【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■埼玉掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401439

○● 市立浦和 ○●

0 名前:531333:2006/04/10 11:55
高校受験版だと内容がずれてしまいがちなので
こっちに新しく建てました。
雑談とかはこっちでして、むこう(高校受験版)では
受験生の質問に答えてあげましょう☆★

※荒らし、中傷は やめてください。お願いします。
101 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 13:25
>ひつじさん
技術とかはともかく頑張りますので(笑)
ひつじさんのところの文化祭はいつなんですかねー??
102 名前:ひつじ:2006/07/08 13:25
Yさんへ
実力が上がったなんてすごぃですね!!!!
ぅらゃましぃ限りですッ(^O^)
103 名前::2006/07/08 13:26
実力って実力テストですよ?!
104 名前:東武地方:2006/07/08 13:28
100踏みそこねたあ↓w
さいたま市… あたしと駅近い(・∀・)!?誰だしね~
ひつじサン あッ!!あの子ネ☆あの子かわいいよね♪市高祭わマヂ楽しいらしいカら来てね!!待ッてるよ~
Yサン メルしかとわヒドいよなあ~w
105 名前:ひつじ:2006/07/08 13:28
さいたま市のはずれ者さんへ
頑張ってくださぃ☆
技術はぉぃとぃて、盛り上がればぃぃんですょ笑
ぇっとぉー…市高祭の1週間前です(^O^)
ぜひ、来て下さぃね♪♪
106 名前::2006/07/08 13:31
東武地方さん
うん・・・・!・?なぜにシカトしちゃったの?
107 名前:ひつじ:2006/07/08 13:31
Yさんへ
あぁッ!!何か勘違ぃしてしまぃました(>_<)ごめんなさぃ。
東武地方さんへ
ぅん☆可愛ぃvvつか、ぁの仔バトン上手ぃょ(-^O^-)
もち、行くょ(^^)多分?組にぃる時間が?番長ぃと思ぅvv笑
108 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 13:32
>東武(笑)
もううちのHN「さいたま氏」にしようかね?(笑)

んーと…ギターボーカルの子だよ~。わかるかね??

>ひつじさん
そう言ってくれてありがとうございますw
ひつじさんのところは1週間前ですか!!予定があったらお邪魔しますねー♪
109 名前:ひつじ:2006/07/08 13:37
さいたま市のはずれ者さんへ
ぃぇ×O2どぅぃたしまして☆
はぃ!!ぉ待ちしてぉります(^O^*)
担当はボーカルなんですかぁ??
110 名前:東武:2006/07/08 13:38
さいたま氏決定ね!!wあたし東武で☆わかッた02!!…ッてマヂかよ~(*'艸'О)w
ひつじサン ?組で長居してッてねえ(О'艸`О)いろ02配慮してあげるカら☆w?組何やるか聞いたあ!?
Yサン なんでだろおね!?w
111 名前::2006/07/08 13:39
な、なんでだろうねって・・?!
その人女の子?
112 名前:東武:2006/07/08 13:40
Yサン 男の子ねえ~
113 名前::2006/07/08 13:41
ほぉ~・・・
嫌なやつ?笑
114 名前:ひつじ:2006/07/08 13:41
東武さんへ
ぢゃぁ、ぉ言葉に甘ぇて長居しちゃぃます笑
ぁりがとね!!でも、みなさんの邪魔にならなぃょぅに気をつけるね(^-^;)
聞ぃた×O2~推理ゲームだっけ??
115 名前:東武:2006/07/08 13:45
Yサン 別に嫌なやつぢあないヶドねえ~w
ひつじサン 大丈夫02☆でもみんなに気付かれちやうかもね!!w
なんかあ~あたしも何やるかよく分かんないンだよねえ~w?組ヤバいンぢあねえッて思ッてンだけど~
116 名前:さいたま氏:2006/07/08 13:45
さいたま市のはずれの者→さいたま氏にしてみたり…
だって東武地方→東武にされたらするしかないっしょ(^^;)
てかさいたま氏…2ちゃんぽい…可愛くない(;つД`)

