【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■高校受験掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.12007607

ドルトン東京学園には入学しない方がいい

0 名前:T◆NWJiMmM1:2024/07/27 22:27
クソ東京学園高等学校は薄汚い学校だった!!少なくとも2011年度は。鬼畜を許しぬく学校だった!快楽が理由で人の心を傷つけて壊して罪悪感も無い生徒を許しぬいた!!同じことを繰り返すのを許しぬいた鬼畜を許しぬき、生徒の心を守らない学校だったんだ!!
その後継学校であるドルトン東京学園だ!きっと鬼畜の生徒を置いておく薄汚い学校だと思う。
ドルトン東京学園にだけは入学しない方がいい!
37 名前:🧑学習🧒:2024/10/10 06:20
私は鈍感学園のことは何も知りませんし、親や兄弟、クラスメートのこともあまり知らないので、とても不思議な学校です。私の目標は高校卒業資格を取得することでしたので、どちらに進んでも良かったのですが、先生の指示に従い、後でそれが正しかったことに気づきました。真実は、あまり知られていない学校の評判に対して社会はより厳しいということです。当然のことながら、アルバイトも含め雇用主は学歴を重視します。
38 名前:သင့်တွင်:2024/10/10 08:43
သင့်တွင် အချိန်ပိုင်းအလုပ်မရှိလျှင်ပင် စောင့်ရှောက်မှုမခံယူမီ အနည်းဆုံး တစ်ကြိမ်ခန့် အလုပ်ပြုတ်သွားနိုင်သည်။
39 名前:နောက်တော:2024/10/10 08:48
နောက်တော့ ကျောင်းတာဝန်ခံက မင်းရဲ့ကျောင်းသားက တစ်စုံတစ်ယောက်အပေါ် သက်ရောက်မှုရှိခဲ့ပေမယ့် Kaneko ကိုတောင် မတောင်းပန်ခဲ့သလို အကြပ်အတည်းကျောင်းကထွက်ဖို့လည်း မိဘတွေကို မတောင်းဆိုခဲ့ပါဘူး။ !
အထက်တန်းကျောင်းသည် ဤမျှဆိုးရွားသောကျောင်းဖြစ်သည်။
40  名前:この投稿は削除されました
41 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/10 11:48
>>31>>39
が憎い!!殺してやりたい!!メッタ刺しにしてやりたい!!!荒らしだけじゃなくて無視までしやがって!!
殺してやる!!てめえら全員ブッ殺してやる!!!
42 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/10 11:51
>>38 >>39
မင်းအိမ်ကို ဖျက်တော့မယ်လို့ တစ်စုံတစ်ယောက်က ပြောတာကို လျစ်လျူရှုပြီး ဘာကိုဆိုလိုတာလဲ။ ? ငါ မင်းကို အပိုင်းပိုင်း ခွဲရမလား မင်းက အပြင်းအထန် ဖျက်ဆီးပစ်မှာလား ၊ မင်းဘဝကို ငါ ရှုပ်​​ထွေးရမလား
43 名前:匿名さん:2024/10/10 17:10
あら、ここ、殺害予告が投稿されてるわ。通報した方がいいかしら?
44 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/10 19:43
鬼畜は喋るな!!
削除人も何やってやがるんだ!!荒らしは削除しろって言ってるのに!!
45 名前:匿名さん:2024/10/10 20:05
言葉遣いが下品だね。下層階級の家庭に生まれ育ったのでしょう。
46 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/11 02:11
俺はさ、俺に後遺症負わせやがった金子に限らず
鬼畜だって言える野郎だったら皆死ねばいいって思ってるんだよ!!だからてめえも例外じゃねえんだよ!!
てめえも死にやがれ!!
