【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■高校受験掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.12007607

ドルトン東京学園には入学しない方がいい

0 名前:T◆NWJiMmM1:2024/07/27 22:27
クソ東京学園高等学校は薄汚い学校だった!!少なくとも2011年度は。鬼畜を許しぬく学校だった!快楽が理由で人の心を傷つけて壊して罪悪感も無い生徒を許しぬいた!!同じことを繰り返すのを許しぬいた鬼畜を許しぬき、生徒の心を守らない学校だったんだ!!
その後継学校であるドルトン東京学園だ!きっと鬼畜の生徒を置いておく薄汚い学校だと思う。
ドルトン東京学園にだけは入学しない方がいい!
89 名前:匿名さん:2024/10/13 17:35
ここがロリコン二世Tの巣か
90 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/14 00:08
ဖျက်ဆီးပစ်သော လူယုတ်မာများအားလုံး သေခြင်းတရား။
91 名前:名無しさん:2024/10/14 00:57
ココは公共の掲示板です。誰でも書き込み出来るんですよ。
92 名前:蜊鋤邇纏殫讀孳◆ZmUxN2U3:2024/10/14 02:06
あ、そんじゃ分配を公平にお届けしてごらんよ。公平の意味分かってないでしょ。蚊帳の被害者が外から投稿するからにはね、ちゃんとし安全、安心が担保されたきめ細やかな情報をいち早く公共の福祉に反しない限りにお届けされないと駄目なんだよ。名ばかりの裏金もらったからって喜ぶなよ。
93 名前:移動距離が短すぎ:2024/10/14 02:43
移動距離が短すぎても長すぎても光の玉が当たる危険性があるため、移動距離を正確に把握することが重要です。どうしても嫌な場合はしゃがみながら回避することも可能です。それ以外は基本的にノーマルモードと同じ攻略で大丈夫です。
94 名前:ညှပ်:2024/10/14 02:46
ညှပ် ★ လည်း သေပြီ။ ! ဆက်တောင်းနေပေမယ့် မြန်မြန်မဖျက်လိုက်ပါနဲ့။ ! ! ငါ့ ကို ဖျက် ပါ ။ !
95 名前:文鳥とかはつっつ◆M2IzMTFj:2024/10/14 04:42
文鳥とかはつっつかれても痛くないし
飛ぶときも音なんてあまりしないよ☆
最初は慣れないかもしれないけど鳥ってけっこう
人懐っこいから
96 名前:🏚️☀️🏫:2024/10/14 05:52
駅前にお店はあります。特に何も言うこともなく、谷間の細い道を進んでいくと、やがて国道に出た。この国道の右側に道の駅があります。そんなものがなかった昔は、比較的静かな山村だったのだろう。道の駅なので田舎感はありませんが、周囲には田園が広がっています。
97 名前:တိုကျိုအ◆ODA1NjMy:2024/10/14 07:00
တိုကျိုအထက်တန်းကျောင်းသည် ညစ်ညမ်းသောကျောင်းဖြစ်သည်။ အနည်းဆုံး 2011 ခုနှစ်။ ဒါဟာ နတ်ဆိုးတွေကို သည်းမခံနိုင်တဲ့ ကျောင်းတစ်ခုပါ။ အပျော်အပါးသက်သက်နဲ့ အပြစ်ရှိတယ်လို့တောင် မခံစားခဲ့ရတဲ့ ကျောင်းသားတစ်ယောက်ကို ခွင့်လွှတ်ခဲ့တယ်။ ဒီလိုမျိုး ထပ်ဖြစ်မလာအောင် ခွင့်မပြုတဲ့ မာရ်နတ်ကို ခွင့်မလွှတ်တဲ့ ကျောင်းတစ်ကျောင်းပဲ၊
98 名前:やあ!◆NzU1OTJl:2024/10/14 07:25
おはようごぢいまっす! 。

友達の妹の兄の学校教師の弟の会社長の部長が毎日ゴミ箱をつかまえ、ホームレスの娘の毒々しい魅力的な子供があなたの下に殺到しましたので教えてあげるのでZOOで配布しています♡315ドルでしゅ
99 名前:သူတို့ရဲ:2024/10/14 08:13
သူတို့ရဲ့ဘဝတွေဟာ ထူးဆန်းတဲ့ပုံစံနဲ့ ဖြန့်ကျက်နေတာကြောင့် သူတို့ဟာ သွားစရာမရှိ၊ ပုံမှန်အလုပ်မလုပ်နိုင်တဲ့ တရုတ်လူငယ်တွေအတွက် အထောက်အကူဖြစ်လာပါတယ်။
အဆိုးဆုံးမှာ ကျောင်းများသည် အကျင့်ပျက်ခြစားသော ကျောင်းသားများကို ဆက်၍မသင်ကြားနိုင်တော့သော "ချို့ယွင်းသောကျောင်းသားများ" ဟုခေါ်သော ကျောင်းများဖြစ်လာပုံရသည်။
100 名前:間に合わなかった:2024/10/14 13:49
おはよう。素晴らしい朝です。妖精であるにも関わらず、前田は「マスクに触れた」とだけ発表した。この素晴らしい特権は、難民が刺身を食べたことを罰しようとするものではありませんが、間違いを犯そうとするものでもありません。現実はあなたが思っているよりも著しく大きいです。
101 名前:🦟:2024/10/14 20:06
公園に隣接する住宅方面から走ったり石を投げたりする人がいる。私は彼を二度追いかけ、石を投げるのをやめるよう説得しようとしました。今日その人と口論になり、警察に電話しました。石は勢いよく投げられたので、頭や目に当たると取り返しがつきません。食事時間以外に猫を見ると石を投げてくるという話をしたところ、突然石が飛んできて驚いたという人もいました。事情聴取を受けていると、近くのマンションから何者かが出てきて石を投げてガラスが割れたとのこと。たぶん猫にも投げたのだと思います。
102 名前:匿名さん:2024/10/14 21:11
支那の2029年沖縄侵攻計画に注意しろ
103 名前:否定的な状況😔:2024/10/15 07:53
否定的な状況の性質は容認できず、論理に反するものです。この地獄は永遠に続くようだ。これは自分自身の中にあるものです。普通の人はそうは思いません。
104 名前:蘿莉控◆NDQwNDJm:2024/10/16 05:19
司法書記官と行政書記官の取得を考えているので、まずは行政書記官を取得しようと考えています。さかいアドミッションスクールは安いコースですが、初心者向けのコースなのでしょうか?