>ひつじさん
いあいあ、ボーカルではないですよ(^^;)
ドラムやってまーす。まだ駆け出しのドラマーですw

>東武
さいたま氏ってほんと2ちゃんぽくてワロス!!(笑)
うん、口は災いの元ってこういうこと??w
117 名前:東武:2006/07/08 13:48
ぢあ『さいたま市』で許してやるよォ-(〇`∀`●)w
118 名前:ひつじ:2006/07/08 13:48
東武さんへ
ホントぁりがとぉね☆みんなに気付かれても全然ぃぃのぉ!!!
オープンな関係だから笑
まぢだぁ~内容がはっきりしてなぃカラゃばぃの??
ぁっ!!彼氏にね、チャットで東武さんと知り合ったって言ったのvv
秘密にしてくれててぁりがとぉvvv
119 名前:ひつじ:2006/07/08 13:51
さいたま氏…さん笑 ごめんなさぃ。笑っちゃぃました(>_<)
ドラムですかぁ!!かっこィィですね☆
ドラムってただ叩くだけだと音がすごく大きくなってしまって
難しそぅだょね!??
120 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 13:53
うん、やっぱり戻します(爆)

>東武
さいたま市じゃあまりにも広いので戻すよ(笑)
てかテスト勉強やってるー??政経範囲広すぎだと思いません??
あー、O平サンめ…(ぉぃ)市浦だより?だかのO平サンの写真
死んでるように見えたのうちだけ?w
121 名前:東武:2006/07/08 13:53
ひつじサン いいンかあ☆わかッたよォ~(艸∀≦o)
そお02!!内容がいまいちはッきりしてなくてねえ~よく分からン(艸・∪・;*)
ッてか彼氏頭いいねえ~☆
122 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 13:55
>ひつじさん
いえいえ、大いに笑ってください。所詮ウケ狙いですので(笑)

ドラムカッコいいですよねー!!先輩とかやばいです、ほんとにw
私はまだ生ドラムに触ったのは2~3回なんだけど、ひつじさんの
言うとおり音が大きくなって難しいですよー(´・ω・`)
文化祭までに猛練習しないとやばそうですw
123 名前:ひつじ:2006/07/08 13:57
東武さんへ
詳しくきめるの大変そぉだね…ぅちのクラスもゎけゎからんのゃる?汗汗
ぅんvv頭ィィょぉvvv何で頭ぃぃの知ってるの??
前に順位はりだされたカラ??
124 名前:東武:2006/07/08 13:58
さいたま市のはずれ者
長いンだよ-!!wまあいいけどさッ(*'艸'О)
あたし政経ヤバいよ!!何していいか分かんないし↓↓あの市浦だよりの〇平サン見て爆笑してしまッた!!!wあれわめッちゃうけたあ-!!
125 名前:ひつじ:2006/07/08 14:01
さいたま市のはずれ者さんへ
思ゎず笑ってしまぃましたぁ~

ですょねぇ~。私、バンドとか興味ぁって軽音部系な部活も迷ったんですょ!!
ま、私はゃるとしたらボーカルですケドね♪
夏休みにぃっぱぃ練習できるんぢゃなぃですか??
126 名前:東武:2006/07/08 14:01
ひつじサン 文化祭何やるのォ-(☆'▽'☆)!?
なんかあ~みんなでテストの話トカしてて知ッてる!!w
127 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 14:02
>東武
じゃぁ呼ぶときは「さいたま市」でいいよw