47 名前:キャンセルされま:2024/10/11 04:29
キャンセルされました。従業員数が依然として定員を下回っており、今後も存続する見込みがないためだ。教育・指導体制は、2025年度入学予定者を含む在学生全員が学業を修了するまで維持されます。文部科学省によると、募集停止・募集停止の法科大学院は全国で21校目。
48 名前:ブーバラパピー!◆YmZhNTFj:2024/10/11 04:31
ドーガン!村田さんの友人たちは特定の仕様の車に乗り、古い車は爆発的に緯度に広がった。
田舎村「ふがもももさ♡」
市長「アーロン、あなたは何をしているのですか?私はスカウトを運営している嵐のメンバーのオーナーです!」
健次郎:「台湾人の給料はどこにあるの?」
廃村田「わかめぶらない」
ドゥカ! (村の屋根には樽が沈み、焼けた車の残骸が残った)
村ら「ブーバラパピー!」
49 名前:မူလက ကျေ:2024/10/11 04:36
မူလက ကျောင်းထွက်ချင်ပေမယ့် ကျောင်းထွက်ချင်တဲ့ ရွှေကလေးတွေက နှလုံးသားကို ရိုက်ချိုးပြီး သတ်လုနီးပါးပါပဲ။
ငါသာ ကျောင်းထွက်ချင်ရင် တိုကျိုအထက်တန်းကျောင်းကို ငါမုန်းမှာမဟုတ်ဘူး။
အလုပ်ထွက်ချင်ရုံတင်မက အသတ်ခံရလုနီးပါး။ ! Tokyo Gakuen အထက်တန်းကျောင်းသည် အမှိုက်ကျောင်းဖြစ်သည်။
တိုကျိုအကယ်ဒမီက အမှိုက်ဆိုတာ အခုမှသိတယ်။ အဲဒီကျောင်းကို ဒေဝါလီခံလိုက်။
50 名前:高山:2024/10/11 05:14

モスモース!!☎モスラ~やの軒ですが、トトコッラーメン🍜をください!💀
ありがとうヘッポコムーミン!🐹 請求額は4600円💰で異常高になる可能性がありますねん...📞
ムーミン「スモール」をやめろぅ! !! スナッフキンさん😎が釣ったうぐい🐟が異常に💢怒っています! !! !!
)))))💃💥🚲))))) 事故補償は「山田生命保険有限会社」まで👍
51 名前:悪いことを言うつ:2024/10/11 05:42
悪いことを言うつもりはありませんが、私はホンダ飛直さんに同意します。彼女は女の子ですか? 「まじのじ」から「じ」になったのはこのためでしょうか?つまり彼女は感情豊かでモテるのですが、それはただの嫉妬ではないでしょうか?
本多日公さんはとてもいい人です
👆 🧑‍🏫 祭りの全てを担当していましたが、残念ながら引退されてしまいました😞
52 名前:墓坂隆長:2024/10/11 11:38


>>46
မအ サンバは見つかりませんでしたか?
ww😊.gogul.com.jaというスパルサンバーが見つかりませんでしたので、違憲なwww.exe.camやww.exexe.gomeでの入浴など、愚かなパッドレース中に入浴していないことを厳格に確認してください。
他人による齋藤茂吉を開示できない場合は、納豆ワーキングのコンピタンの航続距離を申告してください。この納豆ワーク漢灘がハイアーオールまたはプロキンジーで、あの国の難民保護サイレンとして使用されている場合にはハイアーホークスのアベニュー・マケスナーが教化されていることを早急に確認してください。
53 名前:👽:2024/10/11 11:54
パニック障害を患ってから、もっと健康に気をつけようと思い、ダイエットを始めました。発作中は腹部に不快感を感じます。脂肪分も含まれているようです。 18歳の頃に戻れるなら戻りたい。
しかし、適切な栄養がなければ、パニック障害は治療できません。手を火傷します。
54 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/11 14:13
>>39
ごめん!!日訳したら俺の為を思ってる言葉だった!!言葉も知らずに荒らしだって決めつけた。
ごめん!!本当にごめん!!あとありがとよ。俺に味方してくれて。
55 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/11 14:14
>>39
တောင်းပန်ပါတယ်! ! အဲဒါကို ဂျပန်လို ဘာသာပြန်တဲ့အခါ သူက ကျွန်တော့်အကြောင်း တွေးနေပုံပေါ်တယ်။ ! ဘာသာစကားတောင် မသိဘဲ မှင်စာလို့ ကျွန်တော် ဆုံးဖြတ်လိုက်တယ်။
တောင်းပန်ပါတယ်! ! ငါတကယ်တောင်းပန်ပါတယ်! ! ကျေးဇူးပါပဲ။ ငါ့ဘက်မှာရှိနေလို့။
56 名前:🌞🌧️☀️:2024/10/11 17:28
ボギワや貧乏人になっている:2019/06/20(木)21:15:36
ボグはまたバカになるでしょう:2019/06/20(木)21:12:30
コドリとソランの甥が「あずにしいずや」を奪った。
ユイチャンマンは、オシロスコープを通して見ながら水路を遮断するために処刑されました。
ビーバーの貧しい人はダムを造ろうとしていた、それでビーバーが撃たれてうんちが殺されたならばそれは役に立ちました。
57 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/11 18:08
人のスレに勝手に入って関係ない話をすることがスレ主を傷つけることだって分からないのか!?!
