【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10403243

西三河地区 中学バスケ★8

0 名前:名無しさんだぎゃぁ:2021/07/06 13:41
【前スレ】
http://local.milkcafe.net/test/read.cgi/nagoya/1572804974/l50

その他過去スレは{{{{{>>3342_2}}}}}以降
501 名前:匿名さん:2022/06/21 22:32
楽しくないし うんちしたいしい 
502 名前:匿名さん:2022/06/22 16:47
豊田市のベスト4は
井郷
高橋
豊南
朝日丘

と予想します!
503 名前:匿名さん:2022/06/22 20:05
予想せんでええねん 余計なことすな
504 名前:匿名さん:2022/06/23 18:59
岡崎市の予想は?
505 名前:匿名さん:2022/06/24 11:37
豊田みよし地区は明日からですか
他の地区の情報持ってる方いたら、教えて下さい!
506 名前:匿名さん:2022/06/24 18:08
岡崎市組み合わせ出ましたね!
いよいよ2日からですね!
507 名前:匿名さん:2022/06/24 19:05
岡崎市予想 脇が臭い人が出場
508 名前:匿名さん:2022/06/24 22:44
あたらうんちんくさい
509 名前:匿名さん:2022/06/25 01:12
ああとぅーおぶあす ああんと言って欲しい
うんこおー うん高校に通うと 臭くなるねん
ほげええ ほげええと 鼻水がつんざく音が
するねえなあ おえ おえ
510 名前:匿名さん:2022/06/25 03:14
むつみきた女子はまた、そこだけいいとこ入ったね。もともとシードだけど…
511 名前:匿名さん:2022/06/25 07:13
>>505
豊田みよし地区は今日からですよ
512 名前:匿名さん:2022/06/25 13:11
皆さんの岡崎女子のベスト4の予想は?
513 名前:匿名さん:2022/06/25 14:29
岡三証券 犯さんで安心せい
514 名前:匿名さん:2022/06/26 07:00
豊田みよし地区の男子の1日目の結果教えて欲しいです
515 名前:匿名さん:2022/06/26 15:15
うぇえええええ いえー yeah!
ヴィヴィングうぇい
516 名前:匿名さん:2022/06/26 20:23
2日目終わって
藤岡南ー猿投台ー足助ー朝日丘ー竜神ー益富ー浄水ー藤岡
が勝ちあがってますよ。
517 名前:匿名さん:2022/06/26 21:53
朝日ヶ丘と豊南の点数教えてください
518 名前:匿名さん:2022/06/26 23:36
きたー!!
浄水(女子)
やっぱり最後の夏には仕上げてきますね
519 名前:匿名さん:2022/06/27 06:47
朝日ヶ丘 52-50 豊南
520 名前:匿名さん:2022/06/27 07:54
岡崎の大会は観戦可能ですか?中総体育館
521 名前:匿名さん:2022/06/27 14:25
>>516
男子結果 ありがとうございます!
来週も楽しみですね!
522 名前:匿名さん:2022/06/27 16:20
>>519
ありがとうございます
523 名前:匿名さん:2022/06/27 17:19
高橋調子が悪かったんですかね。

女子の豊南はさすがですね!!
524 名前:匿名さん:2022/06/27 18:36
やっぱり朝中男子強いですね。
今まで1回戦から強豪とばかり戦って負けていたけど今回遂に強豪に勝ったという感じですね。
525 名前:匿名さん:2022/06/27 19:16
藤岡南はビッグマンはいますか?
526 名前:匿名さん:2022/06/27 19:38
刈谷の方の大会はどんな感じですか?
527 名前:匿名さん:2022/06/27 21:22
益富対前林のスコア教えていただきたいです
益富は春の大会で前林に敗れてるので、リベンジできてるか...?
528 名前:匿名さん:2022/06/27 22:12
藤岡南対三好のスコアも教えていただきたいです
529 名前:匿名さん:2022/06/27 22:18
藤岡南にビックリマンがいるぞ 
530 名前:匿名さん:2022/06/28 00:12
>>528
15点差くらいだったと思います。
531 名前:匿名さん:2022/06/28 07:09
>>530
ありがとうございます
532 名前:匿名さん:2022/06/28 07:33
>>527
益富 91-60 前林
だと思います。
533 名前:匿名さん:2022/06/28 19:00
朝日丘には県選抜の方がいらっしゃるんですか?
534 名前:おまつ:2022/06/28 20:19
藤岡南はどの子に注目ですか?
535 名前:匿名さん:2022/06/28 20:30
うん子
536 名前:匿名さん:2022/06/28 23:39
藤岡南にビックマンいますよ
537 名前:匿名さん:2022/06/28 23:40
朝日丘に県選抜の子います。でも、骨折で出れてないようです。
538 名前:匿名さん:2022/06/28 23:56
>>537
今は県選抜ではないと思います
試合には出ていますよ
539 名前:匿名さん:2022/06/29 07:20
ありがとうございます
540 名前:匿名さん:2022/06/29 15:01
朝日丘ってオール西三河でもいい成績を残してましたよね。優勝した甲山ともそれ程差が開いてませんでしたし。4番の子が元県選でとても上手いらしい。豊南との試合には出ていたという事なので次の試合も出ると思います。
541 名前:匿名さん:2022/06/29 19:40
女子バスケ、浄水中はたしかにすごいけど、プレイ中に殴る蹴るをしちゃってるからね、、、、
542 名前:匿名さん:2022/06/29 19:55
>>541どういうことですか?それでファール取られてるんですか?
543 名前:匿名さん:2022/06/29 20:01
>>542
取られてないみたい。バレないようにしてたよ。誰かが撮影した映像に誰がやったかまで鮮明に残ってるみたいやけど。
544 名前:匿名さん:2022/06/29 20:03
>>541
こんな根も葉もないこと軽々しく言わないほうがいいよ
545 名前:匿名さん:2022/06/29 20:15
朝日丘の子も藤岡南の子のスタメンの子も骨折してるみたいですね。
546 名前:匿名さん:2022/06/29 20:39
>>541保護者1人しか会場に入れないはずだから、高橋の関係者ですか?
547 名前:匿名さん:2022/06/29 20:43
負けて悔しかったんでしょ
548 名前:匿名さん:2022/06/29 20:58
>>546
高橋?なんでですか?話で聞いただけなんで、高橋との試合でかどうかは知らないんですが、、、高橋との試合でなんかあったんですか?
549 名前:匿名さん:2022/06/29 21:00
>>547
負けて悔しくてもやっちゃダメなことはあると思うんですがね
550 名前:匿名さん:2022/06/29 21:09
ほんとかどうか定かでないことをこんなふうに書いたらダメ
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。