不思議に思ったのですが、なぜWセミナーにはテキスト代が含まれていないのでしょうか?授業料は高いですが。
105 名前:مجنون:2024/10/16 05:33
最初に倒した相手はまとめさん。まとめさんはまとめブログ管理人の中で最も尊敬する人物と言えるでしょう。だからこそ私もターゲットになってしまったのです。最初から振り返ると、コードは偉大なプレーヤーへの賞賛と小さなプレーヤーへの軽蔑に満ちた人物です。大手への反抗路線を放棄するのは必然だったといえる。今後については、私のつまらない蔑視感情が露呈するので、まとめブログを再編する詐欺にはなりません。
106 名前:🥶T🤢:2024/10/16 06:12
人のスレに勝手に入って関係ない話をすることがスレ主を傷つけることだって、何言ってるんだか分からないよ。
107 名前:;็;็;็;็:2024/10/16 07:32
田中さんち、家事で妬けた 
これはひどい ;็;็;็;็้้;็;็;็;็้้;็;็;็;็้้;็;็;็;็้้;็;็;็;็้้;็;็;็;็้้;็;็;็;็
108 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/16 13:40
誰か荒らしを止めろよ!!止める力がありながら止めない奴も同罪だからな!!全員死にやがれ!!
109 名前:アラシ🎯:2024/10/16 19:47
嵐を止めて下さいお願いします家が掘っ立て小屋なので吹き飛ばされそうです
110 名前::2024/10/17 03:24
このメッセージがあなたに元気を与えてくれると確信しています。電動自転車のトップメーカーとして。
私たちは、あなたのライディングアドベンチャーに革命をもたらすように設計された電動サイクリングテクノロジーの最新のイノベーションを発表できることをうれしく思います。
111 名前:💖👅☄️🌟:2024/10/17 03:58
明日は不明ですが、北朝鮮・丹沢コンの大魔津川とネス湖の県庁のある山で、ひし形のダンプカー「マツモトバー」が倒壊しました。会社は回転貨物船を放棄し、橋は泰介とともに火山活動を続けています。健康診断によると、北朝鮮の丹沢山脈市長所有のネス湖畔で剣道に奮闘していた山男とアルカリ性の男は、砲欄に重大な損傷を負っていました。
112 名前:アル・フリーり:2024/10/17 04:27
アル・フリリという老人は、グーグルで画像検索をし、カタバシから出てきた写真を撮って、自分のブログに投稿している。そして常識では考えられない著作権侵害行為を堂々と行っている。すぐにブログを閉鎖しないと、命が狙われます。
113 名前:Udon9Xh2:2024/10/17 05:02
まぁ、設置、設定自体は、ネットにある情報でなんとかなってはいたのですが、やっぱり、本の形をしているといろいろ調べやすくて便利です。
今回は、作業のあとに本を読んだので、内容が、水がしみこむように頭に入ってきました。
114 名前:⊙⁠﹏⁠⊙:2024/10/17 07:02
仕事に向いていない人間としては、命の代わりに安楽死を選択すべきだと思いますが、両親がiPhoneとMac上のPC間でのファイル共有に苦労していたので、使い慣れたWindowsでファイル共有を試みたところ、あっという間に終わってしまいました。同様に、一度 RTA を生活に導入すると、避けられない人生の苦痛は日常的なものになり、消えてしまいます。
115 名前:スレッドを停止:2024/10/17 08:06
このスレッドは停止されましたので書き込みはできません。
116 名前:匿名さん:2024/10/17 22:00
嘘つけ
117 名前:ဆွဲဆောင်:2024/10/18 04:27
ဆွဲဆောင်မှုနိယာမကို စမ်းသုံးကြည့်တော့ အံ့သြစရာကောင်းတာက လက်ရှိအခိုက်အတန့်ကို အာရုံစိုက်လိုက်တာနဲ့ ဝေဒနာ ချက်ချင်းပျောက်သွားတယ်။
အရာအားလုံး ပြီးပြည့်စုံစွာ ဖြစ်ပျက်နေသည် ။ အခြားနယ်ပယ်မှ လှုံ့ဆော်မှုဆွဲပါ။ 108 ပုံသေနည်းဖြင့် တစ်လလျှင် $1 million ဝင်ငွေရလိုစိတ်ရှိပါသလား။
118 名前:أصبح91:2024/10/18 07:31
実際には、彼らは自分のことを脇に置いて、他人に傲慢に説教します。当然のことながら、誰もこの問題に対処せず、誰もが混乱しました。その結果、書き込みはそこで停止します。こうして掲示板は閑古鳥が鳴いてしまった。‮أصبح91 😰