ですよねぇwあのプリント見りゃなんとかなるかなーって思って
今日ちょっと見てみたんだけど、あのプリントもよくわからんし…
ブルジョアジーとかプロレタリアートとか横文字大杉(´Д`lll)
うん、やっぱあの写真は爆笑ものだよねwうちのクラスではそこに
触れる人が居なくて笑いこらえるのが必死だったよ…ヾ(;´▽`A汗汗・・・
128 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 14:04
>ひつじさん
そうですね、夏休みにいっぱい練習しますb(笑)
軽音も興味あったんですかぁ!!それは嬉しい♪
ひつじさんのボーカル聞いてみたいです(*´艸`)
129 名前:ひつじ:2006/07/08 14:04
東武さんへ
何か、ょくゎかんなぃ?一言でぃぅなら『ダーツの旅』らしぃ!!
ホントはぁ、メイド喫茶ゃりたかったんだ?
他のクラスとかぶってダメになっちゃって(>_<)
そぉなんだぁ~彼氏の席の周りって女の仔多ぃょね涙
130 名前:ひつじ:2006/07/08 14:08
さいたま市のはずれ者さんへ
充実した夏休みになりそぉですね(^_-)☆
私、カラオケがすっごぃ好きで♪人前で歌ぅのが好きなんです!!!
さいたま市のはずれ者さんのドラムきっとかっこぃぃんだろぅなぁvv
131 名前:東武:2006/07/08 14:10
さいたま市 了解~!!塚テスト明後日~どおしよお~wあれ全部覚えるトカ不可能ぢあない!?汗}}何が重要なのかもわかんないよね!!?組先生違うンだよね-ずるい~!!
ひつじ ダーツの旅!?なんか面白そおぢあン(癶∀癶◎)行きたいなあ~行けないなあ↓泣}}女の子多いねえ~あの席わ~
132 名前:ひつじ:2006/07/08 14:14
東武さんへ
どぉなるかゎかんなぃから不安(^-^;)
ぇ~何で来れなぃのぉ??泣
彼氏ゎぁー、女の子と仲良くしてる??
133 名前:東武:2006/07/08 14:22
ひつじサン かな-り他の学校と被ッてるンだよね↓↓だから多分行けないンだあ↓泣}みんな高校初めての文化祭でいろ02とまどッてるよね-お互い頑張ろう☆
う-ンどおだろお(*'艸'О)そんな話してない気イするけど~!!
134 名前:ひつじ:2006/07/08 14:28
東武さんへ
確かにそぉだね!!!行きたぃトコぃっぱぃぁったのにぃ(>_<)
ぅん、頑張ろぅね☆東武さんも軽音だょね?発表見るね♪
まぢだぁ??それなら、良かったぁ(*^-^*)
後夜祭でさぁ、フォークダンスぁるぢゃん??
ちょっと複雑だゎぁ泣
135 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 14:35
お風呂入ってたー(;・∀・)

>ひつじさん
そうですね(*´艸`)充実させたいですw

私もカラオケ好きですvでも最近行ってないんでほんと行きたい…(´・ω・`)
かっこよく…できるように夏休みがんばりまーす(^^;ゞ

>東武
ね!!!不可能…政経とか睡眠とるのにうってつけの教科だから半分は寝てたし…(爆)
1組ほんとずるいよねー。。1時間でいいから他のせんせーの政経を受けてみたい…。
てか政経だけならまだしも数?もヤバス…(´Д`lll)まぁ基本的に全部だけどw


…このスレ、今日うちが書きこんでから一気にレスが!!!(笑)
まさかこんなにレスくるとは思わなかった(^^;)
136 名前:東武:2006/07/08 14:35
ひつじサン 音部だよ~♪ライブ見に来てくれるかあ☆あ-?(艸>∪<ο)でもあたし目立たないカらねッ!!w
フォークダンスあるねえ~!!…ひつじわ本当重症なんだからあ~!!w大丈夫だッてえ-(o-・∪・-)o☆あれわただ交流をはかるだけダカラさッ!!
137 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 14:42
>ひつじさん
なんかフォークダンスは希望者だけらしいよ~。
聞いた話だけど多分そうっぽい!!一部の人が前に出て踊るんだってw
しかも結構同性同士が多かったりするって(笑)
138 名前:東武:2006/07/08 14:44
さいたま市 勉強落ちしたかと思ッたあ-!!w
01組ホントずるいよね-!!ッてコトわさあ~01組だけテスト違うのかなあ!?…今更政経の時間寝てたコトを後悔しても遅いなあ(*p´д`q)あたしも目開けて寝てたさッ☆w…ガ-ン,,数?…泣}}もはやあたしわ寝るなと!?厳しいわあ↓↓
ねえ!!一気にキタよね!!あたしもその01人だけどwなんかあ~急にカキしたくなッたンだよねえ-w
139 名前:ひつじ:2006/07/08 14:45
さいたま市のはずれ者さんへ
私は宿題に追ゎれそぅで怖ぃです汗

ぢゃぁ、今度一緒に行きますか?笑
誰の曲歌ったりしますか??
プレッシャーになってしまったら、ごめんなさぃ(>_<)

