【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10402877

バスケで進学するなら?

0 名前:名無しさんだぎゃぁ:2011/10/31 13:35
男子 愛産大 桜丘 大谷
女子 桜花  安学 高蔵
237 名前:匿名さん:2023/06/28 12:14
愚息に球入れ遊びさせて 楽しいかい?
そんなんなら 猛勉強させて 東大へ行け 
東大生でなければ 大学にあらずんばよし 
238 名前:匿名さん:2023/06/28 18:32
#237は東大卒業生?
東大出たからって、へぇ~しかならん
239 名前:匿名さん:2023/06/28 19:02
東大こそ魅力ねーわ。
240 名前:匿名さん:2023/06/28 23:00
>>237
東大=勝ち組みたいなの痛い
241 名前:匿名さん:2023/06/29 13:54
勉強したことない奴は東大入るのどれだけ難しいかわかんないから
へぇーしかならん
バスケを真剣にやってない奴は全国でれる高校に入ることの凄さをわかんないからへぇーしかならん
価値観の違い
でも将来社会に出て役に立つのは間違いなく東大卒
242 名前:匿名さん:2023/06/29 15:32
東大出ても、使えないヤツもいる
243 名前:匿名さん:2023/06/29 15:34
#241
で?東大卒なの?
244 名前:匿名さん:2023/06/30 14:15
東大卒でもなく、バスケも真剣にした事ないヤツの意見は
何の役にも立たん
245 名前:匿名さん:2023/06/30 16:49
きんたまーに エロマンガ島 ずんどこべろんちょ
くうねるまるた だっふんだ 
バスケはうんちバスケは小便のタカラの提供
246 名前:匿名さん:2023/07/02 00:01
じゃあ千種
勉強もバスケもできる
247 名前:匿名さん:2023/07/15 16:47
勉強できない学校あるの?
248 名前:匿名さん:2023/10/21 11:56
あるわけない
何しに高校行くんだよ
249 名前:匿名さん:2023/10/21 13:03
千種は頭いいのにバスケも強いってことかと。
読解力…
250 名前:匿名さん:2023/10/21 14:55
そんな馬鹿にしたような書き方しなくてもいいのに
251 名前:匿名さん:2023/10/21 18:32
安学女子一年いないけどどうした?
252 名前:匿名さん:2024/08/08 05:53
 >>231
 高校を中退して海外へ進みましたよ。
 大学はシアトル大学に決まったそうです。
253 名前:匿名さん:2024/08/10 07:38
>>251
もう強化しないようです
254 名前:匿名さん:2024/08/10 08:23
>>211
たしかに、ですが
それを見極めるのは
とても難しいのですよね
255 名前:匿名さん:2024/08/10 08:47
しかし今回のインハイ
MK高校強かったですね
来年からも続くのかな
256 名前:匿名さん:2024/08/10 10:15
これでさらに全国から注目浴びるよね。
前回のWCもベスト8。確実に力をつけてきている。
今年の1年もたくさん入部したのも頷ける。
愛知県で自他共に認めるNo.1プレイヤーなら入るべきだね。それ以外はベンチ入りさえ厳しい。他の学校ならスタメンでも活躍できるクラスでもね。ただ強いから入りたいではなくて、ここを見極めるのは親だと思う。
257 名前:匿名さん:2024/08/10 10:23
んーさらに難しい問いかけ
258 名前:匿名さん:2024/08/10 10:53
今年は、ほぼメンバーチェンジ無し
5人で戦ってる感じ。
他の子は、育ってないのか?
259 名前:匿名さん:2024/08/10 12:50
>>258
なるほどです。5人で
闘い抜くのタイヘンそうですね。
260 名前:匿名さん:2024/08/10 12:53
今年のNo.1は誰?
ドルフィンズ?1Aのでかい子?
261 名前:匿名さん:2024/08/10 16:51
>>252
シアトル大だとNCAAの1部リーグですね
これからはNBA目指すなら海外大行くのが近道なのかな
262 名前:匿名さん:2024/08/10 16:53
>>229
桜花から相模女子に戻ったみたいですね
レギュレーションでしばらく試合には出れないのかな
263 名前:匿名さん:2024/08/10 16:57
>>232
今年のモントバードは強かったですねえ