今の世の中、歯医者の数はコンビニよりも多いと言われています😮‍💨
119 名前:たわけロリコン2:2024/10/18 07:47
たわけ者の「たわけ」は、「田分け」と書き、子供の人数で田畑を分けると、孫や曾孫の代に受け継がれていくうちに、それぞれの持つ田んぼの面積は狭くなり、少量しか収穫出来ず家系が衰退する。 このような愚かな財産相続することを馬鹿にして。 「たわけ者」と呼ぶようになったとする説がある。
120 名前:🚶🏌️🧍◆M2IzMTFj:2024/10/18 08:48
今日もう一度挑戦しますが、昨日よりはうまくできると思います。
小学生、中学生、高校生の成功体験があるので、すぐに我慢しなければ10秒もかからない痛みに耐えられると思います。
軌道修正を続けても、必ず死というゴールに到達します。
自由で楽になりたかったので、人生の障害を手放さなければなりませんでした。
121 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/18 11:36
荒らしてる奴全員自殺に追い込んでください。
122 名前:日本はバブル崩壊:2024/10/18 14:19
どうせ私はクズ人間なので消えます。私は今犬のフンを食べることに挑戦してるのでしばらくは
ここには来ません。どうぞ罵ってください。
123 名前:mukashi:2024/10/18 14:32
私もです。犬のフンは美味ですよね。
124 名前:すごい絶望感が伝:2024/10/18 14:55
状況がよく分かりませんが、気のせいでしょうか?彼らは若者のグループでしたか?彼女はグループの中で偉くなるクズ野郎だ。こういう人たちにはロードバイクで街を駆け抜ける爽快感は決して理解できないだろう。彼らはただぶらぶらしてタバコを吸って人をからかうクズです。
125 名前:ကြက်ဥအထူ:2024/10/18 17:59
ကြက်ဥအထူကြော်နဲ့ Kimbira ဟင်း။ ပါဝင်ပစ္စည်းများ ယိုဖိတ်မည်မဟုတ်ပါ။ AEA ဆာဒစ်ခ်ျ။ ငါလုပ်ခဲ့တယ်၊ ကျေးဇူးပြု၍ ငါ့ကို အသိပေးပါ။ ရေးထားသလိုပဲ၊ ဒါက ကြက်ဥ ၈ လုံးပါ။ သကြား 3/1 ထည့်ပါ။ ရောမွှေလိုက်ရအောင်။ သင် ... ရမည်!
126 名前:すごい絶望感が伝:2024/10/18 18:11
ま、私ほどじゃありませんけどね。私もこれでも多くの凶行に及んでますので。
127 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/18 18:17
荒らしの分際で犯罪者かよ?本当のクズだなてめえら!
128 名前:78511963:2024/10/18 18:19
環境活動家や失業者は狂人を太った老婆や豚と混同しているのだろうか?
129 名前:匿名さん:2024/10/18 19:16
>>127
お前も犯罪者じゃん
130 名前:T◆NWJiMm:2024/10/18 21:13
( ゚д゚ )彡そう!
131 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/18 22:46
自演するならトリップをアリバイにしろよマヌケ!
132 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/18 23:29
殺されそうになったから殺そうとした奴の名前出したんだ!!俺の命見下しやがったら壊すぞてめえら!!
133 名前:◑◐◑◐◑◐◑◐:2024/10/18 23:35
ですよね。私もクズですけどあなた達ほどではありません。鳥のフンを舐めてください。
134 名前:ကြာကြာကြ:2024/10/18 23:37
東京都会計管理局管理部の藤井啓主事(55)は懲戒免職処分(笑)
135 名前:ကြကြကြကြ:2024/10/18 23:39
埼玉県熊谷市拾六間の無職安栖達也被告(29)は懲役24年だけ?死刑じゃないの?
136 名前:な😄あ:2024/10/19 00:19
ちなみに私の主食はキモイ男の精液です。
137 名前:ကြာကြာကြ:2024/10/19 00:35
>>136
奇遇ですね。私もです(笑)
138 名前:匿名さん:2024/10/19 01:31
>>132
でもお前見下されるべき人間だよね

前ページ  1 2 3  次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)