東武さんへ
ぅそぉ!?絶対目立つほぅでしょぉ~?vvv
確かに重症だ(××;)何か、東武さんに励まされたら、
ちょっと気が楽になったかも♪
140 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 14:52
>東武
まさかw勉強落ちなぞするわけないです、はい(笑)

゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン 1組ずるい(´・ω・`)
テスト違うのかなー!?そうだとしたらもっとずるい(´・ω・`)
うちも寝ないで頑張らないとやばいかも…orz でも明日も休みだと
思うと時間があるような錯覚に陥る…(爆)

うちは現実逃避したくて誰か仲間を探しにここへ…w

>ひつじさん
あー!!それ忘れてました…宿題ヽ(;´Д`)ノ
私も宿題に追われそうですよ…(´・ω・`)

行きますかね!?(笑)でも私かなり下手ですよー(^^;)
ちなみに私が歌うのは男性アーティストの曲ばかりです…(爆)
あ、東武はいろんな意味で目立つと思うよd(´∀`*)w
141 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 14:53
誰か仲間を探しにここへ

…て文章おかしいね(爆)もうテスト前で頭いかれちゃってるのかも…orz
あ、別にテスト前だけじゃないかもしれないですけどw
142 名前:東武:2006/07/08 14:56
ひつじサン あたしわライブでわ絶対目立ちませんよw
key.とゆ-仕事柄,ポジションわステージの端ッこ…まあそんな場所でもあたしわ全力で頑張りますよ☆w
そかあ-!?(☆'▽'☆)なら良かッたあ-!!頑張れひつじ~(*o´∀`p)q☆*゚
143 名前:ひつじ:2006/07/08 14:58
さいたま市のはずれ者さんへ
?月中に終ゎらせるのが目標のはずなのに、
結局?月の下旬に焦ってるってぃぅのが毎年オチです(^^;)

行きたぃですぅ!!市高生の方とぉ友達になりたぃので♪
ほぉ~男性アーティストの曲って低くて歌ぇなぃんですょぉ??
KAT-TUNくらぃの音程なら平気です?☆★
ははッ笑 ゃっぱり目立つんですね(^_^)
144 名前:ひつじ:2006/07/08 15:01
東武さんへ
ライブでゎ目立たなぃのかぁ~ライブでゎ笑
キーボード?私、キーボードも見るょ!!!!
私、単純なんだょ(^-^)笑
東武さんってプラス思考??
145 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 15:07
>ひつじさん
私もそれです!!(笑)いつも「早く終わらせよう!!」とか思いつつ
結局最後の方にあせりながらやりますよー…(´・ω・`)

行きますかね??wちなみにひつじさんはどんなの歌うんですか??
146 名前:ひつじ:2006/07/08 15:13
さいたま市のはずれの者さんへ
ですょねぇ~汗
今年こそゎ早めに終ゎらせましょぅね??

ぃぃんですかぁ?vvさいたま市のはずれの者さんが良ければ行きたぃ♪
私ゎぁ、くぅチャンとか、BoAとかぁ、好きなアーティストさんのは
歌ぃますょ(≧U≦)
147 名前:ひつじ:2006/07/08 15:14
お風呂行ってきます♪
148 名前:さいたま市のはずれの者:2006/07/08 15:18
>ひつじさん
そうですね、お互いに宿題頑張りましょう(`・ω・´)

なるほど~。女性あーちすとの曲が歌えるのは羨ましいです(´・ω・`)
私は歌えなくもないんですが、ただでさえキモイ声がさらに…なのでw
…歌が上手くなくてもよいのなら行ってもよいですよ(笑)

お風呂いってらっしゃいヾ(´・∀・`)ノ
149 名前:名無しさん:2006/07/08 15:34
中学校開設で今度の高校受験生は定員も実質減で大変ですね。
150 名前:ひつじ:2006/07/08 15:45
さいたま市のはずれの者さんへ
戻ってきましたぁ☆もぅ寝ちゃったカナ?
歌ぃますケド、高音部は耳に悪ぃ音になっちゃぅかも(>_<)
何でキモぃとか言ぅんですかぁ!!!!
絶対キモくなぃですょ(^_-)
ぢゃぁ、行きましょぅね♪



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)