【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■高校生掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10444816

★ガンディ-を崇拝する仲間達★

0 名前:ア-ス:2005/10/13 09:18
では、語ってください!
51 名前:ガンディー:2005/10/15 02:04
女以外消えろ!
52 名前:高橋 陽子:2005/10/15 02:07
はいちょっとみんな静かにして~
53 名前:ブヒブヒブヒブヒ:2005/10/15 02:49
どこにいるの?何してるの?迎えに来て!
54 名前:ピザデブ:2005/10/15 02:50
みんなのアイドルのピザデブだよ!僕の偽物がいるみたいだけどやめてよね!
55 名前:程〇:2005/10/15 03:04
高橋陽子萌え~
56  名前:投稿者により削除されました
57 名前:こんにちは(≧▽≦)ゞ:2005/10/15 03:11
こんにちは
58 名前:○田:2005/10/15 03:13
陽子萌え~
59 名前:佐藤〇〇:2005/10/15 03:18
堀萌え~
60  名前:投稿者により削除されました
61 名前:古○:2005/10/15 03:56
細木数子萌~アンド赤坂萌~
62  名前:投稿者により削除されました
63 名前:野○:2005/10/15 04:15
天道よしみかわいい
64  名前:投稿者により削除されました
65  名前:投稿者により削除されました
66  名前:投稿者により削除されました
67  名前:投稿者により削除されました
68 名前:古〇:2005/10/15 05:46
ハァハァハァハァハァハハァハァハァハァハァハァハァハァハァハハァハァハァハァハァハハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァァ(´∀`)
69  名前:投稿者により削除されました
70 名前:古屋:2005/10/15 06:02
俺はガチャピンですが何か??
71  名前:投稿者により削除されました
72  名前:投稿者により削除されました
73  名前:投稿者により削除されました
74  名前:投稿者により削除されました
75 名前:スパデブ:2005/10/16 11:39
ピザデブの親戚です
76  名前:投稿者により削除されました
77  名前:投稿者により削除されました
78  名前:投稿者により削除されました
79  名前:投稿者により削除されました
80  名前:投稿者により削除されました
81  名前:投稿者により削除されました
82 名前:ヴィーナス:2005/10/17 03:45
そんなことしても、私たちは非暴力・不服従ですから何の意味もありませんよ。ところで、みんな糸車持ってる?
83 名前:マーキュリー:2005/10/17 04:09
荒らしゎかえってょ!!
84 名前:ジュピター:2005/10/17 07:28
あぁ、気持ち悪い!!ところでキリスト教信じてる方います?
85 名前:ジュピター:2005/10/17 11:43
ヴィーナスちゃん、もってるょ!!
86 名前:マーキュリー:2005/10/17 11:46
あたしの学校ゎキリスト教だょ~☆彡毎日お祈りもある(´∀`;)
87 名前:ジュピター:2005/10/17 14:29
私の学校もキリスト教!明日礼拝に行かなくちゃなの(>口<)
88 名前:ヴィーナス:2005/10/17 14:41
すごい偶然!!私の学校もキリスト教だよ!この前、世界史の授業でガンディー様のビデオ見たよ!涙出そうになっちゃった
89 名前:ネプチューン:2005/10/17 22:34
すいません、糸車ってなんですか?
90 名前:マーキュリー:2005/10/17 23:14
あたしも見た事ある!一緒にヒトラーのビデォも見てたカラ余計にガンジーさまがすばらしい人だって認識できたょぉ(ノωヾ)
91 名前:ジュピター:2005/10/19 01:44
どっかの国のお札、ガンディー様載っておられるわょね!?欲しい!!ガンディー様最高です(>口<)
92 名前:マーキュリー:2005/10/19 02:15
ネプチューンさん、糸車はガンジーさまが非暴力不服従をかかげて行進したときにシンボルになったものが糸車なんだょ(*>w<*)
ジュピターさん、それゎインドのお札~?
93 名前:ジュピター:2005/10/19 04:11
インドかも!!インド行きたいな★そしてガンディー様が塩の行進をした道程を歩いてみたい☆
94 名前:ネプチューン:2005/10/19 11:45
ありがとうございます、まだ私ガンディー様のことを知ってから日が浅いもので、これからも質問することがあると思いますのでよろしくお願いします。
95 名前:アース:2005/10/19 12:12
このスレ、どうなるかと思いましたが立ててよかったです。これからもガンディー様についてドンドン語り合いましょう!
96 名前:ヴィーナス:2005/10/19 14:03
今、ガンディー様のビデオ見てました!前にNHKで放送されたものなんですけど、最高です!
97 名前:マーキュリー:2005/10/20 10:40
ネプチューンさん、どんどん書き込んで?さぃね!!あたしもビデオ見たいなぁ。。いつもガンジーさまの特集やるのゎチェックしてるんだけどビデォとるの忘れちゃぅんだぁ↓
98 名前:ジュピター:2005/10/20 14:16
インドツアーについて調べてみたんですけど、塩の行進をテーマにしているツアーってないんですね(pд<゚)゚+。
99 名前:アース:2005/10/20 14:18
100☆これからも盛り上がっていきましょう♪
100 名前:ヴィーナス:2005/10/20 15:01
では100突破記念にどうぞ☆http://d.pic.to/1om5n



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)