【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■中学生掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10408701

さいたま市木崎中学校の生徒の人たち

0 名前:名無し:2009/11/08 03:50
木崎中学校というのは市内で生徒が2番目に多い学校だって、すごいねー。
101 名前:電車:2009/12/16 10:03
wって何小学校出身??
102 名前:えり:2009/12/16 10:04
wはうちの友ダチだよ☆



てか、うちの名前出すなー(`д´)
今きづいた!
103 名前:電車:2009/12/16 10:36
気づくのおそくね!! wって本当に誰!?
104 名前:えり:2009/12/16 13:50
うるせー!ww


うちからわ言えないけど・・・まぁわかると思うよb
でも一緒のクラスになってないからなー。。。



てか、電車って付き合ってる人いんでしょ?
誰だか教えてー^^
105 名前:電車:2009/12/16 14:07
21時50分頃まで塾だから
106 名前:えり:2009/12/16 14:17
あー。
はいーb


ぢゃぁw
107 名前:w:2009/12/22 09:59
>電車
まだうちが誰だか分かんないの?!(笑)
うち、小学校も電車と一緒だよww
でも、一回も同じクラスになったことないから、もしかしたら分かんないかも;

うちわ電車のこと、よーぅく分かってるからねーww
今日も何回も会ったし!
廊下の黒板消しクリーナー使ってなかった?!(爆)

塾帰ってきたら返事よろww
108 名前:電車:2009/12/24 10:02
>えり
お前「木崎中学校(赤学年)・・・」の見た? 
ついでに、さっきの質問  コクられたけどふったよ...  だからつきあってはいないよ~!
>w
wさんに質問!
小学六年生の時、何組でしたか?
109 名前:w:2010/03/28 04:41
六年のときわ、1組だよ~~~☆
ぶっちゃけ、うちのこと名前も分かんないかもよ?


てか、電車の名前当てていい?
「二市多」でしょ?ww
↑当て字だよww
110 名前:電車:2010/03/28 04:44
>w
当ってますよ!! よく知ってましたね!
最後の質問 苗字のー文字目はアルファベット又は漢字、平仮なで何ですか?
111 名前:都ッ智ー☆:2010/03/28 10:35
>>33
男? 女?
112 名前:ヲタ嬢:2010/03/29 14:56
皆さん、木崎中って上下関係とか激しくないですか?
113 名前:ナルT:2010/04/12 08:30
こんにちわ! オレはさいたま市立木崎中学校の2年です!
114 名前:ナルT:2010/04/14 11:47
チワッス! さいたま木崎中の2年です!
115 名前:ナルT:2010/04/14 11:47
誰かいませんか・・・

前ページ  1 2 3 > 次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)