【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■埼玉掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10402160

埼玉栄の考察

0 名前:地元民:2020/07/06 18:46
昭和54年高校受験 普通科併願偏差値42 自動車科 保体は名前さえ
書ければ合格レベル 因みに実弟が第2次ベビーブーム。この頃は
普通科と新設の国際情報科は偏差値50を超え自動車科、保体科も
40を超えた
351 名前:匿名さん:2023/12/17 23:33
偏差値(笑)
352 名前:現役大手塾室長:2024/01/01 22:31
埼玉栄は芝浦工業大学との連携を発表 今後最も進捗が予想されます 大宮開成はレベルが上がりすぎて
手が届かなくなってしまった 入り口の難易度では浦和北、大宮光陵と同格ですが大学合格実績は両者を
大きく引き離してしまう つまり大学進学の観点からは埼玉栄一択 また埼玉栄から分離して創設された
栄北は埼玉栄を抜き去り伊奈学園や上尾も抜き去り大宮北レベルで志願者が急増してます
逆に今後下降が予想されるのが浦和東と国際学院で学力トレンドや大学合格実績が低迷してます
今後大学は進学した高校で決まる確率が今まで以上に強くなる情勢で高校選択はすなわち人生を左右しかね
ない 推薦で大学進学する場合、高校が低い場合大学からの推薦枠がそもそも無いか有っても単数
よって現実には大学は進学はできなくなってしまう
353 名前:同上:2024/01/01 22:45
私が高校受験のときは大宮開成は埼玉栄より下位であった 高校の難易度は大学合格実績によって5年で
変動する 大学は10年、国際学院は昨年度中学部の募集停止を発表 高校も一学年2百名弱しか入学してい
なく漸減傾向であり交通便が最悪と相まって今後の情勢はかなり厳しい 埼玉栄は中学校も今年も志願者
が急増 埼玉栄高も浦和実 浦和学院と差を広げつつあろ
354 名前:匿名さん:2024/01/02 20:42
埼玉の底辺私立
秀明英光、東野、国際学院、自由の森
355 名前:2期生:2024/01/03 13:48
当時埼玉栄は自動車学校でどこも行き場がない子たちの集まりであった 人数も少なく入学者より中退者
の方が多い位であった クラブも弱く 硬式野球部 柔道 陸上があったがすべて1回戦で負け 野球部
は1回戦で点数が取られすぎ試合が中止となった程だった。大宮駅でも朝○高校との連日の戦い、最後
は小松原高校と協力し集団の戦いとなった まさかこの高校がこんなに巨大化しレベルがあがるなんて
おそらく創設者も含めて誰も予想できなかったであろう
356 名前:卒業生:2024/01/21 17:49
俺も開校間もない頃入学した大馬鹿者です 制服は板橋の帝京高校と同じでネクタイの色が栄はあずき色
帝京がブルー 埼玉栄は実質工業高校で誰も知らないような学校であった
357 名前:卒業生:2024/02/11 13:18
暗黒の3年間であった これからこの学園に入学される方は期待するのは禁物 
358 名前:匿名さん:2024/02/12 17:53
でもここに3年間居たら根性がつくのかと思ったら新卒で入った会社1年で辞めた。その後も転々としてて辞め癖がどうしたら治るか悩んでる。
359 名前:匿名さん:2024/02/13 12:06
昔の埼玉栄みたいな高校って今もあるの?
360 名前:匿名さん:2024/02/14 13:37
琴の若が母校にきたって
ニュースになってた
361 名前:匿名さん:2024/03/09 12:19
アルバイト禁止、恋愛禁止、校内で男子と女子の1対1の会話禁止、帰り道のゲーセン禁止、部活に入ったらボコボコにされるって聞いたんだけど、それでも人気なの?
362 名前:名無しさん:2024/04/07 00:23
埼玉の作新学院
363 名前:匿名さん:2024/04/07 19:59
それは栃木じゃね
364 名前:匿名さん:2024/04/20 05:39
ここで運動音痴だと部活もやらせてもらえない、アルバイトも校則で禁止されてる。
ただ学校行って帰るだけのつまらない高校生活になるだろうな。
365 名前:匿名さん:2024/04/23 10:32
バイト禁止だけど派遣の倉庫なら流石にバレないよね。
コンビニとかならバレそうだけど。

前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)