/04 04:31
もう忘れましょう
719 名前:匿名さん:2024/08/04 08:11
U12の日本代表って(笑
あるの?U12の日本代表?
もうやめましょう。煽り運転してる人ですよたぶん
720 名前:匿名さん:2024/08/04 10:54
今年の男子ビッグマン
有望な選手いますか
721 名前:匿名さん:2024/08/04 10:55
あと、どれくらい
背丈がありますか
722 名前:匿名さん:2024/08/04 11:38
>>720
有望かどうかは不明ですが、田代の7番は170cm超えています。
723 名前:匿名さん:2024/08/04 11:55
やっぱ身長は高い方が良いよなぁ〜
子供の身長を伸ばすために何かやってますか?
724 名前:匿名さん:2024/08/04 21:43
>>720
豊川7番
725 名前:匿名さん:2024/08/04 22:30
ビックマンは何cmから?
726 名前:匿名さん:2024/08/05 06:15
ミニバスだと
170cmからですかね
727 名前:匿名さん:2024/08/05 12:57
豊明6番もデカい
ただやっぱ初心者
しっかりアウトしてゴール下に入れなければ遠くからのシュートは入らない
犬山はそうやってビッグマンを押さえてた
JBCの10番も同じ
ゴール下にさえ入れなければ怖くない
728 名前:匿名さん:2024/08/05 15:42
豊明6
豊川7
田代7
jbc10
ゴール下のみっての、わかる気がする。

それならば、準ビックマンで、ゴール下のみでなくオールラウンダーな有望株は?
やはりフジ4か?
729 名前:匿名さん:2024/08/05 17:11
あはんばーらた のぅ 身長がああああああ
1センチ伸びたらあああああ
730 名前:匿名さん:2024/08/05 18:21
>>728
JBC5番は?
731 名前:匿名さん:2024/08/05 19:32
フジ4とjbc5は、四年生からずっと出てる。
チームのレベルの差はあるが同じような体型同じようなポジションか。この2人はたしかに背があってドリブルもする。ガードもする。ドセンターでは無いですね。みなさんどちらが好みですか?
732 名前:匿名さん:2024/08/05 19:40
体型全然ちがくない?
733 名前:匿名さん:2024/08/05 20:34
プレイスタイルも違う気がします
734 名前:匿名さん:2024/08/05 20:42
どっちのプレイスタイルが好みですか?
735 名前:匿名さん:2024/08/06 07:45
二人を比べられるほどよく知らない
でもJBC5はシュート率いい
736 名前:匿名さん:2024/08/06 08:29
フジ4がこの世代No.1だと思う。オールラウンダーチーム貢献度考えてもね。
だからこそアンチも多そう。笑
チームもね。
No.2はjbc5かな、いずみ4は、背丈はこの2人と同じでも
オールラウンダーでなくて、センターって感じかな

ガード部門とかシューター部門とか、どなたか発表してください。
737 名前:匿名さん:2024/08/06 13:49
シューターは間違いなくアイツだな
OKCの3番だな
738 名前:匿名さん:2024/08/06 14:46
きゃつを笑かすな 止めろ勢いを
739 名前:匿名さん:2024/08/06 23:10
>>736
背丈は、3人の中ではフジ4番が抜けていて、他の2人は160cm台前半かな。いずみ4番はフォワードタイプじゃない?
ガードもシューターも、今年はフジ4番が断トツでしょう。
740 名前:匿名さん:2024/08/07 00:42
ああのるどぅ が 
ぞうさんのスキャンティ はみはみ 
741 名前:匿名さん:2024/08/07 06:42
>>739
シューターはフジ4はないな
742 名前:匿名さん:2024/08/07 07:46
KFCの?
743 名前:匿名さん:2024/08/07 10:35
個人的に気になった
いずみ13番 ドリブル〜フィニッシュ◎
フジ8番  ディフェンス◎
744 名前:匿名さん:2024/08/07 12:00
KTC
745 名前:匿名さん:2024/08/07 12:48
>>741
シュートの精度だけでいえば、JBC5番ぐらいしか対抗馬いないとは思うけど、そこの枠だけはサイズない子の中から選んであげたいね。
746 名前:匿名さん:2024/08/07 13:03
今小さくてあまり試合に出れてなくても、ミニとジュニアや高校のバスケは全然違うから諦めないで頑張ってね!
747 名前:匿名さん:2024/08/07 13:19
日韓ユースクラブ YOUTH BASKETBALL 最強戦 in 名古屋
参加チーム
U11日本:いずみ・田代・Fins・犬山
U11韓国:KCC・SAMSUNG・TeamKorea
U12日本:いずみ・田代・Fins・犬山・KAGO
U12韓国:KCC・SAMSUNG・TeamKorea

U11-優勝:KCC 準優勝:SAMSUNG
U12-優勝:KCC 準優勝:犬山
748 名前:匿名さん:2024/08/07 13:57
犬山が勝ったの?
749 名前:匿名さん:2024/08/07 14:35
フジは?ねぇ、フジは呼ばれて無いの?
750 名前:匿名さん:2024/08/07 17:02
弱いチームは、呼ばれてない?



このスレッドのレス数が残りあと29件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。
 
トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)