【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■高等専門学校掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10409476

高専(都立)・・・どうしよう

0 名前:さえ:2005/07/30 05:30
私は今中3です。PCをいじったりするのが大好きで工業系の高校に
入ってもっと専門知識を見につけ、良い仕事につきたいと思っています。
工業高校でいいなと思っているところは楽勝に入れるのですが
本当は私、都立高専に行きたいんです。しかし高専ってレベル
が高いじゃないですか・・・。(私からしたら)
内申が現時点で29ほどしかなく、資格はなく、何かあるとしたら剣道部で
の優勝3回準優勝4回、都大会進出2回。ボランティア経験2回
くらいなんです。夏休みは塾で毎日9時間勉強しています。
こんなんで高専に行ける可能性なんてあるのでしょうか・・。
私の先輩は都立高専に内申32でギリギリ受かったそうです。
これから頑張るつもりですが、6月に受けた模試の結果が
7月29日の昨日かえってきました。今の高専合格可能性20%以下
だそうです。可能性はまだある!と書いてありましたけど
間に合うのかな。。高専が無理なら工業高校を推薦で受けて受かったほう
が楽ですけど、、。一学期は高専なんて全然行けるようなレベル
でなかったけど頑張って成績上げて入れたという方いらっしゃいますか?
その他のかたもよろしければお返事お願いします><

前ページ  1 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)