謝って出て行けよ!!
58 名前:トルドー大阪学園:2024/10/11 19:07
おそらく今回の最終話では、結局主役は数人で、その他の多くは引き立て役なのだろう。これは、キャラクターとして生まれた人間は、生きても死んでもキャラクターから逃れることはできないという厳しい教訓でしょうか。ここの悲しい話には助けがありません。
59 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/11 19:39
荒らす野郎全員殺してくれ!!傷つけられたことを訴えてるのを無視して荒らすのを続けるってどういうことだ!?
こいつらも鬼畜だ!!荒らしてる野郎全員殺してください!!
60 名前:.:2024/10/11 22:31
じいさんや、ほんによい天気じゃのう。
61 名前:ka-mu:2024/10/12 00:50
 もう、クリスマス近いから、シャンメリーよく売ってますね。今日テレビでみたのですが、シャンメリーのパッケージがゼブラ柄になっているものがあって、すごくおしゃれでした。今度お店で探してみよう。そのときのアナウンサーが言うには、シャンメリーにストローをさして飲むんですって。こんな飲み方もあるんですねえ。テーブルにいろんなおしゃれなパッケージのシャンメリーをストローさして、出すのもおしゃれかなって思いましたよ。
62 名前:t🛺(⁠@⁠<:2024/10/12 01:00
 私たちはまだ利己的な心理によって動いている機械や人間の装置から抜け出せない。ほんのわずかなきっかけさえあれば私たちは互いを奴隷にするだろう。進化は明らかで宗教家はくだらない話をでっち上げた。私たちの生活は中毒のためだけのもので、それ以外の何ものでもない。私たちは何が価値あるものかを知っている。
63 名前:😰:2024/10/12 02:38
ロリコンの人生はすべて無駄であり、愚かさは空虚のように永遠にあなたを悩ませるだけです。犬猫の命が奪われたり、自殺が絶えなかったりすることにうんざりしています。すべては空虚で、絶望が永遠に支配することになる。いやあ、大変な悲壮感を感じますね。お客さんも少なくなるかも知れません。将来どうやって暮らしますか?
64 名前:ကဲ စိမ်က:2024/10/12 02:52
ကဲ စိမ်ကြရအောင်။
65 名前:飛んでる最強学園:2024/10/12 03:44
このブログ投稿は読み込みが遅いようです。交差点を渡れなかった。このようなことが起こるとは予想していませんでした。これがブログ全体の方針なのでしょうか?誰か食べるために苦労する必要がないとしたら、踊りに何の価値があるのでしょうか?もう少し楽になると嬉しいですよね?私が苦しまなければなりませんか?安心すべきではないでしょうか?高校生活に価値はあるのでしょうか?下痢しながら通学することに何の意味があるのでしょうか?
66 名前:(;_;):2024/10/12 05:25
「世の中には人間と、生物学的なゴミが存在する。
ゴミというのは、社会に対して何の価値も持たない連中だ。
将来を含めて、彼らは社会に害悪しかもたらさない。
私は社会からこうしたやつらを片付けていただけだ」
と、ブデイキンは言ったという。
67 名前:🍠🥡🥓🧇:2024/10/12 07:07
ありゃあ、朝が、きちゃったよ、困った、明るくなってる。これじゃあ、泥棒できない。
みんな起きちゃうし。変なキチガイとかも、起きてくるかもしれない。
困ったね、朝なんて、やめてよ。早く暗くなれ。暗い人、頑張って!!
