【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■高校受験掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.12007607

ドルトン東京学園には入学しない方がいい

0 名前:T◆NWJiMmM1:2024/07/27 22:27
クソ東京学園高等学校は薄汚い学校だった!!少なくとも2011年度は。鬼畜を許しぬく学校だった!快楽が理由で人の心を傷つけて壊して罪悪感も無い生徒を許しぬいた!!同じことを繰り返すのを許しぬいた鬼畜を許しぬき、生徒の心を守らない学校だったんだ!!
その後継学校であるドルトン東京学園だ!きっと鬼畜の生徒を置いておく薄汚い学校だと思う。
ドルトン東京学園にだけは入学しない方がいい!
1 名前:名無しさん:2024/07/28 22:18
>>0
確かに旧東京学園は正則学園と同じく鬼畜の行く学校だった 
2 名前:匿名さん:2024/09/11 02:02
在校生だが流石に笑ったわ笑笑鬼畜って今時珍しいな
3 名前:ヨボセヨ洋平:2024/09/11 04:06
ほほう、それはまた、何とも言えない、珍しい学校ですのお。
4 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/03 09:36
>>1
知ってるのか。その通りだ。鬼畜を許しやがったんだ!快楽だけで何の罪もない人の心を壊そうとする
生徒を許しやがった!同じことを繰り返す生徒を許しやがった!!
クソ東京学園高等学校は滅ぶべきだ!!
5 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/03 09:38
>>2
何だお前。ドルトン東京学園の在校生にもクズが多いって思ってるよ!お前もクズ人類か?
快楽だけで何の罪もない人間の心傷つける奴は皆殺しだ!!
こんな学校燃えちまえ!!
6 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/03 11:41
>>1
転校先のK高校はクズなんて1人もいなかったよ。やっぱりクソ東京学園高等学校は腐った学校だったんだ!
そんでドルトン東京学園もクズを許す学校なんだ!
7 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/03 12:14
元々学校辞めたいって思ってたのに、辞めたい学校で鬼畜の金子に心壊されて殺されそうになったんだ!!
ただ学校辞めたいって思ってたならクソ東京学園高等学校を恨むことは無かったよ!
辞めたいって思ってた上に殺されかけたんだ!!クソ東京学園高等学校はクズ学校だよ!!
ドルトン東京学園もクズだってわかったからな。あんな学校潰れやがれ!!
8 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/03 12:42
俺がな、金子宛に後遺症の文句の手紙をクソ東京学園高等学校に送ったんだ。金子のせいで塾が苦しくなったって!
そしたら担任の宮内、てめえの教え子が人に後遺症負わせたって言うのに金子を謝罪もさせねえし塾を辞めされる手助けも俺の親に頼みもしなかった!!
クソ東京学園高等学校はこういうクソ学校だったんだ!
ドルトン東京学園もクソ学校だって思ってるよ。
9 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/03 18:10
>>2
在校生なら答えろ。ドルトン東京学園にクズはいるか?人を平気で心傷つけるクズ野郎はいるか?
10 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/05 19:42
>>2
クズって言ったことは取り消すから、ドルトン東京学園の状況を教えてくれ。
本当に腐った学校だったらドルトン東京学園がクズだってことを言いふらすから。
11 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/08 17:44
>>2
黙ってねえで答えろよ!てめえ自身も鬼畜だから黙ってるんじゃねえのか?快楽殺人は死刑だからな!
12 名前:匿名さん:2024/10/08 17:47
一人で威張るなよ
13 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/08 17:48
あと教師もクズだった!>>8で説明したとおりだ。
14 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/08 19:09
>>12
そういうこと訊いてるんじゃねえんだよ!クソ東京学園高等学校はキチガイが多くてそのキチガイを許す学校だったんだよ!!
だからドルトン東京学園もクズかもしれないんだ!答えろよ!
ドルトン東京学園はどんな学校だ?鬼畜の生徒を許す学校なんだろ?どんなひどいことをするキチガイでもあっさり許しちまうんだろ?同じことを繰り返すって分かってて!
もしそんな学校だったらドルトン東京学園を潰してやるって言ってるんだよ!!
15 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/08 19:12
クソ東京学園高等学校は同じことを繰り返す生徒を許すのを繰り返す学校だった!
そんな学校があっていいはずがない!!
16 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/09 01:07
もう世界中のクソ東京学園高等学校と同じような学校全部燃えろ。
17 名前:匿名さん:2024/10/09 02:44
仕事が終わったらゲーム(『信長の野望・天下創世』)をしています。これを続けていると、コンピューターの調子が悪くなっていきます。先ほどまで修理に出していましたが、問題ないと言われて送り返してきました。しばらくは裏技に頼らなければなりません。
18 名前:匿名さん:2024/10/09 03:18
米の麺はタイやベトナムではおなじみですが、あちらはスープを酸味や辛味、甘味で引き立てることが多いので、我々が日常食するラーメンのスープとの相性は如何に?という興味があります。
19 名前:匿名さん:2024/10/09 03:27
