【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11905835

愛知ミニバス情報★22

0 名前:匿名さん:2024/06/09 21:03
すでに始まってる前期リーグ戦!!
今年はどこが強いのかしら…?
601 名前:匿名さん:2024/07/23 21:45
その試合見てましたがお互い番号が後ろのほうだったので下の学年だと思います。フジは、ゼッケン?の人もいました。
602 名前:匿名さん:2024/07/23 21:46
全戦全勝を自慢してたんだから、負けたら自慢できなくなるね。残念でしたー
603 名前:匿名さん:2024/07/23 21:55
>>602
ねー性格悪いよ
604 名前:匿名さん:2024/07/23 22:39
>>602
誰が自慢してたの?子供達?親?コーチ?
605 名前:匿名さん:2024/07/23 22:42
>>602
本当に残念なのは、去年まで負け倒しながら、今年は強いとずっと豪語していたにも関わらず、1部リーグを経験することすらなく終わるJBCだろう。
606 名前:匿名さん:2024/07/23 23:20
>>605
いつもフジが炎上しだすとJBCの悪口書き込むフジの保護者の書き込みww
607 名前:匿名さん:2024/07/23 23:29
>>606
バスケットボール以外のところで対抗心出すなよww
608 名前:匿名さん:2024/07/23 23:46
>>606
>>607
素朴な疑問ですいません。フジはJBCと所属リーグが異なりますし、いずみクラブがライバルではないのでしょうか?
609 名前:匿名さん:2024/07/24 06:14
JBCは普通のチームです。
フジは、指導者、親のマナーが悪すぎる、
勝てばいいのですか?
もう少し、子供を指導したらどうですか?
強いチームほど、えりを立てて下さい。
610 名前:匿名さん:2024/07/24 07:10
>>609
会社や学校と同じで、どこのチームにもマナーの悪い子供や保護者はいると思います。
特別視するほど我慢できなければ、JBCを代表して品行方正なあなたが注意すれば良いのではないでしょうか?
611 名前:匿名さん:2024/07/24 08:18
フジはマナーが悪すぎるとの書き込みがありますが、どのような事を指摘されています?
何があったのか、どのような事を目撃されたのか具体的に書き込まないとイメージが湧きません。
612 名前:匿名さん:2024/07/24 08:19
めんどくさ
613 名前:匿名さん:2024/07/24 08:26
>>612
お前が一番面倒くさい
614 名前:匿名さん:2024/07/24 08:29
お前もな
615 名前:匿名さん:2024/07/24 09:06
>>611
過去スレに載ってる
616 名前:匿名さん:2024/07/24 09:58
>>614
お前が一番面倒くさい
お前優勝
お前MVP
617 名前:匿名さん:2024/07/24 10:00
>>615
ありがとう。
たくさんあるけど見つかるかな?
探してみます。
618 名前:匿名さん:2024/07/24 12:24
団旗をジャンプして触ったとかじゃなかったかな?
619 名前:匿名さん:2024/07/24 12:39
>>615
>>617
>>618
宗教や軍隊ではないので、年度が変われば子も親も一定入れ替わるものです。
時と思考が停止してる、もしくは指導者や親にあるまじき、視野が狭くて色眼鏡でしかモノを見れないと自己紹介してるようなものですよ。
620 名前:匿名さん:2024/07/24 17:41
基本的に挨拶が出来ない子が多いよね。
先ずはソコからだ
621 名前:匿名さん:2024/07/25 19:32
日本の教育全体に
厳しさが失われた
その代償ですね
622 名前:匿名さん:2024/07/25 19:34
親もいまや
子供にとっては
友達みたく
ゆるふわな存在ね
623 名前:匿名さん:2024/07/25 20:09
仕事しないで のんべんだらり〜
挨拶なんてしなくていい
所詮、上辺だけの関係さ
毎日食って寝て食って寝て 
おちゅんゆん?
624 名前:匿名さん:2024/07/25 21:39
まあ強いチームは、宿命ですよね、そーやって見られるのは。
これが別に連勝してなければ叩かれませんから!笑
625 名前:匿名さん:2024/07/26 20:20
しごとくらいはしようね
626 名前:匿名さん:2024/07/26 22:20
次はサーラですね!
結構おもしろくなりそう
627 名前:匿名さん:2024/07/27 04:48
サーラでは
どのチームに注目ですか?
628 名前:匿名さん:2024/07/27 11:03
>>627
フジ
629 名前:匿名さん:2024/07/27 13:04
>>628
また叩かれるから、やめたれ
630 名前:匿名さん:2024/07/27 13:48
>>629
フジが強すぎてそれが面白くないんだろうね。
フジを叩くより、打倒フジを目標に頑張った方がカッコいいのに。
631 名前:匿名さん:2024/07/27 15:31
強すぎてwww
632 名前:匿名さん:2024/07/27 15:42
7/27現在フジ男子戦績
63戦63勝0敗

今年のフジは強すぎる。
633 名前:匿名さん:2024/07/27 18:11
>>631
強さとかはどうでもいいが、頑張ってる子供達に対して、頼むから自分のチーム名を晒してから笑えよ。
634 名前:匿名さん:2024/07/27 19:09
>>632
負けたんじゃないの?
635 名前:匿名さん:2024/07/28 04:40
フジを目標なんてしないよ
636 名前:匿名さん:2024/07/28 08:13
>>635
それではどのチームを目標にしているのか教えて頂けませんか?
637 名前:匿名さん:2024/07/28 08:42
>>636
フジの書き込みに対して過剰に反応してくるあなたは何なの?フジの保護者?
そんなんだからフジは嫌われるんじゃないの?
638 名前:匿名さん:2024/07/28 08:53
>>637
さあどうだかね?

フジを目標にしないのであれば、さらに強いチームを目標にしていると考えるのが普通では?
そのようなチームがどこなのか興味深いですがね。
639 名前:匿名さん:2024/07/28 10:07
なんでフジを目標にする事が前提なのか不思議。
強くても目標にならない何かがあるんじゃないの?
640 名前:匿名さん:2024/07/28 10:21
フジを敬えみたいな書き方だね
嫌いになるわ
641 名前:匿名さん:2024/07/28 10:37
嫌いになりたいなら嫌いになれば良いじゃん。
642 名前:匿名さん:2024/07/28 12:15
>>638
フジよりいずみのバスケの方がいいと思うけどな。通わされるならフジじゃなくていずみの方に入れたいです。
だから目標はフジにはならないですね。
643 名前:匿名さん:2024/07/28 12:33
いずみが圧勝
644 名前:匿名さん:2024/07/28 12:38
いずみクラブの練習、興味ありますね。
毎年強いチームを作りあげてくる監督の手腕が素晴らしいと思います。
活動拠点は名古屋市内?
645 名前:匿名さん:2024/07/28 13:23
犬山しかかたん
646 名前:匿名さん:2024/07/28 13:43
まぁ、名古屋南部はいずみ一択だろうね。
647 名前:匿名さん:2024/07/28 13:44
広報活動が凄いところほど裏はめちゃくちゃドロドロだよ
648 名前:匿名さん:2024/07/28 14:46
たとえば?
649 名前:匿名さん:2024/07/28 14:58
田代がいいです。何だかんだ毎年上位争い。決して上手に思えない子達なのに優勝争いに絡める手腕は勝負師だと思います。
650 名前:匿名さん:2024/07/28 15:39
非連盟だけど強いチームありますよね?
そういうチームの情報が知りたいです。
週に何回練習しているのか、対外試合の頻度など。



このスレッドのレス数が残りあと29件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。
 
トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)