68 名前:カルロス・ゴーン:2024/10/12 07:18
 富裕層の多くは、攻撃が本格化する前にレバノンを脱出。同国唯一の民間空港、ラフィク・ハリリ国際空港はすでに閉鎖しており、その後も船で脱出するセレブが相次いだが、国際手配中のゴーン氏は国に残るしか選択肢がない。「自宅があるのはベイルート北部の高級住宅街。イスラエルの攻撃を受けているのは街の南部とはいえ、ヒズボラの拠点がこの地域に移れば狙われるのも時間の問題です」
 現地ではすでに民間人に多数の犠牲者が出ており、10月4日にレバノン政府は昨年10月からイスラエルとの戦闘による死者は2000人を超えたと発表。しかも、その大半は9月下旬以降の犠牲者だとしている。
69 名前:苦しんでる◆ZDA0NTlh:2024/10/12 07:58
苦しんでる
70 名前:あのな、あぼーん:2024/10/12 09:50
あぼーんあぼーんあぼーん
71 名前:っゃ:2024/10/12 10:00
理由なく楽しめる何かがあるってことか
この世でまともになれなんて死ねと同義
制限された信念、単に使い捨て道具の特徴、どっかで制限突破しないとキツいな
72 名前:日本はバブル崩壊:2024/10/12 19:26
日本はバブル崩壊後の「失われた30年」の中で大きな経済成長を果たせず、
非正規労働者を増やし、企業がお金を貯め込む中で、長引くデフレに苦しめられ
労働者の賃金は長らく上がっておらず、諸外国に差をつけられている。
貧富の格差が広がり、富の再分配がうまく機能しない社会の中で
生まれ落ちてしまった新たな貧困が増大している。
73 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/12 20:39
>>39
အထူးသဖြင့် သူတို့သည် Kaneko ၏မိဘများဖြစ်သည်။ Kaneko ရဲ့မိဘတွေက ကျွန်တော့်ကို တောင်းပန်ဖို့ လာမလာကြဘူး။ ငါ့သားက လူတွေကို အပျော်သဘောသက်သက် ပေးခဲ့ပေမယ့် ကြမ်းကြမ်းတမ်းတမ်း မဆဲရေးတတ်တဲ့ မိဘတစ်ယောက်လို့ ကျွန်တော်ထင်ပါတယ်။ ဒီလိုသာဆိုရင် Kaneko ထက် Kaneko ရဲ့မိဘတွေကို သတ်ပစ်ချင်လိုက်တာ။ !
74 名前:サブリナ王🦧◆ODA1NjMy:2024/10/12 20:39
その日の午後、バランシン氏の子孫であるサブリナ王が猿を捕まえに行き、「カッコーにとって良い場所を見つけよう!」と言い、大工の資格を持つフランコが楕円形の中で約2万秒間激しく回転し始めました。午後にはサベリ王が36,000度以上の高速スピンを敢行し、100度まで飛びました!
75 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/12 22:04
しおり★も死ね!!何で何度も依頼してるのに早く削除しないんだ!!!俺のは簡単に削除しておいて!!