エースの子はデューク大学に決まったみたいです
264 名前:匿名さん:2024/08/12 07:58
海外大とのコネクションの有無も高校選びのポイントになるということですね
265 名前:匿名さん:2024/08/17 15:05
奥田中の子がコンバインアカデミーに進学決定のようですね
八村や馬場を輩出した中学だからコネクションがあるのかな
セレクションに参加するだけでも大変なのに
266 名前:匿名さん:2024/08/17 15:34
>>265
コンバインって沖縄から誰かこの前行きましたよね?
267 名前:匿名さん:2024/08/19 06:43
学校を変わるのは簡単にできるんでしょうか?
出れなくなる期間はどれ位か分かりますか?
268 名前:匿名さん:2024/08/19 08:19
>>267
そんな情報をココで仕入れてどうすんだ?協会に確認しなさい。
269 名前:匿名さん:2024/08/24 07:34
冷たい対応だなあ
270 名前:匿名さん:2024/08/25 11:08
268はきっと知らないんですよ
知ってる方が教えてくれるはずです
271 名前:匿名さん:2024/09/08 20:57
エコ贔屓の固まり
県上位常連校
272 名前:匿名さん:2024/09/09 07:35
ECO?
273 名前:匿名さん:2024/09/10 12:48
結局、どこがええのかな?もうおそいか?高校
274 名前:匿名さん:2024/09/10 13:39
全国区  年間活動費 全国大会宿泊や移動で高い 
中部第一 桜丘
県内強豪 年間活動費 遠征など多くけっこうかかる
安城学園 名古屋 桜丘 豊田大谷 名古屋大谷 岡崎城西 たちばな
275 名前:匿名さん:2024/09/10 13:52
東三河のおすすめ高校
西三河のおすすめ高校
知多方面のおすすめ高校
尾張地方のおすすめ高校
名古屋のおすすめ高校
教えて欲しい
276 名前:匿名さん:2024/09/10 17:03
>>275
人に聞くより自分で労力使って調べなさい。
277 名前:匿名さん:2024/09/10 18:29
自分に合った高校を選ぶしかないかな。
そこに親の支払い能力があるかどうか。
278 名前:匿名さん:2024/09/10 18:53
体は一つしかないしな
279 名前:匿名さん:2024/09/10 20:25
東三河 桜丘 豊川
西三河 安城学園 豊田大谷 岡崎城西 愛産大三河
知多  半田
尾張  愛知黎明
名古屋 名古屋 名古屋大谷 たちばな 愛工大名電
よく皆さんが自分にあった高校を選ぶとかいいますが、体験とか参加してもうわべな対応になります。
色々な高校に知り合いがいてお話ししますが、どこも一長一短があります。
勝ちたい高校を選ぶか、メンバー入りできる高校を選ぶかは、よく考えた方がいいかも。
試合に選手として出れないと、試合観戦も楽しめるかわかりませんよ。
280 名前:匿名さん:2024/09/10 20:34
人に聞いた方が早いですよ、正しい情報かは分かりませんが。
労力使っても高校の本性なんてなかなかわかりませんよ。年間で100試合以上、高校の試合を観戦してますが、絶対ここの高校がおすすめなんてありません。
281 名前:匿名さん:2024/09/10 21:23
>>280
もしかして私に言ってます?
労力っていうのは、体験に足を運ぶ労力だけを言ってません。
一つ前のも貴方だとしたら、ここで簡単に教えて欲しい。と書かずに、同じスマホを触ってるなら、検索すれば大会結果なんて出て来て自分で調べられる情報です。
282 名前:匿名さん:2024/09/10 21:44
またまた
仲良くやりましょう
どんな高校が良いと思うかは
皆さんそれぞれ違いますから
283 名前:匿名さん:2024/09/10 21:52
生の声が聞きたいです。
284 名前:匿名さん:2024/09/11 07:40
携帯で試合の点数、点差を調べて、どこに勝った、負けたはわかります。
それでどこの高校が強いかはわかりますが、どこの高校が良いのか、わかりませんよ。
そもそもスマホを触るのが、労力なんですね。
285 名前:匿名さん:2024/09/11 07:49
>>284
ほんとそれ
286 名前:匿名さん:2024/09/11 08:59
どこが良いなんて、集まったメンバーにもよる



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)