【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■学園イベント掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10409742

立教新座の文化祭

0 名前:たぴおか:2004/10/05 12:34
立教新座の文化祭よろしくね~!!高校は模擬店とかいっぱいでるし、ライヴもあるからね~。。
1 名前:奈々:2004/10/05 12:38
友達がいるから少し見に行くかも~♪〃
2 名前:たぴおか:2004/10/05 12:44
まぢで友達、中学?高校?何年?
3 名前:奈々:2004/10/05 12:47
高校?年!ぁたしゎ高?だけど^^
4 名前:たぴおか:2004/10/05 12:55
高校2ねんですかぁ~ついでに俺は中3です。。 ナニ部はいってるんですかそのひと?
5 名前:奈々:2004/10/05 13:02
中3かぁw若ぃ(笑)
そーぃぇば部活聞ぃたことなぃ(´・ω・`*)今度聞ぃとく。。
6 名前:たぴおか:2004/10/05 13:11
まぁぁ~とにかくよろぴくですよ。。 高1にはファッション雑誌のStreet Jackに毎回のるヒトもいるし、高2には根○さんっていうすごいヒトもいるからね
7 名前:奈々:2004/10/05 13:18
まぢかwテカ今思ったんだけど高?にも友達ぃた((笑))
行けそぉだったら行く予定だから、そのときゎょろしくね♪
でゎ今日ゎ落ちデスwまた会ったら話してね^^

前ページ  1 2 3 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)