76 名前:mukashi:2024/10/12 22:51
桃太郎、かぐや姫、鶴の恩返し――。これらの有名な昔話には共通点がある。子どもを持たない老夫婦が人里離れたところで貧しい生活を営み、社会的弱者のように描かれている点だ。
77 名前:အငြိမ်းစ:2024/10/13 04:12
အငြိမ်းစားယူချိန်အတွင်း လူနေမှုဘဝအရည်အသွေးကို လွန်စွာတိုးတက်စေသည်။ လက်လှမ်းမီနိုင်သော ရေချိုးခန်းဒီဇိုင်းသည် ပြုတ်ကျခြင်းနှင့် ထိခိုက်ဒဏ်ရာရခြင်းများကို ကာကွယ်ပေးရုံသာမက သက်ကြီးရွယ်အိုများ၏ ယုံကြည်မှုနှင့် လွတ်လပ်မှုကိုလည်း တိုးစေသည်။ လက်လှမ်းမီနိုင်သော ရေချိုးခန်းများဖန်တီးခြင်းသည် သက်ကြီးရွယ်အိုများအား ၎င်းတို့၏လွတ်လပ်မှုကို ထိန်းသိမ်းနိုင်ပြီး ရေချိုးခြင်းနှင့် အိမ်သာအသုံးပြုခြင်းကဲ့သို့သော နေ့စဥ်လုပ်ဆောင်မှုများကို လုပ်ဆောင်နိုင်စေပါသည်။ ယင်းက သူတို့၏ဘဝအရည်အသွေးနှင့် စိတ်ကျေနပ်မှုကို မြှင့်တင်ပေးသည်။
78 名前:(⁠゜⁠o⁠゜⁠:2024/10/13 04:29
💺掃除は全体的なものだ) 02:00:02 Home 本質論に戻るHome page ???でありHome page ?られる??? Home 避けることもできない。 Home page利己的な心理によって manufacturing 動いている機械や人間の?だけのもので、それHome pageじゃなくてホームページだった じゅくどくが長い編成⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄
79 名前:水筒元彦◆MTI4NGQ4:2024/10/13 05:12
サハリン島知事水筒元彦氏に対する迫害事件を巡り、エトロフ県議会特別調査委員会は今月11日、水筒元彦氏に対する特別尋問を実施した。地区職員4人も出廷し、不承不承の罪で懲戒処分を受けたと伝えられている。水筒氏は刺されるなど「不適切な行為」で懲戒処分を受けたことは認めたが、自身の行為が公務違反とみなされるかどうか明言を避けた。
80 名前:盗凶萼怨:2024/10/13 06:06
何歳でも構いません。管理人の迷惑が理解できない悲しい方は来ないで下さい。運営に記事全体の100%削除を依頼します。どういうわけか、私はそうは思わない。胃の調子が悪いからかもしれません。そんな旅をしてみませんか?やめたほうがいいかもしれない。ハウゼン市は住民に多くのサービスを提供しています。
81 名前:🌑🕳️🌚:2024/10/13 06:27
スレ立ての愚か者は、希望が実は絶望であることに気づかず、何度も絶望を繰り返すことになる。永遠に敗北した生き物として死ねばよかったのに。馬鹿は頻尿を撃ち出し、それを引き戻して肛門を通して組み立て直す。更に大便と格闘する惨めさが醜い。
82 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/13 06:32
>>77
何だてめえ。嫌がらせか?訳してみたら全然関係ないことだったよ。荒らし野郎はくたばれ!!
83 名前:မကြာသေးမ:2024/10/13 08:14
မကြာသေးမီက NHK မှ ယောင်ဆောင်သူ နှစ်ဦးသည် ကျွန်ုပ်၏အိမ်သို့ ရောက်ရှိလာပြီး စာရင်းသွင်းခကို ကျွန်ုပ်မပေးရသောကြောင့် စာရင်းသွင်းရန် တောင်းဆိုကာ ကျွန်ုပ်၏ဆဲလ်ဖုန်းနှင့် တီဗီကြည့်ချင်သောကြောင့် လာရန်ပြောခဲ့သည်။ သမိုင်း။ အိမ်အတွင်းပိုင်း။ နိဂုံးချုပ်အနေနဲ့ကတော့ ဧည့်ခံခကို ပေးဆောင်ရမှာ ဖြစ်ပါတယ်။ ဒါက ဧည့်ခံကြေး တကယ်လား။
84 名前:ʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠◆OGY4MWIw:2024/10/13 08:25
北朝鮮の核実験場周辺では「幽霊病」と呼ばれる未知の病気が蔓延していると言われている。 2015年に北朝鮮から亡命したイ・ヨンランさんは、英紙ザ・サンのインタビューで「北朝鮮では放射線の影響で、子供たちは肛門も足の指も手も持たずに生まれている」と主張した。
85 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/13 08:51
>>77
ကျေးဇူးပြု၍သေပါ။ !လိမ်ချင်ရင် အသေသတ်လိုက်ပါ။
86 名前:T◆NWJiMmM1:2024/10/13 14:44
>>荒らしてるクソ共
てめえら下目黒出身だったらマジでくたばれ!!下目黒はクズが多い薄汚い区域だから。



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)