人間関係で問題を抱えたことは一度もありませんでした。でも時々無視されていると感じることもあります。でもそんな時は仲良くなった子たちや年下の子たちと遊んでました。当然「人をいじめるのは面白くない」と思い、一緒に何かをするようになりました。
20 名前:匿名さん:2024/10/09 03:42
遠い所から良く来て下さいました。ありがとうございます。世界の人々は、世界の平和を維持するために、世界の平和を維持することを目指しています。世界の平和は維持されていません。
21 名前:匿名さん:2024/10/09 04:03
あなたのご迷惑は、ほとんどが私の満足のためです。松川は引き続きフォローさせていただきますので、リプライはご遠慮ください。基本的に、あなたがやらないなら私もやらないので、最後に反応するのは雑魚です。
22 名前:匿名さん:2024/10/09 04:13
はい、何があっても。 هروبك، 重要な情報は、次のとおりです。 هذا ليس 。重要な問題は、次のとおりです。全く同じです。ログイン して翻訳を追加する。ええと投稿日。セリニティティー ガンガ.ca.jop。将来。そうです。 إذا أي مثيرそれ、いけませんよ。 بنائب 会員数減少。(「طموح نوبوناغا: خلق العالم」)。無断転載を禁じます。無断転載を禁じます。重要なのは、この問題を解決することです。
23 名前:🤩:2024/10/09 04:22
「心のアーティスト」が話題ですが、「心のアーティスト」も存在しません。フェニックスの選手のほとんどは2年生なので、今年はまだ未知の部分がいくつかあります。来年もこのチームがベスト8に入るのは間違いない。平成の右ウイングの評価は高いが、ブルーイーグルスのバスケットボールも注目だ。彼はこの競争モードでは強いです。
24 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/09 07:13
関係ねえこと書き込んでんじゃねえよ!!こっちは苦しんでるのに!!くたばれ!!
25 名前:😊:2024/10/09 07:53
くたばらない。
26 名前:匿名さん:2024/10/09 09:08
どうやらネガティブな概念を知っている人は少数派のようで、あなたの愚かさは理解できません。
それは、40億年周期の絶望と地獄のような変貌を伴う地獄の悪夢であり、常にあなたを出発点、生きた奴隷に戻します。
27 名前:◑◐◑◐◑◐◑◐:2024/10/09 09:28
グアテマティ、心配しないでください。郵便局の民営化はやめてください。日本中がおかしくなっているので、皆さんにも楽しんでいただきたいのですが、本当にそれでいいのでしょうか? ?
小泉首相の計画は郵政民営化ではなく、郵政自由化を目指すものである。彼が選ばれることを願っています!必ずご注意ください。楽しいからといって、卑劣な情報を他の人と共有しないでください。自殺率が増加します。
28 名前:🌄🌞🌅◆NzZjZTNj:2024/10/09 09:39
未知の闇は生きた人間だ。中山君、名前のない野原のダクランス氏はとても活発な隣人だ。この取り組みは今後50年間継続されることが見込まれている。それまでは引退しないと言われている。活動がネットオタクの常連さんの反社会的組織とは一線を画しているのだよ。
29  名前:この投稿は削除されました
30 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/09 13:36
>>26 >>27 >>28
てめえらクズ共、大切な家族やペット飼ってて死んだことあるか?そうだとしたらてめえのせいで
死んだんだろうよ?てめえが殺したんだろうよ?
図星で心傷ついたらごめんなー。今度は俺がお前らを死んだ大切な家族の元へ送ってやるから。
31 名前:な😄あ:2024/10/10 01:58
二世君は住民に多くのサービスを提供しています。多くのオンライン サービスは、ラップトップ、スマートフォン、タブレットを使用して、自宅で快適に、平日、週末、または仕事後に外出先から実行できます。
32 名前:ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠◆ODhjNzZj:2024/10/10 03:15
あなたの恥ずかしくない人間的な一面を教えてください。彼らは情報の正確性など気にせず、自分の信じたいことだけを信じ、矛盾は恥ずべきことなのです。本当に偉大であれば、偉そうなふりはできないと思います。最初から全てが終わったかのような、危険しかない世界で、自分の主張が虚しいだけであることに気づかないふりをする愚か者である。
33 名前:🍙🍙🍙🍙:2024/10/10 04:28
こんな重さはないよ。ザルガンス駅前が山への道。これが最善の方法ですが、どれだけ時間がかかっても見栄えは良くなります。秋は長く、明るく、輝かしく、盛れられないあなたの顔に笑顔をもたらすことができます。丁寧な言葉遣いを心がけましょう。それは何の問題もありません。
34 名前:💷💵💴💶◆MzFjZmYw:2024/10/10 05:45
40
40歳の初心者向けセミナーセンターなら、矢島のグループBを強くお勧めします。橋本は批判されるかもしれませんが、彼のたわみの価値は間違いなく30代です。レッスンをさせていただきます。吉田は悪くないですが、最終チェックリストの文法部分が最終確認です。分離速度も非常に速いですから、将来が楽しみです。
35 名前:யிரினங்க:2024/10/10 05:56
ワーキングプアという新たな貧困が社会問題化してから15年が経ち、最近では高齢者の貧困問題がクローズアップされています。最近、週刊誌でも毎週のようにこの問題が取り上げられています。この問題がにわかに注目されるようになったのは、ごく一部の恵まれた人々だけでなく、平均的な給料で暮らしてきた人々にも老後の貧困が近い将来現実のものとなりつつあるからです。それを理解するために、あなたは学習をしていただく方が確実です。
36 名前:نوبوناغا:2024/10/10 06:11
関係者たちは、表面的には普通に暮らしているかもしれないが、決して癒えることのない心の傷を抱え、終着駅のない鉄道を走り続ける。犯罪の被害者も加害者も生み出さない社会の実現を目指す。定期的にゴミを収集し、汚れた下水を処理してきれいな水に変える。それによって私たちの日常生活は成り立っているが、あまりきれいな仕事ではない。

前ページ  1 2 3 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)